

まあぶっちゃけオレって才能の人だよね

今日体育で鉄棒やって

一回目で

空中逆上がりと空中前回りを会得しました

なんだこの抜群のセンスは


夕食で生物の課題の魚の耳石を取り出すってことで

マアジと30分闘ってたけど

無理

耳石とかどこにもないし

結構簡単にとってる人もいる中で

手と服を紅く染めながら

立ち尽くすオレ

なんだこの抜群のセンスは

いい加減に恐怖を克服しろよ

今日は人生に一度あるかないかの大事件

T駒生は知ってる人も多いかもだけど


今日もっけは

駅のホーム墜落デビュー

しました



何か学校からの帰宅途中の渋谷で

普通にホント普通に山手線乗ろうとしたら

電車とホームの間に挟まった

右足がスポってね

入っちまった


怖いって言うより

驚き?

驚きましたよ


はさまった一秒後には

そのすばらしい身体能力を生かして

脱出してるんだけどね


だから電車さんに迷惑はかけてないはず


ってかそのドア付近以外の人は知らないんじゃない?

そんな一瞬の出来事


ぱっと立ち上がって本と氷嚢拾って

何事もなかったように本を読み始めた


今思えばあれかっこよかった

と思う


しばらく背中に視線を感じたけど


ご心配おかけしました

おかげさまでこの通り無事です




無事生きています






その事件のときからいる人の中で

女子高生がいることに途中気づいたから


これみよがしに膝さすったり

小声でイッテ~ってつぶやいたけど

華麗にスルーされた



ってか本読んでた


かっけー




ああ膝が痛いよマジで

女子高生無しのマジで



今日朝練で転んで膝すりむくし


絶対みずがめ座12位だなって思って

さっき携帯の星座占い見たら



1位だった☆







・・・・・




なるほどね




みずがめ座は調子乗りすぎたんだなきっと





1位になったからって油断するなよっていう






教訓だね





それかあれか


おみくじで大吉出すと嫌なことが起こるっていう


あの謎の言い伝えノりか?






まあどっちでもいいや







あと前の前の記事で出した謎かけ解決してなかったね


紙を25回半分に折るとどんくらいの厚さになるかっていうヤツ




さあ驚愕の答えが

今明かされるっ




























さあ驚愕の答えが今明かされるっ




答えは~


富士山でした



3000でした


へえ



これこそ塵も積もれば山となる


だね☆




いいこといった






では

(。・ω-。) -☆

たっだいま~

昨日青森から東京に帰ってきました

昨日は疲れてたんで更新できなくてスマソ


ではでは




気になる三泊での合計睡眠時間は~?












平均すると一日あたり2時間ですね


よくもったなオレの体




全体的な感想としては


マジ楽しかった



ウインクキラーもそうだけど


やっぱ夜の恋バナでしょう



みんなの本音を聞きあえて、みんなとの距離がいっそう縮まった感じ



あと猫の鳴き声の真似をするな





四日間の詳細の振り返りを続きでどうぞ

続きを読む »

青森とか飴玉って何か響きがいいよね

郊外学習で青森に明日から金曜まで行って来ます


楽しみだな~特に夜が

男子校でもいろんな楽しみ方があるんだよ

恋バナエロバナが全てだと思うなよ


あおもりの~りんごはあかい~ほっぺもあかい~

ゆうやけも~とかいではみられないきれいなあか~なの~?そう

あかいよ~あけ~あなたがあけ~よ~

お~いあけみ~そこのてぃっしゅとって~




昨日髪を切りに行きました

めっちゃすっきりこんこん


学校であんまり反応がなくてちょっと寂しかった

S田がびみょーとか言ってきたけど



でた!KY!!KYだぞS田!!!




この前読んでた本の例え話に面白い事が書いてあった


~紙を25回半分に折るとどのくらいの厚みになるでしょう?~


そんな深く考えずばしばしコメントしてって

30cmくらいとか人の背くらいとかあと東京タワーくらいとか(笑








では行って来ま~す



↓ポチ尾根ギア

これが東京の精鋭たちか・・・

今日はテニスの都大会でした


では結果から

デケデケデケデケデケデケデケデケ、、、チン!



一回戦敗退!




