

なんか今日の記事はいつもよりやけに行間が気になりますねえ。・・・え?気にならないって?・・・・・別にそんなつまんないことで意地張んなくてもいいじゃないかBOY        ~ディズニーランド編~

もうおとといの話なんだけど

てか忙しくて更新全然出来なかった

コメ周りも行けなかったし すみません

この記事はダミー記事です 親の目をごまかすための

黒字では親に伝えたもの 

大体はホントだけど一番重要な設定がね


で白字で真実をお伝えします

おとといfukuチャンとショウとPと男4人でディズニーランド行きました

嘘☆ テニスの大会で知り合った女の子4人と

始めにビッグサンダーマウンテンに乗りました 面白かったです

でも富士急行ってからあれくらいじゃ楽しめなくなりました

みんなめっちゃかわいい

次にスプラッシュマウンテンに乗りました

ショウが詳しかったです

和みました

fukuチャンとあっちの女の子一人が事前にいい感じになってたので

他の6人でキューピッドをね

次はコーヒーカップ 

酔いました

オレもかなり気になる子はいたけど

まだ初めてなんだから我慢

あといろいろ乗って

ティガーの耳買って

んでお昼

混んでたのでジベタリアンに

お昼は混んでて男子と女子が分かれました

そこで誰がかわいいとか速く告白しろだとか

食べてるときPが

もうちょっと面白い人に生まれてきたかった

とか意味深な発言をして

場をしらけさせました

自分が思ってるほど君はつまらない人間じゃないよ

ホントに

あとはその-思考を何とかしさえすれば

僕はそう思います



食べ終わって

スペースマウンテンに行きました

暗かった


てかやっぱ夏休みだね

100ふんまちはざら

人気なのは160とか

でも待ち時間にトランプゲームの「ウィンクキラー」ってゲームを教えて

みんなでやりました

なのにカリブの海賊はなんかの調整で一時間くらい列止まって


・・・殺す気?

ウィンクキラーってのはウィンクし合うゲームで

普段からT駒でやってるときも

このゲーム女子とやりたいねーって言ってたから


ごめんみんな 俺ら抜け駆け☆


てかもうおとといだから

書いてるアトラクションの順番とかたぶんめちゃくちゃ



他に乗ったのは



プーさんとか

かわいい


ホーンテッドマンション

怖いね


あとはスプラッシュ、ビッグサンダー、スペースとか

二回目のって



25周年のイベント見たりして

スターライトなんとかとかいうやつ

俺らは楽しめたんだけど

女子は身長ちっちゃくて、多分あんま見れなかったと思う

なんかめっちゃ炎とか

花火とか

ちょっと申し訳ないです

楽しかった~



夕食食べる時間もったいないって

夕食抜いて

で、アトラクション並んでるころ

オレとfukuチャンの携帯に

それぞれの親からメールが



「なんか暇だから二人で来ちゃった☆♪ どこいる?」


氏ねえええええええええええ!


まあ男子だけだからよかったものの

皆で萎えて

女子とかいたら最悪だったよ

うん最悪だった

なんか面白いとか言ってたけど

ホントは嫌に決まってるよね

真剣に二人で謝ったよ

で1時間後

「うそだっぴょ~ん♪」


氏ねええええええええ!


どんな間を空けた嘘だよ

その一時間お前らは楽しんでたかもしれないけど

こっちはずっと謝ってたんだよ!

嘘なら最初のメール送ったすぐあとにそういえよ!

