

将来の夢はバンパイアもしくはバンパニーズかな?

こんにちわ 最近鼻血とともに目覚めるもっけです

原因は分かってます 
花粉症による鼻のかみすぎで粘膜が弱ってんです

花粉症死ね!

鼻のかみすぎで真っ赤なお鼻なのはトナカイじゃなくてオレになりましたので気をつけてください

花粉症死ね!

今日も朝(昼?)起きてから、ベッドを出るまでに30分かかりましたから

花粉症死ね!


最初のころはシーツや枕を汚してしまって大変だったのですが


最近は鼻血が出る寸前に目覚め、血が鼻から落ちる寸前にティッシュを鼻につめる

という神業を習得しました


↑すご~い(byかわいいひよこ 
        

おっかわいいなクリックしてやるよ


続きを読む »


まみー?マスカルつくってちょ

さっき妹に ずんだっぽくね? と言われて、いまだ立ち直れてないもっけです

今日も一日中部活でした

疲れてホントは更新なんかしたくなかったんだけど

えらくね?

さすがに2日サボるはないかな?みたいな

でも特に面白いこともなかったので

オレが最近はまってる食べ物についてでも

語ろうかね



君に残された道は
  コメント か ↓のかわいいひよこボタンを押す の2つに2つだ
          

続きを読む »

えだより~先生あのね~

きょ日は、一日中ぶかつでした

なので、と~ってもつかれました

あしたもあさっても、一日中、ぶかつです

なので、と~ってもつかれそうです

あと、それから、へやを、そうじしました

とても、すっきりしました

きの日、かみの毛もさっぱり切ったので、とても気もちいいです

あと、きょ日、くしゃみが、96回出ました

かふんしょはつらいです

あと、にもつがとてもおもかったです

あと、それから、とてもねむかったので、おひるねをしました

でも、そろそろねないと、ママにおこられちゃうので、もうねます

おやすみなさい

今日からお前の名前はボルボックスだ!!!!

こんにちわ もっけです

今日は特に書くネタもないので

たまったバトンでも処理します



バトンは確かにどうでもいいけどよ~
最後の曲紹介は見てってくんねえかな~
マジでよろしく頼むぜ

byかわいいひよこ


続きを読む »

世の中にはやって良いことと悪いことがあってこれは明らかに前者です

こんにちわ もっけです

今日はカラオケに行ってきました

メンバーは
オレ をっく itoth S田 fukuちゃん
途中から ohno

もち全員♂

何かいろんなことがありすぎたので

表的な感じにまとめてみました

よかったら見て欲しいな(">ω<)っ))(byかわいいひよこ
                      

続きを読む »

終業式にカビの話は必要ですか?そんな校長とも今日でお別れ

こんにちわ もっけです

今日は終業式でした

2Cとも今日でお別れです 何か寂しいな

3年は最後だからいいクラスになるといいなーてか2年のままでいいなー

オレのクラスは一番団結力ありましたね。オレの大好きな担任の先生も言ってたしw

何よりも体育祭学年優勝、文化祭平田賞、弁論大会大衆賞弁士賞

という実績があるからねww


お前ら大好きだっ。・゜・(/Д`)・゜・。



・・・・・あっれ~なんだろこのdeja vu  何か見たことあんな~  でも気のせいだよな

いくら管理人が怠慢だからってまさか他人の記事コピペはないよな~



そんなあいまいな記憶ランキングでも押して忘れてしまえ

忘れた上で続きを読みなさい

 

続きを読む »

古き善き直毛時代

こんにちわ もっけです

何か明日カラオケ行くかもです
中学んなってから一度もいってないのでちょっと楽しみ

あ~おんなじ文章2回書くって退屈だな
何で消えたんだろ?


もともと明日は映画「ジャンパー」に行く予定だったのですが・・・



ジャンパーを見に行ったT山君に感想を聞いてみましょう

 T山 ああ なかなかのちん毛王だった
     半分寝たしw


あ、、、そうですか 
ってか君のコメントがなかなかの、、、えっと、、それだろ

せっかくここまで下ネタ0で来たのに少しは考えてください

続きを読む »

突然ですが今日の日記で最後にします・・・

こんにちわ もっけです

誤解を招くと大変なので言っておきます

↑(タイトル)嘘だよっ?
   信じるなよ 嘘だからねっ?

まだ始めて4日だぜ?なめんなよ


ではなぜこんなタイトルにしたかというと

しょうがないんです ルールだから

itothのとこでひっかかった迷惑バトンです




おっなんだ?突然出てきたこのひよこは

ま、でもかわいいからクリックしとくか




続きを読む »

卒業式にカビの話は必要ですか?考えてからスピーチしようぜ校長さんよ

こんにちわ もっけです

今日は先輩の卒業式でした

とは言っても男子校だから
第二ボタンの受け渡しもなく 

しかも中高一貫だから
何も面白くなかったです

ほんと何にも面白くなかったですっ

あ、でも唯一面白かったことといえば



へい!ここでオレ様 かわいいひよこちゃん の登場だぜ!
続きが気になるんなら ランキングを押してみるんだな




続きを読む »

スーファミ版ドンキーは名曲ぞろい

こんにちわ もっけです

さっきをっくのブログ行ってきて昨日の記事を読み、相当萎えて帰ってきました

なぜかって・・・? それはな・・・



はい、ここで楽しいランキングの時間だよ~

ポちっとな






続きを読む »

決定ボタンを長く押すことが勝利への道さ

こんばんわ もっけです 本日2回目の更新

さすが新人はやる気が違うね 1日2回更新とか
一ヵ月後のオレが見たら感激してるだろうね

それにしても結構面白いな、コレ。
湿ってるなんて言ってホントすいませんでした。
色々機能がありすぎて、すでにパニック状態

あー寝たくないな でも背も伸ばさないといけないからな


ランキングに参加してみた
↓ポちっとお願いしやす  (´、ゝ`)フッ ←こいつの顔に免じて




あっやべっなんか早速グダグダしてきたぞ~

 


続きを読む »

ブログはじめちゃいました

こんにちわ もっけです

あ~とうとうやってしまったか・・・

今までブログのこと ヲタっぽい とか 帰宅部 とか 湿ってる とか思って敬遠してたんだけどな、、
             ↑ゴメンチャイ    ↑ゴメンチャイ  ↑ゴメンチャイ

そんなオレがブログを始めたそのわけは・・・ずばり今日見た夢です
 

続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
