

大尉臭いですよ~っと

長い長いと不評だし確かに長すぎで読みづらいので追記送りの刑に処しました

まだ読んでない人は追記へどうぞ

相当の覚悟が必要ですが

せっかく、、せっかく頑張ったのにさ!!

なんかテレビ見ながらgdgd書いてたらあんなことに・・・

残念です

今は時間がないからちゃんとした更新はまた今度

ちゃお

続きを読む »


ちゃちゃらちゃらちゃちゃら☆ちゃちゃらちゃらちゃちゃら☆

おひさし

ぶりっ

ぶりっ

です


えーだいぶ更新があいちゃいましたね

何も無かったわけじゃなくて

むしろ逆で

ありすぎで忙しすぎて更新できなかったんだよ

うん

そうなんだよ

身長大事だからねやっぱ

今日も寝るつもりだったんだけど

今日更新しなかったらいつになるのか分からんので

頑張ります



今日もまた前置き長いな・・・



えっとねまず女の子の友達を増やそう!!!

ってことでね

オレ男子校だからね

他の学校の文化祭にはせ参じて

可愛い女の子をナンパしちゃおう大作戦☆

ってことでね

大作戦☆

ってことでね

・・・死んでくださいfukuチャン



土日で4校回ってきました

うひゃ

サキエルに会えると思ったのになぁ

ティガーの緑オーラの奴なんてどこにもいねえよ!!

話が違うじゃんかよ!!



学んだことはチケット制女子校でナンパは無理だね

男子:女子が1:9だからね

ただでさえ目立つからね

そんな自分上級者じゃないからね

ただみんなのノリでキャッホウってなってるだけだから

うんこれは無理だわ


適当に展示楽しんで

陸上班の奴が面白かった

女の子の両手相手に腕相撲やったり(瞬殺

背筋測ったり(150不調

握力測ったり(45不調

身長測ったり(背伸び175

垂直に跳んだり(天井タッチ測定不能

絆創膏貼ったり



色々



ふぅ字数稼ぎ



そのあとはあのかの有名な

K学校に

そうあの

東大合格者数日本一のKにね

東大合格者率は二番だけど東大合格者数は一番のKにね

率は二番のKにね

・・・すいません・・・

行って来ました


ここはネタだったなあ

10mおきに赤外線受送信が行われてるという

なんだこの環境のよさは

なんで学生の文化祭に成人ナンパ師がゴロゴロいるんじゃ

なんで中3だと思って声かけてもみんな高1なんだ

なんでメリッサのさびが歌えないんだ

これでなんでが4行続いたと思ったあなたは一番上がなんだであるという罠にまんまと、、、

まんまと?

そのあとサイゼで色々あって

家着いたの11時過ぎ

お疲れな土曜でした



日曜は午前はまた違う女子校

チケット制じゃないからいけると思ったけど

まさかの携帯禁止で内部生持ってないというネタ

グッパーでオレと別れたT山おっく組はナンパ中に先生に止められるというハプニングww

あ~萎え


午後はうちの学校に隣接する学校にgo

ここでは何回かアクション起こしたけど

まさかのshowwaaaトラップ多すぎで

え?なに?来てる女子みんなsyowwaaa?現象で

ってかもうshowwaaa恐怖症

って感じですかね

もう1組は高2だし

しかも帰り際にはオレとは別のT駒グループが逆南されるという

ついてねえな



二日間で思ったことは

・ナンパ目当ての文化祭は通常のそれに比べ10倍の疲労度

・それ系で知り合っても全然発展なさそう、、、

・土日って後輩の都大会なのに何やってんだオレ

・マジなにやってんだオレ

・ホライズンはちゃんと応援いってんのに何やってんだオレ

・っていう虚無感というかなんというか

・あ~やばい切なくなってきた


の7点ですね


中二の皆様へ

H君ベスト16おめでとう!!!!
お前ヤバイな!結構前から思ってたことだけどやっぱヤバイなお前!

Sも二回戦おめ

ボンバはドンマイだったそうだけどしょうがない

都大会ってのはそういう場所だから

応援行かなかったやつが何言ってんだって話だけど

今回の悔しさをばねに更なる成長を期待します




ってことでなんかグダグダでしたが今日はここまで

記事がつまらないのはオレのせいじゃなくて

土日にあった事がたいして面白くなかったからDEATH☆

けっしてオレのせいじゃなくて、、ね






最近ryuuno率高いとかお前・・・死んでいい?

私は人間に生まれたかった!!!!

昨日友達6人でとある男子校の文化祭行ってきたんだよー

初チャレンジで成功率3分の2って結構すごくね?

八階建ての校舎を何往復もで足ぱんぱんっす

めっちゃ緊張した!

きれいな学校でしたね

めっちゃ汗かいた!

スイカとメロン!がヤバかった個人的に カオス過ぎww

ひきつった笑顔だった!

