

しゅくだいが

おわりません

お前!バトンなんかして宿題はどうするんだ宿題はー!!

ホントにね

どうするんだろうね宿題

でもなんか今日勉強する気なくて

勉強しないとなると

やべっオレ暇じゃん

・・・

でバトンにはしるというね

残念だ

はいブログ始めてから3回目のバトン

てかバトンってむずいよね

めったにやんないけど

Gingerとさかた先輩に名指しでやれってお前

そりゃやるしかないだろ

てことで追記

続きを読む »

やばっこれっておならポーズじゃん

えーと大分復活しました

ふられちゃった晩は一睡も出来なくて

いろいろ考えて

でもいろんな人に話とか聞いてもらって

吹っ切れてきた

日中は大分元気なんだけど

なんか夢に結構出てきやがって

寝起きつらい

自分でもこんな好きだったんだ

ってことに驚き


えーっと

相談に乗ってもらったfukuチャン、ショウ、H.A、M.H、れいし

それからコメントしてくださった皆様

ありがとうございます

なんか最近ブログの雰囲気が変わってきたけど

多分すぐ戻る

うん


てかこれも人生経験で

素敵な一ヶ月をありがとうで

あ、でもやっぱそんないい人じゃないかもで


でもこれで一歩他のT駒生にリードしてきたからオレは

T駒内にどんだけ失恋を経験したやつがいるんだっていうね

ふはは

なんも自慢になんないけど


あと、さっき失恋の痛みを和らげるために

勉強とテニス頑張って

まさかのスーパーマン疑惑?

とかでウハウハしてたんだけど

さあ宿題やるかと思ってたらいつのまにか

ブログ更新してる時点で

ちょっと残念ですねっていう

あ~残念だ


でも昨日SYOWwAAの女の子達に

内面がイケメンっていわれた☆

ちょっと嬉しいぜ

そのあとかなり期待の目で見つめてたけど

外見はイケメンとはならなかったけどね

まあ人間内面だよな byGU

内面できてる俺はぶっちゃけ総合的にもうイケメンだよな byGU

では

ホントに宿題やってきます






↑押す

恋っていいね

たとえ片想いに終わったものでも

恋っていいね

おとといきのうとおっくんちに泊まってたよ

楽しかった

でもそれよりも

今日人生初デート

ポニョとジョイポリス

ポニョかわええマジで

まじかわええ

和んだ

絵がきれい

佐渡みたい


ジョイポリスも面白かった

お化け屋敷で手つなげた

プリクラ撮れた

これからマジ頑張んないと


なんか相手オレの他にもう一人かなり気になってる人がいるみたいで

そいつが手ごわい



応援してねみんな

じゃ

生存率10% 恐怖の孤島 佐渡紀行

やぁ久しぶり

一週間ぶりだね

不定期のこのブログにとって、一週間ってのはたいしたものではないのだけど

まぁでも今までにあった一週間ってのは

更新をサボってるだけで

毎日自分のブログに顔出して

ランクリして

コメ返しして

ブログ回りして

ってしっかり活動してたから

今回は佐渡にはパソちゃん無かったから

オレにとってはホントに久しぶりにこいつに触ったわけですよ

みんなにとっては同じ一週間でもね

オレにとってはね

やぁ久しぶり



そろそろ旅行記に入りますか

こんなどうでもいい前置きいらないよねよく考えたら

よく考えたら実は本題もいらないんじゃっていうね


は?そんなんじゃオレ更新しなくなるよ?




あぁなんかダメだ

旅行後のあの独特のテンション高い感じで

グダグダだわ

早く本題入ろ


佐渡の全体的な感想としては

ほんと面白かった

満喫した

ゆっくりできたし

それから涼しかった☆

空調いらず

兄が受験生だから

妹とお父さんの三人で一週間はきついかなあ

なんて思ってたけど

全然☆



んじゃ日毎の振り返り行ってみよー


初日 8月9日

朝八時に家出て

東京駅から新幹線

21番線なのに最初23番線行ってて、違う電車乗るとこだった

あぶねぇ


二階がよかったけど

残念ながら一階で

まぁ寝てたわけだから関係ないけど



新潟駅到着

佐渡汽船までタクシーで

なんか祭りやってたせいか道が混んでた

気持ちいい運転手のおっちゃんだった

佐渡汽船乗場でラーメンカレーセット食べて

で乗船と

カーフェリーに

3人で特等室ってどんなビッパー?

しばらくカモメと戯れて


なんてきれいな海なんだ

なんて広大なんだ

みんなに写メ送ってやろ

・・・

・・・あれ?

あれ?携帯どこ?

・・・え、マジで?

マジ?このタイミングで?