本当にこの出来事で母親のランク下がったわ



悲しかったよ こんな親だったのか



最後の盛り上がってるところでそれやられたらさあ


反省してくださいマジで



最後にお土産買って

写真取りまくって

あぁ写真うpしたいのになあ

で、解散

親からのメールを抜きにすれば


ホント面白かった☆

オレは女の子達と帰る方向違ったんだけど

fukuチャンが同じで

それによると

オレがすごい気にかけてた子がいることが

女子側にもばれてたみたい

ちょっと今後やりづらいな



昨日も部活帰り

ショウとfukuチャンと(Pはいない)

女の子たちと

3人で

6人で


遊びました

ゲーセンだけど


プリクラとか皆でとった

あぁ写真うpしたいのになぁ



そのあとサイゼリア行って3、4時間ドリンクバーだけで粘りました

嫌な客だっただろうな

あと、fukuチャンの髪の毛が変になった


昨日今日と疲れがたまって

今日塾休んだわけですが

fukuチャンはちゃんといってんのに

オレだけサボってごめん




じゃあ今日はこの辺で?


ばいきゅーん

コメントも危ないのは伏字にしろよ?




ポちっとなポちっとな

・・・長かったな ようやく、、完結

昨日

俺達は、都で

ベスト4という結果を残し

俺らの中学テニスは引退となりました

長かった

少し寂しいな

来年こそ絶対優勝しろよお前ら

絶対な

じゃ






最後の最後にたくさん試合に出られて

僕は幸せです

努力し続けた甲斐あった

引退しても高校でまた頑張ります

中高一貫なんで別に間が空くわけじゃないしね

でもこの夏休みだけは遊びまくるぜ

部活にはちゃんと出るけど



終わった後モーパラに打ち上げに行きました

たくさん食べたよ

たくさんしゃべって

それからボンバが暴走したね

飲んでも無いのに酔っ払って

帰るとき近くにいた女子大生にバイバーイって言われた

うんバイバーイ

あとキャプテンの締めの言葉がイケメンだったな


これからもテニスと・・・恋と・・・頑張ろうな


ひゅーひゅー

いわれなくても頑張りますよ

特にこの夏はね



人数がちょっと減って

マックで二次会をしました

後輩の一人が試合終わったウハウハな感じで

告白して

でゲッチュしやがった

なめんな

さき越されたよ

悲しい

でもまあやったね

これから頑張れ

でもメールで告白ってどうよ

オレは直で告白したい願望の

そう美しい恋愛を求めるってか

ちゃんと段階を踏んで

簡単に進んでいかないような


てかまあこういのも

未経験者の理想なだけなんだろうけど

でもいいじゃないか

初めてのくらい理想抱いたって



なんか今T駒の流れが

彼女欲し~誰でもいいから

みたいのがたぶん少なからずあって

え、、ちがくね?

そんな軽いのだめじゃね?

って思います



あーーーなんかグダグダ

たぶん眠いから頭が働いてないんだ

もう寝ることとするよ



そういえば今日の6:30頃の空やばくなかった?

なんか妖しい紫色で

怖かった

絶対いまどっかに宇宙人いるって





あ、、明日テニスで知り合った女の子と4対4でディズニーランド行きます

ディズニーランド行くのも女の子と遊ぶのも

久しぶりだからめっちゃ楽しみ☆




じゃあ そういうことで

おやすみ

あなたはシコラー?それともバコラー?

↑・・・テニスの話だよ?




最近のテニス報告

21日 区総体(団体戦)

区だから絶対優勝しないといけない、っていうプレッシャーもありましたが

そこは何とか乗り切って

優勝しました

いえーい

T駒はビッグシードだから

準決勝からで

オレは準決勝、決勝とD1で出ました

準決勝から6-2と6-0

26から行われる都総体にもレギュラーとして出て

優勝目指して頑張りたいです

ボンバーへ

メガネの件はホントすいませんでした

ごめんね



大会が終わったら山中湖でやってる合宿に合流

オレ、マリカよえぇ


22日 合宿

一日都総体のレギュラー決めのマッチ練でした

出れるかなあ 出たいなあ

リターンがスランプで焦ってます


夜は3時くらいまでひたすら話してました

疲れてるのに

男子校なのに


・・・恋花とか・・・!