あと身体測定みたいな企画で

相手二組とも高校生だったんだけど

背筋力ベストスコア更新~

いい人たちだし関係ないっす

189kgだぞどうだ参ったか

まとめとして昨日の活躍度はオレ7割マットゥー2割その他1割って感じですかね



あれ?何このデジャヴ・・・

その調子でいったら最終的には全てがビッグバンのせいですかそうですか

昨日のプールの授業でさ

転んだのさ

どこかって言うとさ

トイレなのさプール脇の

ぬるぬるなのさ流れないし

マジ気持ち悪かったさ

ひじとか足の指とかから血も出てきたさ

大丈夫なのこれ?さ

ばい菌とか大丈夫なのこれ??さ

シャワーとか念入りにしてさ

思いっきり泳いでさ

がんばったけどさ

やっぱり気になってさ

ちょこれ傷口からなんか得体の知れないうにょうにょが出てくる夢とか見たらどうしようマジもらすぜ絶対。とかさ

すごく怖い妄想とかしちゃって

結局見なかったんだけどね☆さ

"さ"って打とうとするとたまに"あs"になっちゃって

ちょっとうざいあs

あ、ほらあsってなっちゃったさほらね

・・・このタイミングであsってなんないだろつまんねんだよカスとか思わないでよ皆

ホントなんだから!

すごい狙ってるようなタイミングだけどもホントに素であsってなっちゃたんだから!

信じてよ・・・

もっと信じてよオレを


えーっと最近あんまりネタがない

まあでも週一くらいは更新しないとまずいかなって思って

仕方なく昨日のこと書いてるわけなんだけど

あ、そういえば今日は体育祭練習があったんだよね

めっちゃ疲れた

でもなんか他クラスに勝てる気がしてきたんだけど

音楽祭、体育祭、文化祭で全部3Bが賞取ってたら伝説だよな

頑張ろうぜ皆

あ、なんか今、上から

「箸を作ったやつが悪い!!」

とかいう妹の泣き声が聞こえてきたんだけど

どんな内容の喧嘩してんだろ?

マイマザーとマイシスターの喧嘩はカオス過ぎて大好きです☆

「箸を作ったやつを産んだやつが悪い!!!」

・・・やべえきになる





押してみないと分からないだろ?
押す前からそうやって決め付けるのは君のよくない癖だよ!

僕達の汗と黒いワゴンとあと女子大生のキャーキャーキャーが起こした奇跡の物語

ドッキドキフワフワ?ポテポテ?っていう

ね?

え?これリアル?目の前3m?っていう

ね?

努力した人は報われるんだぜ?っていう

ね?

これが渋谷ミラクル

そして笑顔&バイバイセンキュー☆





つまり何が言いたいのかっていうと

上野樹里のファンになります!

誓いとは破って初めてその本質にまた一歩近づけるんだということを彼は教えてくれました

TOP記事変えてみた

なんかあの初々しい感じがうざかったんで

てかそんな暇があるなら宿題やれお前ー!!

最近こればっかだなオレ


今日から授業が始まりました

正直キツいです

まだ休みの雰囲気ひきづってて

眠くて

ね?


それでさあ話変わるけど

一学期の期末後にいくら中高一貫って言ってもちょっと危機感覚えて

自分なりに考えてみて

で、出た結論が

授業中に居眠りする割合を

8割→0

にすればぶっちゃけいけんじゃね?

てかそしたらぶっちゃけ無敵じゃね?てか向かうところ敵無しじゃね?

ってことでね

二学期は授業中絶対寝ないから
てかむしろ寝てる奴とか軽蔑するから


とか連日のように言ってて

まあ昔の話だからみんな覚えてないんだけど

馬鹿だからまた昨日とか

絶対寝ないけどもし寝たら顔にパンチしてでも起こしてほしいわ
てかそれくらいの覚悟だからね今オレ


とか自分からグレードアップしちゃって馬鹿だから

まあ本気だったんだけどね馬鹿なりに


で今日の一時間目物理

よしっ昨日あひるの空読んでて寝たの一時半だけど頑張るぞ

てかあれ面白いわみんな読もうね

よしっやるでえ~!!

よっしゃやったるでえ~!!

オレはやるんだでえ~!!


10分後


あれ?

なんか前で板書してる男の先生が

堀北マキに見えてきたんだけど?

堀北マキオに見えてきたんだけど?

あれ?何これ?

え?ちょっと!ねえちょっと大丈夫!?

















初日一時間目にいきなりパンチですかそうですか





☆誓い変更届☆

「二学期は授業で絶対居眠りをしない!」

         ↓

「あ、、えーっと勿論英語と数学だけね?ってかそんなこと言ったっけオレ?」







二時間目は英語だから寝れなかったけど

三時間目は現国だったから誓いを変更したオレは安心して爆睡できました


そして四時間目運命の数学

さぁ今度こそ言い訳できないぞ!

頑張っちゃうんだなーオレ

てか問題文が英語ってどういうことだよ

あれこの英単語どういう意味だっけ?

・・・てかここどこだっけ?


あ~何言ってんだオレw

ここどこってシャボン島に決まってんじゃんw

あ、また熊の形した人造人間かよw

くっそーw

ゴムゴムのー!!!ガトリンg





















本日二回目のパンチですかそうですか




☆誓い変更届☆

「二学期は授業で絶対居眠りをしない!」

         ↓

「たとえ数学であってもあまりにも聞く価値のない授業と自分が判断した場合は寝てよしとしよう
ってか夢見るほどの深い眠りにつけたらむしろそれは幸せじゃね?オレはそう思うよ」





昼練を挟んで


五、六時間目技術

あーーーーー

ねむゅい

よし寝よう

よし起きたぞ

あれ暇だどうしよう

糸通しやるか

飽きたな

本読むか



☆誓い変更届☆

「二学期は授業で絶対居眠りをしない!」
 
         ↓

「授業が技術なら+αで糸通しと読書を許可する
(チャリ走and左右も可w)」



























・・・って一学期より悪化してね?



10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
