

・・・長かったな ようやく、、完結

昨日

俺達は、都で

ベスト4という結果を残し

俺らの中学テニスは引退となりました

長かった

少し寂しいな

来年こそ絶対優勝しろよお前ら

絶対な

じゃ






最後の最後にたくさん試合に出られて

僕は幸せです

努力し続けた甲斐あった

引退しても高校でまた頑張ります

中高一貫なんで別に間が空くわけじゃないしね

でもこの夏休みだけは遊びまくるぜ

部活にはちゃんと出るけど



終わった後モーパラに打ち上げに行きました

たくさん食べたよ

たくさんしゃべって

それからボンバが暴走したね

飲んでも無いのに酔っ払って

帰るとき近くにいた女子大生にバイバーイって言われた

うんバイバーイ

あとキャプテンの締めの言葉がイケメンだったな


これからもテニスと・・・恋と・・・頑張ろうな


ひゅーひゅー

いわれなくても頑張りますよ

特にこの夏はね



人数がちょっと減って

マックで二次会をしました

後輩の一人が試合終わったウハウハな感じで

告白して

でゲッチュしやがった

なめんな

さき越されたよ

悲しい

でもまあやったね

これから頑張れ

でもメールで告白ってどうよ

オレは直で告白したい願望の

そう美しい恋愛を求めるってか

ちゃんと段階を踏んで

簡単に進んでいかないような


てかまあこういのも

未経験者の理想なだけなんだろうけど

でもいいじゃないか

初めてのくらい理想抱いたって



なんか今T駒の流れが

彼女欲し~誰でもいいから

みたいのがたぶん少なからずあって

え、、ちがくね?

そんな軽いのだめじゃね?

って思います



あーーーなんかグダグダ

たぶん眠いから頭が働いてないんだ

もう寝ることとするよ



そういえば今日の6:30頃の空やばくなかった?

なんか妖しい紫色で

怖かった

絶対いまどっかに宇宙人いるって





あ、、明日テニスで知り合った女の子と4対4でディズニーランド行きます

ディズニーランド行くのも女の子と遊ぶのも

久しぶりだからめっちゃ楽しみ☆




じゃあ そういうことで

おやすみ

あなたはシコラー?それともバコラー?

↑・・・テニスの話だよ?




最近のテニス報告

21日 区総体(団体戦)

区だから絶対優勝しないといけない、っていうプレッシャーもありましたが

そこは何とか乗り切って

優勝しました

いえーい

T駒はビッグシードだから

準決勝からで

オレは準決勝、決勝とD1で出ました

準決勝から6-2と6-0

26から行われる都総体にもレギュラーとして出て

優勝目指して頑張りたいです

ボンバーへ

メガネの件はホントすいませんでした

ごめんね



大会が終わったら山中湖でやってる合宿に合流

オレ、マリカよえぇ


22日 合宿

一日都総体のレギュラー決めのマッチ練でした

出れるかなあ 出たいなあ

リターンがスランプで焦ってます


夜は3時くらいまでひたすら話してました

疲れてるのに

男子校なのに


・・・恋花とか・・・!


でも有意義な話し合いだったよ

すごい安心したし

Pが意外だったけど

でも男だもんな俺ら


今日 帰還

あっつい


ぱねえ東京の暑さは

レベルが違うわ


明日からまだ5日くらいずっとテニスなんで

死なないようにしないと

てか死んだらどうしよう


でもホントにあと4,5日で中学引退なのかと思うと

少し寂しかったりします

ボンバとのダブルスも崩れるし

それが特に寂しいです


ホント最後だから

絶対悔いは残さないようにしないと







はい、まじめなもっけくんの報告でした







やりたい人の数的にオフはなさそうだな

ほこりも生きているんだよ

今日は都から関東に行ける6枠をめぐって

有明に試合しにいきました

結果

都ベスト8

関東に行けなかった(TT)

初戦のSeyKeyはビッグシードだから

しょうがないと言えばしょうがなかった

気持ちでは全然負けてなかったし

ただ単に相手の方が実力が上だった
次頑張ろう
ってなったけど

二校目のN大三では

初め5―2で勝ってたのに

何で?

何であそこでもう一踏ん張りできなかったんだろう

顧問とか他のテニス部の人は

慰めてくれたけど

でもやっぱ許せない

自分が


関東行けなかったのはオレのせいだって

悩んで

涙が止まらなくて


ホント悔しかった


強気で攻めてるつもりだと思ってたけど

やっぱ5ゲーム取った時点で守りに入っちゃったんだと思う

相手も関東のために必死だから

追い上げられちゃって

オレらも焦って

で負けた




しばらく立ち直れなかったけど

でもしょうがない

終わったことにくよくよしたって

何も変わらない


今オレがチームのためにするべきことは

いつまでもウジウジしてるんじゃなくて

今日の試合を反省して

またこれから練習頑張って

次の団体戦でしっかり活躍できるように


うん


気を引き締めて

こっからまた頑張ります


今後とも応援よろしくお願いします


では

都大会団体戦ベスト8進出!!

今日は団体戦二日目でした

長くなってしまったので続きで今日の振り返り

興味がなかったら読み飛ばしていただいてもかまいません

続きを読む »

これが東京の精鋭たちか・・・

今日はテニスの都大会でした


では結果から

デケデケデケデケデケデケデケデケ、、、チン!



一回戦敗退!




えっと

しょうがないね


これが都大会という現実

世田谷ブロックダブルス第五位は
都でどのくらい通用するのかっつう話だよ


反省するもなにも

実力が違いすぎたから


まずサーブが速すぎて取れない

ラリーも速すぎて取れない

ボレーも取れない

なにも取れない




自分がいかに今まで井の中の蛙だったのか思い知らされました






再来週から今度は団体戦が始まります


都大会という大きな大会を終えたけど

決して気を抜かずに

レギュラー目指して頑張りたいです




ひよこだよ~ちゅんちゅん
10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
