

そうだな 優勝を目指せば自ずと都大会はついてくるもんな

今日はダブルスの大会でした


結果から申し上げますと




ベスト8進出!


やったぜ!


一回戦から順に

60、61、61、61、62



凄く調子良かったです


特に二回戦は第2シードだったので

マジ頑張りました


都大会へは6ペアしか進めないため

今週の土曜にまた試合をやります


オレ達3年は、これが都大会に出る最後のチャンスだから

絶対、都大会に行ってやる



あと、うちの学校はなかなかテニスが強いのですが


今回

ベスト8中なんと5ペアがうちの学校からです


凄い☆


全員都大会行けたらいいな



引き続き応援よろです



続きで今日の試合の振り返り
↑別に読まなくていいです



↓オレ達の勝利を祝って・・・ぽち

続きを読む »


もう・・・中三なんだよなオレ

あ~明日ダブルスの大会だ~

頑張ります

オレのパートナーは一年後輩なんだけど

すごい強い子だから大丈夫

頑張ります

二回戦で第2シードに当たるけど

頑張ります

都大会に出場できるよう

頑張ります




↓で オレが後輩のボンバー君に放った名言集



「さあ油断せず行こう」

「ミスしても落ち込むな。落ち込む代わりに反省するんだ」

「焦るな!落ち着けば大丈夫だから」

「試合中のオレは先輩じゃない。お前のパートナーなんだ。だから、、、気負うな」

「青学の柱になれ」




すごい☆

かっこいい☆


実力的にはそんなに変わらないけど


なんつーか


これが先輩の風格?みたいな


そんなかんじだね



ではでは

いってきます




↓オレ達の勝利を願って・・・ぽち

手首と足首は痛いですけど首は特には痛くありませんね

え~っと

来月に郊外学習で青森に出かけるんですけど


てか旅行いきてえんだよこっちはよ~

わざわざ旅行先で学習しなくていいじゃん


今日、アポとるために現地の人に電話しました


方言きつすぎて

理解できた言葉が

「うんにゃそりゃむりゃじゃ」

「は~いは~~い」


だけ


通話時間10分

「あの、、、すいませんもう一回お願いします」5回

  「あーそーなんですかーへえー」(←棒読み 7回


そして、、、


あきらめる



おいアポはどうしたんだよ



この先が思いやられるぜ



あと違うとこに電話かけたとき(←普通に話せた

「君、、筋がいいねぇ」

って言われた☆

普通に話してたんだけどオレは


なんでだろう

何の筋だろう



これが

生まれ持った才能ってやつですかね

人を惹きつけるっていうね


そういう才能なのかな





あ、、、今日ごくせんだ

みなきゃ



あと明日試合の方々頑張ってね

応援行くから




押さなきゃ分からないことがある
押して分からなくなることもある

あ、ごめん。今の無しで

とりあえず押そう→

3チャンネルは僕と共にある

いったい天気予報は何をやってるんだよ!!!

オレの上履きのほうが当たるよ!!!



あ、、、どうももっけです

今日はスポーツ整形に行ってきました

右手の手首がとても痛かったので


手首にビリビリ電気を流したんだけど


これの気持ちいいこと


あと先生がレントゲンを見ながら

まだ身長は伸びますねって言ってくれた☆


目指せ180!!!



家で何気なく3チャン見てたら

7時から

「スポンジ・ボブ」

っていうアニメが始まったんだけど








やばい


いやいや これはやばい



この世に天才はいたんだな

うん

このアニメで育った子供になら日本の未来は安心して任せられるよ


だってインパクトが強すぎるんだもの

だって謎過ぎるんだもの


夕飯のとき

思い出し笑いで味噌汁がつまって死にそうになった


続きでゆーちゅーぶで探したそのアニメを一挙公開

死なない程度にね

注意して見てね

←続きいく前におちて




続きを読む »

そうだよな そこらへんがオレをオレたらしめる要因の一つだと考えられるんだよな


今日は全国学力テストでした

ちょ、、、

やっぱ簡単すぎるwww


数学とか一問目、分数の足し算だし

二問目7-(-3)だしね

10に決まってるよね


普通に解いて、ほぼ満点とっても面白くないから


遊んじゃいました

テスト時間45分

初めの10分で問題を全部解く

5分放心

20分かけて解答用紙をめちゃくちゃにして

時間が余れば、その解答を問題用紙に写す


何て有意義な時間の過ごし方だろう


マークシートの黒く塗りつぶした部分に触覚が生えたり、目になったり

文字じゃうまく伝わんないか

ってことで続きで数Aの解答用紙の画像をUP


解答用紙は回収されたので
オレが問題用紙にテスト中写したやつです

←おちて



続きを読む »

それ 却下デース☆

もうねむずぎる

昨日とか10時に寝たのに

なぜ


ほとんど全部の授業で寝た

そしてその8割方よだれが出てた


最近口元がゆるい

別にエロい事考えてるわけでもない

この前ココアをストローで飲んでたら

ジーパンに垂れてた

なぜ


そういえば今日塾で先生に怒られました

最初くぁいすぇいの奴らが

「うるさい」って怒られてたんだけど


そのあと

最近たるんでるからしっかりしろよ

みたいな事を言ってきたから

オレは

いやほんとに軽い気持ちで

深い意味もなしに


は~い


って

ちょっとふざけた感じに間延びした感じに高い感じに


 先生「今『は~い』っていた奴誰だ」

 オレ「僕ですが」

 先生「なめんのも大概にしろよ 
     授業終わったら前来い」




ぴよぴよ 続きへどうぞ
その前にランクリをどうぞ



続きを読む »

君は福田でも福島でもない!ジメジメちゃんでもない!   福村なんだ!