にゃ~す☆


え?え?やばっテンパってきた~↑


室内に戻ってバッグ確認するけど、、無い

そりゃあるわけねえよ

オレポケットから出してねえもん


じゃあどっかで落とした?

どこだろ

新幹線?駅?

どこにしろヤバイよ

もう船乗っちゃったもん

時速3、40kmで本州から離れってるもん

もう見えなくなってるもん

時速40kmっつったらあれだぜ?秒速にしたらあれだぜ?


てかそういう問題じゃないって


なくなったらどうなんだオレ


命の次に大事ってのは言い過ぎかもしれない携帯がなくなったらヤバイんじゃな
いのか


ちょとりあえず落ち着いて

お父さんがオレの携帯に電話をかける

待つこと1分

 もしもし?

来た神!

誰が出てくれたのかと言うと

さっきのタクシーの運ちゃん

なんか次の佐渡行きの便に乗せて佐渡まで送ってくれるって

ありがとうございました

それからすいませんご迷惑をおかけしまして


やっぱ気持ちいいおっちゃんだったな


携帯の件はじゃあこれで終わり



はい、佐渡に到着っと


長い旅だった


お手伝いさんが

港まで迎えに来てくれてた

それから親戚のうちによって


で、おばあちゃまんちに


家も広くて、庭も広くて、大好きこの家


まぁこの日は早々に寝たよ

ってか旅行期間中の睡眠時間やべえ

平均して10~11時間くらい


身長10センチくらい延びたんじゃね?

そう思うとワクワク

でも期待して全く伸びてなかったら悲しいから、そこはしっかり保険をかけとく
ことを忘れないオレです


2日目 8月10日

やっぱ島っつったら海だよな

こっから毎日海尽くしだぜえ

この日行ったところは素浜ってとこで

(ソッパマって読むんだよ)

きれいな海だった

今回の目標は

時計のとこと靴下んとこを徹底的にやいて、差をなくす


無理だったけどね☆


それからめっちゃでかい泥団子作った

↓これ



すごくね?