でも有意義な話し合いだったよ

すごい安心したし

Pが意外だったけど

でも男だもんな俺ら


今日 帰還

あっつい


ぱねえ東京の暑さは

レベルが違うわ


明日からまだ5日くらいずっとテニスなんで

死なないようにしないと

てか死んだらどうしよう


でもホントにあと4,5日で中学引退なのかと思うと

少し寂しかったりします

ボンバとのダブルスも崩れるし

それが特に寂しいです


ホント最後だから

絶対悔いは残さないようにしないと







はい、まじめなもっけくんの報告でした







やりたい人の数的にオフはなさそうだな

実は副教科マスターなんじゃないかと疑われ始めたのはどこのどいつだ~い?












・・・・・私だよ!




・・・


・・・私だよ!

・・・




今日は終業式でした

終業式というとあれだね

あれって何かって言うとそれは通知表だね

まあ来学期は頑張るってことで

てか公民15だった

1桁覚悟だったオレとしてはまあ二桁いってばんばんざいなんだけど

まあどっちにしろ最下位なんだけどもね

普通の人に一教科で50点差だから

これを挽回は難しいよ

友達にオレ公民15だったよ~

って笑いながら言ったんだけど

おもしろいと思っていったんだけど

マジで哀れみの目向けられた

死にたくなった

こんなこと言わなきゃよかった

馬鹿!オレの馬鹿!


そういえば15にまつわる話は悪い話だけではなくて

いい話もありましてね

公民のテスト終わったとき

あ~オレ絶対1桁だわこれ。ってか最下位だわこれ

っていったら

キムとPが

そんなこといって絶対お前30くらいいってんだろ~この言い訳野郎保険なんかかけちゃってまじひくっつうかもうだめだよねファッキンバイビーベイビー

こいつらは俺の実力をなめていたわけだ

オレもちょっといらっときて

じゃあ30いかなかったら100円ね

いいぜ

で、今日200えんGETしちゃったキャッホウ



学年最下位はあったけど学年最高も2つあった☆

美術と技術

っていうかオレ副教科が強いかもしれない


         学年最高
美術・・・95   95
技術・・・95   95
音楽・・・97   100
体育・・・90   93


この調子だと副教科の合計は学年一位かもしんないキャッホウ

でも全部あわせると平均割るという

どんだけ

どんだけ他で落としてんだよ

どんだけ公民落としてんだよ

てか公民死ねよ

うざいんだ公民

あ、でも200円ありがとう公民





そういえば明日から団体戦なんだ

でもT駒は第1シードだから

しあさってまでなし

てか実感ねえわ

区だったらたぶん優勝しちゃうし

だから合宿行って後輩の面倒見係と

大して緊張もしない大会に出る係で

ま、オレは後者なわけで



頑張ります


今日から10日間毎日テニス漬け


中学ラストだし

気合入れなおして

頑張りますか



うん、頑張ります





あ、あと結構マジでオフやりたいんだけど

夏休みだから時間はたっぷりあるし

オフやるよーって言ったら来たい人ってどんくらいいんのかね?

ただブログだと遠くの人が多い

イギリスとか無理だし

オレは東京在住ですよー

オフやるのに賛成ならコメちょうだい





前回コメント多いなwこれがニコニコ効果かww
なんだかんだいってなんかまたTOP10に戻ってきちゃいました
よろしくね

幼女?いいえ、妖女です

あ~

耳石のレポートをやるために徹夜を決意したんで

時間あるからやる前にちょこっとブログ更新☆

現在午前の1時4分をお伝えしています



そろそろ夏休みですね

オフ会とかしたいなあ、なんつって

あんがい東京ブロガー少ないんですよね

ブログでいつもやり取りしてる人がリアルではどんなんとか

結構わくわくじゃない?

わっくわくじゃない?




さ~てと

今日(昨日)もと小の男友達とメールしてたんだけど

まあ全員男子校だから安心してたわけなんですが

なんと2/4が彼女持ち

1or2or3/123が彼女持ちのT駒では全然普通なのに

なにこの負け組気分は

まあまだ卒業してないってのを

励みに

この夏彼女をゲットするぜ!!!