えっと

しょうがないね


これが都大会という現実

世田谷ブロックダブルス第五位は
都でどのくらい通用するのかっつう話だよ


反省するもなにも

実力が違いすぎたから


まずサーブが速すぎて取れない

ラリーも速すぎて取れない

ボレーも取れない

なにも取れない




自分がいかに今まで井の中の蛙だったのか思い知らされました






再来週から今度は団体戦が始まります


都大会という大きな大会を終えたけど

決して気を抜かずに

レギュラー目指して頑張りたいです




ひよこだよ~ちゅんちゅん

バラは青い スミレは赤い おいらはトイレに行きたい

突然だが

管理人もっけは

英語を頑張ることを決意した

そして

更に身長を伸ばすことを決意した

よって

このブログを不定期更新にする

続きを読む »

このへたくそ・・・はっ・・・こんのへたれくそがっ!

今日は、最近見つけた「ジョイマン」って芸人の動画をUP

このコンビ普通にヤバい

だって今まで生きてきた中で意味わからなさのヤバさと謎さのヤバさ度合いにおいてダントツの一位を信じて疑わなかったあのジャガー(漫画)を遥かに凌駕するヤバさだもん

いやマジでリアルでジャガー以上はヤバいっしょ


ヤバいヤバいって



その婆やヤバいケバいな、andカバ色芝居だぜポパイー!!!


・・・あ、今のなんでもないです 気にしないで



↓これ









個人的に一番ヤバかったネタは

マイ ファーザー ギョーザ♪

かな

コラーゲン主電源♪とか
お父さん微炭酸♪もヤバイけど


やっぱりギョーザのヤバさには劣るものがあるな





では

えみちゃんすげええええええ

塾の話

クラスが代わり先生が厳しくなくなってから

授業中に絵しりとりをするようになりました

ふくちゃん やさい M野 と4人でやってます


・・・絵しりとりって?


絵のしりとりのことさ


↓その残骸





面白いし、先生の裏をかいてる感じのはらはら感が・・・良い

中高一貫なので気楽なもんです






前にも書きましたが

いま手首を痛めてます


最近練習量は減らしてるのに

悪化するばかりです


来週都大会なのに





でも、頑張るしかにゃい

ボンバー君に迷惑をかけないためにも



強気








少林サッカーすげえ

皆イケメンすぎる

「20年言ってなかったことがある 心から惚れてるよ」

「俺が絶対止める」

「もうお前は火星に帰れ 地球は危険すぎる」

イケメンだあぁぁぁぁぁ







あ、さっきのエスカレーターの手すりのヤツやっぱ梅干しの種だよ

でも、さくらんぼの種かもしれない

おばあちゃんのほくろかも


では


君の1ポチで世界を救ってみないか?

いい加減に・・・しろ―――っ!!!!!

今古文の宿題をやってるところですが

これは完全にH田先生オレ達を殺すつもりですね


無理に決まってんじゃんこんなの

紫式部日記っていう日記の一部が課題で出てるんだけど

なんとこれを一単語ごとに分けて

文法の説明をしなきゃならないんですよ?


例 ↓間違ってるところあったら教えてw

左衛門の内侍 と いふ 人 侍り(ラ変・終)。 あやしう(シク・未)、 すずろに(ナリ・体) よか(ク・未)ら ず 思ひ(ハ四・用) ける(ラ変・体) も、 え 知り(ラ四・用) 侍ら(ラ変・未) ぬ、 心 うき(ク・体) しりうごと の、 おほう(ハ四・用) 聞こえ(ヤ下二・用) 侍り(ラ変・用) し(体)。


↑ かけることの20以上!



はい、しぼ~う!




それプラス・・・

個人研究を文字数無制限で

まあ逆手に取れば少なくてもいいんだけどね

いやでもやっぱまじめにやんないと


はい、しぼ~う!




もうほとんどあきらめて

こうやってブログに逃げてるわけですがwww




・・・はっ!!!


何でこんなことをやってるんだオレは!!

いいじゃないかブログなんて


宿題の方が重要だろ!!?


何でザ・ベストハウス123を見てるんだオレは!

何で給水器のロケットに興奮してんだオレは!

何で太陽のダイヤモンドリングに感動してるんだオレは!






