

俺の脚とお前の目の闘い・・・うるさいお前

文化祭までとうとうあと一週間ですね

楽しみー

腰痛のタイミングマジ考えてほしかったけど

まぁこれを機に自分の体を見直そうってことだよね

おっく頑張れよ

文化祭で3Bは劇やんだけど

でオレはキャストなんだけど

何この若手芸人的な扱い

そこまでして体張らないと生きていけない世界?

まぁ嫌ではないけど

それにしても演出の皆様オレの役いじって楽しみすぎ

オレの些細な努力がみんなに笑顔をもたらすのなら

こんな素敵なことは無いけど

でも楽しいのは最初だけで

そのシーン見るのに慣れてきたら

どうせまた冷酷な目で見るんだろくそが!

まぁ本番でうけてくれればいいけどね

うーん

不安です

やっぱり個人賞ももらいたいしね

がんばろ


おい!

無視してるからって人差し指でオレの背中つんつんすんのやめてよ

けっこう、いや結構どこじゃなくストレス溜まるからそれ

かまってもらえない幼稚園児ですかあなたは!

好きな女の子に自分アピールする小2男児ですかあなたは!

↑お母さん

お疲れなのは察しますが少し落ち着いてみようマイ母頼むから


追記でサキエルが回した意地悪バトン



はぁああ何でこんなに雪見うめえの?

続きを読む »


こういうのをさ、、一般的にねうん、なんて言うのかって、、、あー骨折り損のなんちゃら?・・・ふぅ

はーい始まりました

みなさん待望の本ブログ初の企画でございますね~

7000HIT800コメ80記事開始200日経過を記念して、ということでね

あーこれだ原因はこのモチベーションの低さの原因は

なんかさどれも数字が微妙だよね

うん

何度挫折しかけたことか

でもさ頑張ったよオレ

皆に企画募集しておきながら

その全ての要求を華麗にスルーし

誰も望んでないコメ数ランキーンなんて平凡なくせに集計マジめんどいんだけど。に落ち着いちゃっても尚

何を励みに頑張るのか

いや違う

問題はそこじゃなくて、何を励みにしてとかじゃなくて

行動全てに意味があるわけじゃない

むしろリアルの世界じゃ報われないことの方が多いだろ

大事なのは理由なんてない、でもがむしゃらに頑張れるそのあなたの!

心じゃないのかな

ふぅ

なんか思いついたこと適当に書いてるだけだから

ていうかオレにこういうの書かせんなよ苦手なんだから

小谷じゃないんだから(小谷だっけ

やばいこのだらだら感はあれだ、うん、良くない

パパッと終わらせて寝るよオレは

はい、ではこの土日の努力の結晶を、、ドン!

☆コメント数ランキング☆

まずは総合で

ブログ開始から今までで一番コメントしてくださった方は~

デケデケデケデケデケデケ  チン

要人(かなめびと)さん

コメ数59

いやーおめでとうございます

特に何が起きるわけでもないですが・・・

おめでとう!そしてありがとう!

ダントツの1位ですよどうしよう

相リンしてからほとんど全ての記事にコメントしていただきました

コメ1番ゲット率も高いですし

本当に、、感謝してます

これからも温かい目でひとつ、よろしくお願いいたします

続いて第二位!

デケデケデケデケデ  チン

ちゆ

コメ数47

いやーおめでとう!

特に何をしてあげるわけでもないけど

大手ブログの管理人さんですね

100を超える相リンさんを持ちながらも

こんな特徴無いなんかあれなブログにたくさんコメントしてってくれるなんて

僕は幸せです

これからもよろしく!受験頑張れ!

はい次第三位

デケ  チン

フランシスコ=サキエル

コメ数46

はいおめでとー

何もしてあげられんが

始めた頃すぐに相リンしていただいた長い付き合いだけど

うん

あーえっと、、なんか言うことないかな

うー、、あ!ちゆとコメント数1個差ですね~惜しい!!!

あとねそうだな、なんか色々頑張れ

以下10位まで

第4位 HORiZOn コメ数44

44とか不吉だなおい

リアともでの堂々一位だよ~おめ

第5位 さかたさん コメ数38

イギリスからいつもお疲れ様です

最近更新されてないですけど元気にやってますか~?

第6位  コメ数31

お前か・・・

第7位 おっく
     碧
     ヨコティー
それぞれコメ数27
おっく・・・ん
碧は付き合い短いけど毎回コメントしてくれるよねサンクス
ヨコティーはあれだ最近ブログランキングすごいね君

第8位 ぼんば コメ数25 テニスがんば 元気かい?

第9位 はな←さん コメ数23 最近見ませんが元気ですか?