うん

頑張るぜ



以下そのメール内容

オレ→Mの四人で


M 夏あそぼーぜー?

皆 おっけー

M 女子も誘いたいね~

I え~いらなくね

K いやいるでしょ

I いらない

M いる

I いらない

R いる

K 多数決で誘うということで

I 何でだよ オレとKは別に女子誘う理由が無いじゃん


  ここで察してやめとくべきだったんだオレは


M ・・・!

R ・・・どういうこと?

I だって俺ら○○いるし~

M ・・・・・!

R ・・・・・っ!!

M ・・・○○ってまさかだけど彼女?

I さ~あ笑

 

  うざっ



M ・・・まさかあれも卒業しちゃった系ですか?

K さ~あ笑




  うざっ




I だって上か下かにもよるよな

K だよな~



  
   ・・・え・・・マジうざっ




M ・・・まさかRはいないよな?

R もち

M よかった

R あいつら男子校のくせにどういうことだ

M 俺らみたいな部活バリバリじゃなくてチャラいんだよ

R 俺らみたいなスポ根青春まっしぐらじゃなくてチャラいのか

M 決して負けてなんかいないよな?

R むしろ勝ってるよな

M ・・・

R ・・・

M ・・・俺らも頑張ろう

R ・・・ああ














なぜ?

なんでせっかく昔のなじみと楽しもうと思ったのにこんなに切なくなってんの??

なぜなの??







結局カラオケ行くことになりました

ちょっとマジ伝授してもらおう

気になるあの娘を落とす業を!







R君たちへ
もしブログに来たのならコメントしてって







一ヶ月くらい前の記事

音楽祭で高3が組曲「ニコニコ動画」を合唱したって書いたんですが

それがニコニコにうpされてたんで動画貼っときます




完全にT駒生の溜り場状態www
これをリアルで見たオレは勝ち組




現在午前の1時56分をお伝えしています




ぽちぽちしよ~ぜ~




追記

宿題全然意味分かんない

死ね!とか叫んでるうちにパソの前で突っ伏して寝てたけど
おっくに電話で起こされて助かった

いや、あれの意味がわかった人がいたら尊敬するよマジで

もう全てをあきらめて寝ます

1割も出来なかったけど

でも何もやらずに寝たんじゃなくて

ちゃんと努力した結果わかんなかったんだから!

この努力は認めてよ!

おやすみ

あ~こんなんだったら最初から寝てればよかった

ブログなんか更新せずに日が変わる前に寝てればよかった


現在午前の3時41分をお伝えしています

私、あなたのこと、いつまでも愛してるからっっっっ!!!

ただいまのアクセス数3999!!!

4000踏んだらコメちょうだい




今日前回の記事で問題になった

○○○○○を○○○にしたよ☆

どんだけ伸びれば気が済むんだこいつは


500円が10分で大爆発

あーもったいね


とりあえず蛇口に肥大化したそれをぶら下げといたけど

その辺はどうなの?

とりあえず気持ちいい





今日は東北地域研究の発表会でした

僕達の班は劇で東北地域研究の一部始終を伝えようとしたのですが

そう、オレとitothの恋愛そして青春を中心に


まあウケは取れたけど

しのってぃにめっちゃ怒られた


肝心のパワーポイントが見えないとはどういうことだ!


・・・いや、だから肝心は劇なんすけど



報告集はまじめにやるからいいじゃん

先生はまじめなのを期待するけど

生徒は誰もそんなの期待してない

まじめなのにしても聞くヤツなんかいない


そう、俺らは

民主主義の考えにのっとった合理的且つスマート集団だったってことだよ




おいお前ら、セリフ噛んだ方がうけるってどういうこと?




これをあの何か送るときに郵送物を守るプチプチするヤツだと想像してみたら?