今日は中体連のテニスの個人戦がありました

えーと
この大会でベスト11に入ると、都大会に進めるのですが

なんと

ベスト32で同じ学校のfukuちゃんにあたることに・・・


ドロー考えた奴頭悪いだろ


同士討ちとかひどくね?


どっちか絶対都大会行けねえじゃん



で、オレは前回の大会でちょっとしくったことしちゃったので

シード無しで一回戦から


fukuちゃんは中シードで三回戦からということに


今日オレは凄く調子が良くて

一回戦から順に

6-0 6-0 6-2 6-0

と順調に勝っていきました




これもしかしたらfukuちゃん倒せんじゃない?



だけど・・・


あまかったね



4-6で負けてしまいました


自分で言うのもなんだけど

なかなかの名勝負だったと思う


調子がいい状態で戦って負けたわけだから

悔しいことには悔しいけど

なんか逆にすっきりした感じ






オレに勝ったんだから

絶対都大会行けよ




この悔しさを来週のダブルスでぶつけて

ダブルスでは都大会に行きたいです

ボンバー頑張ろうな






あーそれにしても1日5試合は

疲労度がやべえ




こんな真面目な固い記事書いたの初めてかも
ってか趣味テニスなのにテニスネタも初めてだな

そんなことより1クリ~っく→

本屋に入るとトイレ行きたくなるのって                   オレだけじゃないよね????                       みんなそうだよね????

あ~また雨か

今は6月なの?梅雨なの?



残念 まだ4月です


今週の日曜中体連の試合があるから

いろいろ調整したかったのに・・・


ま、皆状況はおんなじだもんね



え~と

最近どうも眠すぎます


前は6時間睡眠で元気いっぱいだったのが

どうも足りないよう


授業が始まるとどうも記憶がとんでる


さっきもトイレに入って

10分後・・・


「え!?マジ!?
カモメってどういうこと!?」



・・・え?・・・え~と・・・


・・・あ!夢か

ってかどんな夢だよ


トイレの中で寝ちゃうなんて漫画家かオレは


今日は早く寝よう・・・


おやつみなちゃい



続きを読む »

あ、、、サングラス似合うもんで、、、どうも

今日あったこと☆


①テニス部に1年生が30人くらい入ってきました


これはあれだな

この前の劇だな

オレとおっくのおかげだな

・・・いや、おかげって言うか、むしろここまで来たら現象じゃね?事件だよ


えーっと


SMO現象(スペシャルなもっけとおっく現象)だよ


スペシャルな、もっけとおっく じゃないよ

スペシャルなもっけと、おっく だからね


ここ注意



たくさんいるのはいいことだけど

ちょっと生意気ですね

これから教育してかないと


②帰り道コンビニでの出来事




              



              





↑なにこの一瞬挟んだ笑顔?

心のなかで爆笑でした



③駅の階段で女の人と軽くぶつかりました


「イテッ」


・・・ジローーーーーーーーーーーー(#゚,_ゝ゚)

↑この間3秒


ちょ、そんなガン見しないでよ


いや、当たったのは悪いけど

ぶっちゃけかすっただけじゃん



ってかまだ見てるよ

やめてよ

そんな痛くないでしょ



あり?


今キラって光ったのはひょっとして涙?


んなわけないか


































え・・・?ホントに涙なのかい?




④ ④は特に無いや



ではでは

さいなら


・・・っとその前に

↓ランクリお願いします


今度こそ

さいなら

1でこんなにつっかかってたら2なんかできっこないじゃん    3なんかもっと無理じゃん 

こんにちわ スーパーマッチョ&ビューティー太郎 in Japan です

前回のみんなの要望に答えて

もっけから改名・・・するかボゲェ!!←のりつっこみ

ハイ。もっけから変えるつもりは全然ありません


今日はなんか兄がスーファミを引っ張り出してきたんで

一緒にドンキーコングをやりました

え、何このグラフィックとBGMの神さ

ホントにスーファミですか?

何かどんどん64版ドンキーがドンマイに思えてきた

楽しく二人でやってたところに

マミーと妹登場



↓続きいく前に1クリ~っく

続きを読む »

全力で君をっ!サポートするからっっ!!!

前回の記事は予想外のコメントの数で・・・

ありがとうございます これからも頑張ります


今日は一年生への部活紹介でした

硬式テニス部はオレとおっくが出たわけですが

これに出ると授業を一時間サボれます
みんながつまらん公民の授業受けてる間、
オレは一年生と楽しい時間を過ごすわけだから

それだけでワクワク

どうせなら面白いことやろうぜってことで

コント劇をやることにしたのですが

ま、素直に終わるはずもなく

アクシデント発生




え~現在5位
皆さんのおかげです

君の1クリックが順位を上げるんだ!
やるしかないだろ 男なら




続きを読む »

話題の問題作!!!全米が涙した!!!