・・・あぁマジやばい



じゃあね



こんな時にも更新する管理人に拍手!パチパチパチポチポチパチポチ

オッス、オラ悟空!

ドラゴンボール読み終わった~

名作だわこれ



前記事でエロいとか言ったけど

いやほんと恥ずかしい

何にも分かってなかったんだオレは


すごい


読み終わった後

なんか深いため息とともに

しばらく放心状態だった



そうだよね?

いい映画、本、漫画とか読み終えた後って

なんかすごい清々しい気分になるっていうか



最近だと

ジブリの「耳をすませば」を見終わった瞬間とか

「亡国のイージス」を読み終わったときとか

「スラムダンク」読み終えたときとか



  ああ~勉強頑張んなきゃ

  あとテニスも頑張んなきゃ

  せっかく生きてるんだから、

  もっといろんなこと頑張んなきゃ


ってなった



え?ならない?


いや、なるって


ならないあなたはきっと人間として何かが欠けてるんだよ





このことを利用して

期末前とかに「耳をすませば」見ようかプランを考えたけど


何か違うんだよね



期末のためにあくせく勉強するって感じじゃなくて

もっと壮大な感じ?

人のためになってやろう

とか

大自然を見て

自分はなんてつまんないことに悩んでたんだろう

とか

そんな感じ





読み終わったあとwikiで調べてたら

アニメだけで作られた続編の

ドラゴンボールGT

っていうのがあるんだね



今パソコンでアニメ見てるけど


 ってかパンさあ 悟空なめすぎでしょ

 悟空すげえんだよ?

 馬鹿にするんじゃなくて尊敬するべきなんだよ?


みたいにハラハラしながら見てます








パソコンってなんて便利なんだ!



おわり



ドラゴンボールファンの君!押してしまえ!

そう オレ達に負けた相手のためにも オレ達は勝ち続けなきゃいけないんだ

都大会進出決定!!いぇい!!

やった!ダブルスで都大会へと駒を進めました

オレは中3でこの大会が都大会に出るラストチャンスだったので

ホントに嬉しいです


一試合目はいつもの自分達が出せず、少し気負った感じがあり負けてしまいました。

でも、そのことでふっきれて

最後の試合になるかもしれないんだから、悔いだけは残さないようにしよう

ってことで二試合目は強気で攻めていけました。

声も出て、ボンバー君とお互いにフォローしあえて

とてもいい試合だったと思います

ボンバーの安定したストロークに支えられ、安心してボレーに出ていけました

なにより2人の

勝ちたい

という思いの強さでつかんだ勝利だと思います


いや、ホントに嬉しい!




都大会でも頑張ります!


ボンバーへ

一日お疲れ様

ありがとね

都大会も頑張ろう!



みんな 応援ありがとう



では


よく頑張った えらいぞポチポチ


友情という名の奇跡

明日試合なので

更新サボります






でもこんな僕のことも愛してくれる人がいる


こんな記事でもランクリしてくれる人がいる


コメントしてくれる人がいる






だから僕は負けない







明日の試合に


更新をサボる怠慢に


古文の宿題に






君たちがいる限りは・・・










絶対に負けるもんかっ!!!!










で、、、それが? byかわいいひよこ

ギャルのパンティおくれ――――っ!!!!!

今パソコンでドラゴンボール読んでます

漫画から一番ウィルスが入りやすいって言う噂は無視で

この前はハンターハンター読んでました


で、ドラゴンボールなんだけど


あれ、、、エロいな



亀仙人 ブルマ プアール

この3人がダメだね


なにしろ男子校だからね

そういうのの耐性がないから

敏感なんだよね


下ネタが出るたび

一人でものすごく焦ってます


うん


ちゆさんにとっては

屁でもないことに

いちいち反応しちゃうんだよね


投げキッスでめっちゃ興奮してる

ピラフ大王に凄く共感しました


今10巻くらいなんだけど

友達によるとこれからはどんどんバトル漫画になってくらしいですね


てかあぶねー

今のまんまのノリで

40まで読んだら

間違いなくショック死するよオレ










・・・あー英語勉強しないと



アイ スペーク イングリッス ダメ ムリ
ランクリ シテ
10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