この日は妹の誕生日でね

てかずるいんだ妹

いつも帰省の時期と重なって

佐渡でケーキ食べて東京で食べて

佐渡でプレゼントもらって東京でもらって

しかもこの日は花火大会と来た


てめっなんでそんなVIP待遇なんだよ


愚痴はこの辺にして

いやあ花火きれいだったね

一時間前から席取りして

うんその甲斐あったよ

感激した☆



で家に帰ってチーズケーキ食べて


おやすみなさい


3日目 8月11日

今日は城が浜って海

きれいな海だった

はい

なんかあったかもしんないけど

覚えてねえ


4日目 8月12日

友達にジェンキンスさんの写真撮ってきてって言われてたから

ジェンキンスさんに会いに行ってきました☆

ってか曽我さんちとはご近所さんなんだよね


佐渡伝説館とかいうとこの奥のお土産屋さんにいましたよ

ついでに写真も撮らせていただきましたよ


↓これ


いやぁいい思い出



そのあと佐和田の海行って

去年よりもきれいになってたね

遠浅の海です


そのあとプール行って

てかオレはそこまで乗り気じゃなかったんだけど

妹が

 つかプールで泳がないとタイム落ちるう


なめんな

ガキがナマ言ってんじゃねえ

選手コースだからって調子のってんじゃねえぞ


そうなんです

お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが

実はオレ水泳苦手なんだよね~エヘヘ

・・・

・・・萎え


5日目 8月13日

今日は二つ亀って海水浴場

ホントに海尽くしだなあ

他に特に行くところがないからなんだけど

ここは海水浴場百選とかに選ばれてるとこで

きれいだった☆




なんか階段下ってるときに後ろにいたギャル系お姉さん達が

佐渡の海は沖縄の次にきれい

とか話してたけど

まぁギャルの言うことは当てになりませんな

きれいなことはきれいだったんだけど

岩が鋭くて遊ぶにはあんまり適してませんでした


帰り道池袋から移転してきた「大勝軒」ってラーメン屋でつけめん食べて


うん、なんか最近食欲がヤバイんだよね


夏バテとか何それお(ry

ご飯とか四杯くらいおかわりするし


成長期だね



でこの夜にケータイがぶっ壊れた

ほんのちょっと水かかっただけなのに

このケータイには振り回されまくりです今回

なんか上下左右ボタンの機能が逆転すんだよね


突然電源切れたりするし


ウケる


その状態でたくさんのメールをさばいたオレは強い


ま、次の日にはだいぶ直ったんだけど


帰ったらケータイ買ってもらおーっと


それから花火をやった

打ち上げを見るんじゃなくて、自分達でやるやつ

きれいだった

なんか今日の記事「きれいだった」ばっかだな


語彙が乏しいもんで


トンボ花火が興奮した


トンボは車がいなくなった車道でやってたんだけど


うわぁなんて迷惑人


6日目 8月14日

雨でした

これまでずっと晴れだったのに

最後の最後にやられました

てかオレ雨男なのによくここまでもったよ、うん


だから海は行けなくて

プールで我慢

それから

康介2連覇二冠おめでとー

内村くんもおめでとー

富田は残念だったけど

見てて器械体操が一番燃える


最終日 8月15日 つまり今日

今日はたいしてなんもなかったなあ

携帯もなくなんないし

あ、でも卵をきれいに割れたよ☆

うひょ

うん、帰り道あんまなかったからもういいや書かなくて


もう眠いんだよ


帰ってきてすぐ寝てもよかったのに

健気に更新するとは何て良い子


うまいまとめも思いつかんし

もういいや終わりで


じゃあね

バイビー



こんな長い記事に最後まで付き合ってくれてセンキューベイビー

老後は佐渡に移住しようと考えています

明日から家族で

父の実家の佐渡に一週間帰省してきます

楽しみ

あ、、あっちにはパソコンとかないんで

更新は勿論、コメ周りもいけません

そこのところのご理解とご協力をお願いします


いや佐渡ってホントいいとこでさ


海だし

空気はきれいだし

夜空を見上げたら満天の星空だし

人は皆優しいし

笑顔だし

警察とか要らないし

鍵とかいらないし



きてるっしょ




真っ黒になって帰ってくるぜ☆





 ※昨日の話

昨日友達と○○ゼ○○っていう某有名学生の溜り場ファミレスで

夕食食べてたんだけど

なんと

友達のサラダの中に、、



・・・あぁ言いたくないな

てか思い出したくもない



なんと友達のサラダの中に



蛾がね

でっかい蛾がね

夜照明に集まってくるあの蛾が

生きたまま





お食事中の方はごめんなさい

お食事中じゃなくてもごめんなさい

生きてる人皆ごめんなさい




でさぁ

皆できれてたの

普通怒るよね

てかマジありえない


でやってきた店員の対応があまりにひどくて


あ、、すいません


では




みたいな?




は?




全額ただにしたうえで一番高いデザートだせや




そんくらいとうぜんじゃない?


マジ気分害されたもんね


もう行かない!


ってわけにはいかないんだけども



みんなも注意しよう




 ※今日の話

今日は午前部活で

午後キャスト練でした

疲れた










じゃあ今日はここまで


来週まで

さよーならー






↑このボタンを押せるのは100万人に1人の選ばれた人だけです
新しい自分を発見しよう

行間が気になっちゃうんだよ~PARTⅡ            え、、気にならないって?てかうざいって?、、、ここまで言われて行き着く結論がうざいってどんなマジGIRLだし       ~富士急編~      

 ☆おとといの話

おととい富士急に行ってきました

てか最近遊びすぎですね、ハイ

受験生の皆さんごめん

まあでも今までテニス一本であんま遊んで来なかったし


もと小の男女四人で
オレ、Rくん、Mちゃん、Kちゃん

あ、、Rくんはいつかの記事に出てきた
この夏頑張ろうって言い合ったRくんです


もともとRくんとKちゃんがいい感じになってて

オレとMちゃんがキューピッドやるみたいな

なんだよ前回も今回もキューピッドかよ


でも前回と一つ違うことは
オレがMちゃんのことを好きだってこと


ちょっと飽きたよ、まあキューピッドも面白いけど

四人で二人をいい感じにするってことは

必然的にオレとMちゃんがアトラクションとかで隣になるってことで

ナイスRくんb




朝五時起きで

前日ハリポタで3時まで起きてたから

チョー眠かった



行きのバスの最初の方は久しぶりでちょっと気まずい感じが流れたけど

富士急に到着するころには大分打ち解けて

いい感じになれてよかった☆




まず最初にnewアトラクのナガシマスカに


nながしま~す~か~♪♪


↑ウザい死ね


予想以上にぬれた 靴とか萎え



あとはドドンパとかフジヤマとかええじゃないかとか


やっぱフジヤマが一番楽しい、かな


前行ったとき天気の関係で乗れなかったからよかった


ドドンパは最初だけだし

ええじゃないか痛いし


フジヤマは長い

あとMちゃんによると

落ちて欲しいって思うとこでことごとく落ちてくれる

あとひねりナイス

だって

軽く意味不


まぁホント楽しかったけど


富士急行くと多分もう他の遊園地の絶叫系じゃ楽しめなくなる


そこが唯一の欠点、だと思う





でご飯食べて


あ、いちご&ブルーベリーのソフトクリームはおいしいけど見た目がグロい

目つぶって食べる推奨



オレとRはカレー食べたんだけど

口内炎いてえ

とかつぶやきながら顔しかめてるRが地味にツボでw




午後はまずグレートザブーン

これはヤバい

マジヤバい

こんなに濡れるとは、、誰が予想したことか

みんなポンチョ買うんだけど

それでも頭とかびちょびちょになるんだけど

まあ、一回目は普通におれらもポンチョ買ったけど

落っこちるときフード外れて

髪の毛ちょー濡れて

暑かったし

ちょっと気持ちよかったし

遊園地独特のノリでね

これポンチョなしでもいけるんじゃないか

ってね




まじアホだった





こんなに濡れるとは




うわ~おもらし!!!


