

どうやら人の自慢を聞いてあげることとその人の心の温かさは比例するようです

ど~も~
スーパーマッチョ&ビューティー太郎 in Japan でーす☆

え・・・?

お前もっけだろって何が?

何そのダサい名前

突然なんだし

ちょ気持ち悪いんだけど




さーて明後日は期末ですね

相変わらずパソコンに逃げてしまうオレですが

てか期末週間はテレビとかパソコン起動しなくなればいいのに

まあでも書くことがないのに無理していじってるわけじゃないよ

今日は嬉しいことがあったから



結構自慢入りますので

不快に感じた方はすぐに退場してください




今日の体育で4月にやったスポーツテストの結果が返って来ました

覚えてるかな~

で・・・その結果なんですけど

合計が学年で1位!

わっはっは

すごいだろ

画面の向こうの皆さん

オレのことをファッキン眼鏡デブオタだと思ってた人は考えを改めてください

その実態は

マッチョでした


・・・


さっきから自分のことマッチョマッチョどこの痛い子だし







で、話を元に戻すけど


1位は1位なんだけど

もう一人いるんだよね1位が

でそれがウザイことに おっく なんですよ

そう、 どんぐりビスケットって の おっく だよ

なんだしそれ

お前のせいですごさ半減だよ

でもジャックも五位だったり、HORiZOnもテニス部主将だし

T駒のブロガーは案外身体能力高かったり


あとちょっと考えてみたんだけど

体力テストが一番なら期末はビリでもよくね?

それが世の秩序っていうか

この世界の平和を乱したくないっていうか

戦争は嫌いっていうか

うん、そう

要はバランスの問題だよ

逆転の発想ってかむしろ正常な発想だよこれは



でもこれが期末もしっかり取ってくるおっくとオレの差なんだよなあ



続きで詳細の結果

一つ一つ念入りに自慢していきます





自慢するやつとか嫌い。ウザいし。
その点お前はかわいくていいねえ。クリックしてやるよ

続きを読む »


ブログ名変えてみたんだんだんだだーん

どうでしょう

前の長かったからね

うん

前のがよかった

とかいわないでね

変えんのめんどくさいから



あ!読み方なんだけど

あなたに「もっけだの」

じゃなくて

 あなたに「もっけだの」

だから

 あなたに「もっけだの」

↑この間が大事なの

裏拍から入るからね

ンパあなたに「もっけだの」

って感じ雰囲気としては

注意してください


突然だけどしあさってから(もうあさってだ)期末です

そうこんな時間(午前一時半)に更新してることからも分かるとおり

ぶっちゃけ今学期の期末は捨ててます


今回のやる気の無さは尋常ないマジで

昨日は携帯アプリ3時間やって

ニコニコでシャンゼリオンっていう特撮で興奮して

英語1時間やって

全力何とかっていう音楽のなんかすごいヤツと

イロモネアをコンボで見て

夜中さあ勉強するぞーって思ったら

いつのまにか小学校のときの卒業文集&アルバム読んでた

午前3時まで

アホか!


今日は携帯アプリ3時間やったあと

英語3時間やって(進歩)

アナコンダとかいう映画を食休みで見て

てか食休み2時間!

英語のスピーチの原稿考えて



で、今です




ホント何なんだろうね

普段の方が勉強してるよこんなんだったら

テスト前ってホントどうでもいいことに気を取られる

逃避してるだけなんだけどね

そうじしてみたり

つめ切ってみたり

だっていつもアプリなんかやんないもんオレ

卒業文集とか開けたの卒業式以来w






あー自己嫌悪


もう寝よ

おやすみ







うがあああああ


あ、、おやすみっす

男のパンツ見たって何も楽しくないだろうに

今日の昼の出来事


「今日は久しぶりに寒いなあ」

「野球拳バスケやるか」


簡単なルール説明

中庭にあるバスケットゴールを使って
3ポイントより離れたとこから
シュートを打ち合い
決まったらその人は終わり
はずしたら服を一枚ずつ

脱いでいく


まあ誰とはいわないけど

やることがアホ過ぎるよね

誰とはいわないけどね


スタート時参加者約10人

10分後

雨に打たれながらパンツ一丁で凍える4人

&野次馬

&後輩

&冷たい目

&パンツに滲む雨、、いや、涙のしみ

&萎えていく生気



最後の最後でpontakeがシュートを決め

残る3人が

校舎内をパンツ一丁で疾走


まあ誰とはいわないけど



あ~

風邪ひいた





ちょす

きゅんきゅんきゅきゅんきゅん

きゅんにちわ~

きゅんきですか~?