今日とうとう侍にリベンジを果たしました


侍と聞いて皆さんは何を思い浮かべたかな

宮本武蔵?

ゾロ?

銀さん?


・・・トム・クルーズ?


ぶっぶー残念でしたぜーんぶはずれ☆


何かというと・・・? 


・・・・・ラーメン屋のこと

続きは
オレと侍の長きにわたる
戦いを描いたものです
ぜひぜひ読んでください

そして泣いてください


これは管理人もっけの努力と涙の物語である
byかわいいひよこ


続きを読む »

だってそうでしょ?                         誰だって身長大きくなりたいって思うじゃん

突然の告白ですが

もっと大きくなりたい

今大体173,4位です
学校だと何も感じませんが

父178
兄187
母169(ハイヒール時173,4)

 みんな おめえちっちぇえなぁ プッ


うるさい!別にちっちゃくない!

別にちっちゃくないけど原因を考えてみた

別にちっちゃくないけどね


・・・え~と

カルシウムはちゃんと取ってる
しっかり毎日牛乳二杯くらいは飲んでるから

何だろう

寝不足かなあ




・・・!

寝不足か!

寝る子は育つっていうしね
ブログはじめてから寝不足続きです

っていうことでこれから無理はしないことにします

明日から学校始まりますが
メッチャ忙しくなるし

月 塾 
火、水、木 部活
金、日 テニススクール

ほらね 何だよこの忙しさ
無理にきまってんじゃん

殺す気?

時間がない時は
適当に動画でも貼っとくんで

大目に見てください

それにアクセス制限で携帯から更新できないしね

つらいけど
この積み重ねが身長180までの道なんだ





あぁ明日クラス替えか~

緊張します
 


いいクラスだといいねっ byかわいいひよこ

か、かわいい
ナデナデポチポチ

毎月毎月「今月がラストチャンス!!!」           あれ?何だこのデジャヴ・・・

今日はオレ宛に届いてた進○ゼミについて

大好きです

特に漫画が

最高じゃないですか?あれ


オレが幼稚園くらいのころから

2、3カ月おきに来ますからね

根性がすごいよね


進○ゼミを真面目にやってる方などは
気分を害される可能性がありますので
ここから先に進むことはお控えください

byかわいいひよこ


続きを読む »

地震 雷 火事 and my sister

夕食の席で面白い話を聞きました

今日、東京では午後7時頃地震があったのですが

この時間オレはテニススクールに行ってました

で、この地震のタイミングが、、、

偶然にも、、、

 妹「何で今日ドラえもんないのっ!!!!!??!?!????」
 ばしっっっ!!!←ソファをたたく音

その瞬間

地球が揺れた



怖いね

妹は自分の持っている力のことに気づき

そのことが世界にもたらす混乱などのことを考え

泣き出してしまいました



なんか3、4年前に軽井沢行ったときも

帰り道が大雨だったのですが

妹の機嫌が悪く

大泣きするとそのタイミングで

雷が落ちてきましたからね←実話


恐るべき力を持つ妹です

拉致されて人間兵器にされないかととても不安です



今日も1クリックおねげーします

続きを読む »

えむ!ゆう!えす!しい!える!いい!ぐ・る・ぐ・る・まっそー♪

今日はマッスルミュージカルに行ってきました

感想を一言で言うと

すごかった 

エネルギーをもらってきました

まさに超人

ダンス、跳び箱、自転車、リボン、ダブルタッチ、大縄、空中ブランコ、バトン、フラフープ…………
逆立ち、ばく転、側転なんかは当たり前。
M野君のブログコピペ

印象的だったのは

おしりフラフープとか逆立ちいや~んですかね

あれ?あんましすごそうじゃないな

とか思ったあなた 見れば分かるよ

ホントすげえんだって

かなりあこがれました

テレビでおなじみの池谷君とかも
間近で見れてよかった

跳び箱20段とかも近くで見ると迫力が違いますね

ちょっと池谷君は調子乗った感じがヤだったのですが

あんなものが跳べたらそりゃ天狗になるわ、うん

うはっw

ちょ興奮してきた

よし!
オレもマッチョになろう



↓クリックしてくださ~い
最近ランキング下降中で萎え萎え

俺の好きな曲紹介♪総合回♪運動会♪日本海♪それってまさか耳たぶかい?

どうも 突然韻を踏んでみたくなったもっけです

前まで記事末にオレの好きな曲を貼ってたんですけど

何かあんまり見てもらえてない気がしたので

まとめてみました


古い曲が多いのは気にしない
あと動画の雰囲気が古いのも気にしない

日本音楽の絶頂は90年代と考えてる男ですから

あと皆さんどんなの聞いてるのかな?

よかったら好きな歌手とか曲についてコメントしてみたら?

コメントした上でランキング(↓とかも押してみたら?
         
         

続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