とかそういう次元じゃないからね


そのやり取りが行われるの5時間後の帰りのバスの中でだから



降りたときおれら4人はシャワー浴びた感じで


突然の夕立に襲われた感じで


うんそれも台風並みの夕立



ちょっと落ち込んだけど


なんかもうそれすら楽しくなってきちゃって



てか悟りを開いて


だって服ぬいでしぼったら雑巾みたいに出てくんだもん


服脱げない女子二人はかわいそうだった




じゃあ次は戦慄迷宮行こうって流れだったんだけど

ギネス入りしてるお化け屋敷ね


Mちゃんがどうしても行きたくないって

でもみんな結構楽しみにしてたから

無理やり並ばせて

Mちゃん涙目で

1時間くらい並んだところで

ごめんやっぱ無理だわ

ドンマイMちゃん

KちゃんがMちゃん行かないなら私も行かないって

あれ?ドンマイなのMちゃんじゃなくておれら?

あ、、そういうこと

まぁMちゃんかわいいし

すごく申し訳なさそうにしてたから許せたけど






あとは、、、何乗ったかな?

ちっちゃいやつちょろちょろって

あとフジヤマ5回くらい




富士急ってパレードとかないから

東京から遠いし


5時くらい過ぎるとどんどんすいてって


うーん最高☆




なんかRが

最後は二人で観覧車で締めたいね

ナイス!!!ナイスR!!!

RとKちゃんで二人ってことは

オレとMちゃんで二人じゃん!

ちょー緊張してきた↑



おぉ~頑張れ

応援してるよ

まあホントは自分の方でいっぱいいっぱいだったんだけど




で、、最後に観覧車ですね

なんか透明観覧車すけるチャンとすくむチャンとか言うのがあって

外装もハート型でちょーロマンチック


でも乗る寸前で

Kちゃんが二人気まずいって

Rがすごく悲しそう


でもそこは最後だし

オレがMちゃんに

二人ですけるチャンに乗ろうって

実はこのセリフ言うのにめっちゃ緊張したんだけどね


で二人ですけるチャン乗って


Rたちどうなってるんだろうね


って


まぁ空中の密室にふたりきりだけだから、オレの方もめっちゃ緊張したんだけど

てかまず

観 もう好きなMちゃんと二人って状況で

覧 告白しかないだろ

車 男なら

って てっぺんで告白しようと思って

シ 待ってて

チュ いざ告白しようとしたら

エー なんとMちゃんの頭にカナブンが!

ショ 何この漫画みたいな状況

ン でしばらくごちゃごちゃやって

が わー!!もう残りとちょっとじゃん!

めっ ほとんどパニクってて

ちゃ 心臓とか胸飛び出しそうで

ロ で告白   初めての告白

マ 返事は、、

ン 気持ちに整理つくまで待ってて

チッ いいよ

ク 相手の返事がどうとかじゃなくて

だ 自分のこの告白できたってことが

よ すごくすっきりした

ね 期待して待ってますってことで





まあなんか結局RはKちゃんとそこまでうまくいかなかったみたい

ドンマイ

なんか無理やりくっつけようとしてごめんね




でもなんだかんだで

ホント面白い一日だった

てか今日のことは忘れないわ

絶対




 ☆昨日の話

オレは文化祭のクラス演劇でキャストをやるんだけど

で昨日はキャストが集まって立ち稽古

3Bはいい役者がそろってて

皆ホントはまり役

ちなみにオレはヤクザ役ね

衣装が上半身裸ってのはちょっと気に入らないけど


賞総取りしてくぜ☆




 ☆今日の話

渋谷のハチ公前で

メガネの冴えない男の人と

フリーハグやった☆

いやぁ何だったんでしょうかねあのノリは


そんなにいやな感じじゃなかったけど




☆☆☆☆☆



うっわー今日の記事長さが半端ねえな


そして後半適当だな


どうしよう


この長さをどうやってまとめよう





まぁとりあえず今日の記事を通してオレが言いたかったことは




 なんだかんだ言っても、やっぱトイレって落ち着くよね

 よね?うさぎちゃん











じゃまた
10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