そのとお~り オレがデラ富樫だ(ぺろん)

今日は映画に行ってきたぜい

今日のタイトルで何の映画かわかった人は永遠の友

脚本と監督 三谷幸喜

そう。大橋先生に似てると巷でもっぱらのうわさの三谷幸喜監督
   ↑妹の担任

「ザ・マジックアワー」

マジで面白いこれは

いやほんとに

ホントにマジで面白い

コメディーなんだけど

こんなに笑ったのっていつぶりだろうオレ

・・・っ!・・・まさか・・・こんなに笑ったのは人生初か?

初なのか!!!?


いまさらって感じだけど

まだ見てない人は絶対見に行くべき

期待は裏切らないよ三谷幸喜もオレも


最初からちょっときてたけど

もう伏線の使い方がうまいマジ

まいったよ

キャストも何気豪華だし

ってか考えてみたら半端なく豪華だし

唐沢敏明を一瞬しか使わないってどうよ

渡辺謙を一瞬しか使わない上に朝鮮語ってどういうことよ


ホントにマジで面白い

まだ見てない人は絶対見に行くべき

期待は裏切らないよ三谷幸喜もオレも



まあ途中で寝てしまった残念な子もいたけど

っていうかこれには触れないもう

友達のオレが恥ずかしい

あの大爆笑の中寝るってどういうことだよ

失望したよオレは




映画見たあとってなんかふわふわいた感じっつうか

何かとにかく不思議な感じになる

なんか新鮮な感じ

まあそれもコ○○○○によって台無しになったんだけど

ショウの誕生日プレゼントまだあげてなかったねってことで

半月遅れで

コ○○○○をね

てかなんだよこの○の量

分かるわけねえよ

まああえてヒントを出すなら

ちゆのブログの一番上のほうに昔登場してたあいつね

ちゆが大好きなヤツね

あ!やばいこれで分かっちゃたやついそう

いる?

あ、、いるみたい

ごめん今の全部うそだから引かないで

お願い

今度学校で水風船にして遊ぼうってね

あ、これももちろんうそだよ

ショウも困ってたしね

困った挙句「これを有効活用できるように頑張るぜ」

らい!

・・・

嘘じゃぼげえぇぇぇぇぇええ

引かないでぇぇぇぇぇええ

みんな帰ってきてえぇぇぇぇええ



いやでもホントに面白かった 興奮した

まだ見てない人は絶対見に行くべき

期待は裏切らないよ三谷幸喜もオレも




ではこの辺で

ばいびー
歩智尾根外島洲

ぬ~撃沈!

今日期末テスト全科目終わりました

今は終わったこの幸福感あふれる開放的なひと時を素直に楽しみたいので

テストの話はこれで終わり

もうしない

LLが1点とかなんか絶対に言わない





てか前回の記事コメント多い

期末の時期の更新だったのに

普段より多いってどういうこと?

一日あたりの訪問者数も

すごく増えてるのはどういうこと?







テストがあるからって現実逃避はだめだよ皆

難しいことだけど

まずテストがあるってことをしっかり受け止めて

そしてテスト勉強もちゃんとしないと

今からちゃんとしてる人としてない人では

3年4年後には大きく差がつくよ?

テスト期間中に俺のブログに遊びに来た君達は負け組

でも今からでも遅くない

今度頑張ればいいんだよ

そう

二学期頑張ればいいんだよ


毎回言ってることだけど

今回の来学期頑張るは今までのとは一味違うぜ?

本気で言ってるから

今まで見たいな軽い気持ちじゃなくて

固い決心のもとで言ってるから俺は



そう

来学期頑張るんだから今回のはきにしなくていいんだ










それはそうと昨日のウィンブルドン決勝戦見た?

マジでやばかった

いやほんとに

あんな試合を生きてる間に見れたのは本当に幸せ

フェデラーVSナダル

フェデラーが絶対勝つと思ってたけど

あれは歴史に残る名勝負だった

最長試合時間更新したし

その名勝負の末

5連覇中のフェデラーを打ち負かし

トロフィーを手にするナダル

その記録的瞬間をリアルタイムで

夜の10時から午前5時半までの7時間半

雨の中断にもめげずに

最後まで見たオレってかっこいい
10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