ぼくはきゅんきだよ~

え・・・きみもきゅんき?

それはちょっときゅんきゅんしちゃうなぁ

あしたもきゅんきでやっていこう!

じゃあ、ばいきゅ~ん

知らぬ間に築いてた自分らしさを隠した檻の中でもがく努力すらしない君よ

今日はちょっとオレの恥ずかしい一面を・・・

それは家族の呼び方です

まあ親だと普通は

おかあさんおとうさんとかで

お兄さんとかは

おにいちゃんとかにいさんとかだろうけど



オレはね

こう呼んでんだよ



母:ママ

父:パパ

兄:にいに

祖父:じいじ

妹:名前で



うん。


あれ?みんなちょっとひいてない?


なめんなよ


ひくまえにまずオレの話を聞いて

聞いた上でまだひくならその時ひいて


ちっちゃな頃は「お母さん」じゃなくて「ママ」って呼んでた人も普通にいたはず

つまりさ

大きくなるにつれて

「あれ?何か周りみんなお母さんじゃね?ママって呼んでるの何かダメじゃね?
カッコ悪くね?恥ずかしくね?」


そういうね

カッコばっか気にするね

弱い心

それがいけないんだ

そういうつまんない心がさ

このつまらない世界をつくりだしてるんだ


初めからおかあさんって呼んでた人はいいけど

最初ママだったのに、おかあさんに変えた人は感心しないね


だってそうじゃない?


小さい頃ママって呼んでた時代に

今日からお母さんと呼びなさいって言われても

いやだって言うと思うんだよね


それまでママって呼んでたのは

おかあさんよりも響きとか 親しみやすさとかが良かったからなんだよ

ママよりおかあさんの方が自分にとって呼びやすかったら

元々そう呼ぶでしょ

つまり

ママと呼ぶというその行為が

小さいことではあるけれど

その子の信念な訳だ

それを


・ちょっと周りと違う

・カッコ悪い

・ういちゃうよ~


そんなくだらないことのために

自分を捨ててんだぜ?

だめだよ それじゃ

もっと自分らしく生きようよ!

オレはそう思うね




大体

別にママって

幼稚でもなんでもなくね?

むしろアメリカンじゃね?


今はさあ

グローバルなんだよ

世の中グローバルなんだよ

そうさ

ママは別にカッコ悪くなんてない

むしろかっこいい

ママって呼ぶことは

このつまらない世界から這い出ようとする

努力の結晶なんだ!!!












・・・


ママって呼ぶと色々と困ることがあって


外で母親に話しかけるとき

ママって呼ぶのは恥ずかしいから

ねえ ねえ!

みたいな感じで

母親に気付いてもらえない



女子とかハーフだったらよかったんだけど

男子でママはそんなに多くないよね



あと

もう気付いたかもしんないけど

更に一際輝いてる言葉が最初の表に存在してるんだ☆



兄:にいに



もうこれについてはノーコメで


ノーコメでっ!!!
 







久しぶりにはってみたよ
ぽちぽち

ほこりも生きているんだよ

今日は都から関東に行ける6枠をめぐって

有明に試合しにいきました

結果

都ベスト8

関東に行けなかった(TT)

初戦のSeyKeyはビッグシードだから

しょうがないと言えばしょうがなかった

気持ちでは全然負けてなかったし

ただ単に相手の方が実力が上だった
次頑張ろう
ってなったけど

二校目のN大三では

初め5―2で勝ってたのに

何で?

何であそこでもう一踏ん張りできなかったんだろう

顧問とか他のテニス部の人は

慰めてくれたけど

でもやっぱ許せない

自分が


関東行けなかったのはオレのせいだって

悩んで

涙が止まらなくて


ホント悔しかった


強気で攻めてるつもりだと思ってたけど

やっぱ5ゲーム取った時点で守りに入っちゃったんだと思う

相手も関東のために必死だから

追い上げられちゃって

オレらも焦って

で負けた




しばらく立ち直れなかったけど

でもしょうがない

終わったことにくよくよしたって

何も変わらない


今オレがチームのためにするべきことは

いつまでもウジウジしてるんじゃなくて

今日の試合を反省して

またこれから練習頑張って

次の団体戦でしっかり活躍できるように


うん


気を引き締めて

こっからまた頑張ります


今後とも応援よろしくお願いします


では

萌えるミドリ先生☆

昨日は音楽祭でした

クラスごとに合唱で競うのですが

課題曲に「萌えるみどりを心に」
自由曲に「春に」
を歌いました

審査員も現役テノール歌手などそうそうたるメンバー

結果発表


なななななっとう

間違えた

臭いんだよお前


なななななんと

我らがB組は中学の部最優秀賞に輝きました!

ありがとう!

あ!君も祝福してくれるのかい?

ありがとう!!

祝福してくれない君も

ってか今まで出会った全ての君にもっけだの!



はい



クラスごとの合唱の他に

特別参加団体ってのがあるのですが

そこで歌われた

ニコニコ組曲

爆笑ですね

保護者唖然

普通やらないよね


幼○!幼○!つ○ぺ○幼○!

のあと顔背けた人が何人かいてうけた

あと海馬とかもやばす


こまで忠実にやらなくても



最優秀賞は嬉しかったけど

驚きの方が大きかった

いつもAとかCとか聞いて萎えてる役回りがBだったから


まあ努力が寸前になって実を結んだわけです



終わった後ロイヤルホストに打ち上げに行きました

そこにいた店員がシンショウだったんだけど長くなるからいいや

そこで1,2時間ひたすらダベって

解散した後も

また数人で集まって二次会

マックで2,3時間またひたすらだべりました



結局家着いたの11時近くで

音楽祭終わってから5時間くらいずっとおしゃべりしてたわけですが



まあ面白かったからいいや




では

明日試合なんで今日は寝かせてもらいます

おやすみzzz



都大会団体戦ベスト8進出!!

今日は団体戦二日目でした

長くなってしまったので続きで今日の振り返り

興味がなかったら読み飛ばしていただいてもかまいません

続きを読む »

全力で生き続ける少年

今日は土曜だけど学校がありました

で休み時間での出来事

休み時間だからみんなとウインクキラー(トランプ)をやってたらjackが突然

「あ、足袋だけはいた少年が全裸で走り回ってる」



このあと、オレたちは過去に見たことのない俊敏な動きを見せることになる

手に持つジョーカーを放り投げ

ry野の弁当を吹っ飛ばし


教室の外へ









そして大爆笑



ホントにいたよ

最初はjack何言ってんのかなあとか思ったけど

まさかホントに全裸で走り回ってるとは・・・



今日中一は水田学習で田植えをして帰ってきたので

上半身裸とかパンツ一丁(レア)くらいならいましたが



全裸とかww


いやこの子は10年に一度現れるか現れないかの逸材ですよ


あ、全裸じゃないか

足袋はいてるんだった


そう足袋はいてるんならパンツはけよっていう

まず股間に目がいって

だんだんと視線が下がり足袋を見つける、と



そのアンバランスさがすごくいい



いやー和んだわ


汚いとかきもいじゃなくて

かわいい、すごい、賞賛に値するって感じ


今日はこの話で持ちきりでした


いやー見逃した人はかわいそうだな

やっばい懐かしすぎて萌え死ぬぅ~www

昨日ニコニコでタグってたら

たどり着いてしまったよ




そ~の~名は~♪ビ~ファイタ~♪
じゅ~こ~ビ~ファイタ~♪
む~て~きの~♪ビ~ファイタ~♪
じゅ~こ~ビ~ファイタ~♪♪


ブルービートー!!!

おいちょっといくらなんでも懐かしすぎるだろこれは

オレが1歳のときの作品

重甲ビーファイター

繰り返しビデオで見たからなあ

このメロディ聞いた瞬間

マジで10年位前にフラッシュバックしたから

その後のビーファイターカブトも大好きだった


こう見えて

特撮系にはかなり熱い男で

ちょまだバクバクいってんだけど


平成仮面ライダーより絶対ビーファイターの方がかっこいいから!面白いし!


・・・あ、でもクウガは別よ?あれは例外


ってかあの時代はよかった

ギンガマンとかメガレンジャーとかオーレンジャーとかカクレンジャーとか

カーレンジャーとかカブタックとかロボコンはひどかったけど

ちょうどその時ビーファイターカブト、メガレンジャー、ギンガマンをやってたから救われた



あ!ティガもだ!

あ、今度はウルトラマンね

ティが、ダイナ、ガイアってよかったなあ




やばい 止まらなくなってきた

でもきりがないんでストップかけないと


ってか女子とか今までの内容まったく謎だね

ごめん


でもそれでもその価値はあるっていうか

てか幼少時オレの生活の10割がこれ系だから


うん許して


こういうのもたまには



では続きでその原因動画を公開

続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