第10位 TUNさん
      shimさん
      たるや
 それぞれコメ数16 3人ともありがとー


この企画をやるために昔の記事までさかのぼったのですが

懐かしいね

いいねこういうのも

最初の頃は初々しかったなオレ

毎日健気に更新してさ慣れない顔文字とか使ってさ

閉鎖されてしまったブログの管理人さんのコメントとかには

思わずきゅん☆ときたり

いやでもホント皆さんのおかげでこのブログも成り立っているのだなってことをね

改めて実感いたしました


これからもどうぞよろしくお願いいたします


あと、なんかリンク多すぎたんでコメ数調査の結果なども含めて

リンク整理しました

消されちゃったよーって方はすいません

また言ってくれれば貼るので


では追記でランキング詳細

おねがす

続きを読む »

嫌いです、倒置法は 奇遇だな。オレも苦手だよ、あいつは

どうも

今日12時に起きて昼食べた後また4時まで寝てたもっけですw

今日は寝れそうにないぜ


なんか最近お母さんが不安です

普通に会話してるのになんか留学生と話してるみたい

原宿にいる片言黒人さんと話してるみたい

更年期による言語野かなんかの弊害かな

今日も妹がまた水泳のタイム更新したよーって言うから

 どんくらい?

 えっとね、、4分6分!・・・?あれ?あ!4分8分!・・・?
 あ~っとねー、、、4分6分!!



・・・結局言えてねえ・・・・・

4分6秒って言いたかったらしいですが

大丈夫かな

こんなことが毎日起こります

突然自分のいったギャグに爆笑し始めたりとか

おい君、落ち着いて周りを見てみよう

君が産んだ子供たちの顔を見てみよう

・・・

すごくまじめで筋の通っていたお父さんも最近らりってるし

おととい焼肉屋行って酔っ払ったら

 おもろー!!おもろー!!

・・・うるせえw

ちょっとブーム過ぎた感がよいですすごく


まぁ面白いけどね

兄と爆笑してるからいつも

いいんだけど

やっぱり息子の立場としては

少し心配です



追記で企画について


最近またちょっとずつランキング上がってきて嬉しいです
もっけだの~

続きを読む »

堅いこと、い・わ・な・い☆・・・・・ずっきゅーん

今日は学校の帰りに整形外科行って

きみ体硬いねえ~だから腰とか色々痛くなんだよボゲがぁぁあ!

だとさ

ふう

あとはね、、

・・・あれ?

まさかのネタ切れ?

まあね、、一日中授業も聞かずに寝てたらそうなるわな

世の中なめんな!!



企画についてですが

やっぱり顔晒し多いね

予想してたことだが

こんなブログの管理人の顔でも見たいと思うんだね

なんて寛容な世界

顔晒しじゃなかったのサキエルとたるや位だったもんな

めっちゃ長い記事書く・・・か・・・・ふーん

・・・まぁ、あれだな 相変わらず君には驚かされるよ うん

たるやについては意味わかんないからもう出来るかそんなの!!

だいたいおっくとかPRGは何が目的で顔晒しって言ってんだろうか

毎日見ててまだ飽きない?え?そんなに見たい?


あ、、面白いコメ発見

エロ本晒しとね

さすがまるこさん

でもご生憎様

時代はもうデジタルなんだよ!

エロ本なんか持ってねーぜ!!

代わりといっちゃあ何だが・・・あ、いや、やっぱなんでもないす



だいたいさぁ“晒し”て響きがまず嫌い

なんか首晒しみたいで、、ね?

よくないっしょ

うん

でも顔拝みだったらまだいいかな

さあ!みんなでもっけの顔を拝むんだ!!

みたいなww

・・・

・・・

・・・・・いやいやいや勿論今のは嘘だよ?

うん調子乗ってるみたいだけどねジョークだからね?

あれ?ちょっと皆待ってよ~!!

やめてえぇぇぇぇぇえ!!おいてかないでぇぇぇぇぇぇえ!!!













話変わるけど「ラーメンズ」ってコンビにはまった

最近こいつらのせいで寝不足気味・・・

一回のネタが10分とか20分とかめっちゃ長いんだけど

その間ずっとシュールな笑いを提供してくれる

ジョイマンとか初期小島みたいな爆発的な笑いじゃないけど

うん、クスッとくる

なんか知的な

クスがね来るんだよ

皆も見てみて暇だったら

そしてクスクス発作を起こしちゃいなよ☆











相変わらず企画受付中です
ドシドシご応募してね☆待ってマース☆

きゃほっほうほほうばっほうあきゃきゃきゃうっきゃんゃぱ ・・・・・にゃんにゃんうるせえ!!

皆さん当ブログの左上を見てください

ななんととうとうこの駄ブログも7000hit達成!!


ななんととうとうこの・・・って読みずら!

いやそんなことはどうでもよくて

皆さんホントありがとうございます!

みんなのおかげで飽き性の管理人も

始めてから200日を超えてきました

あれそれもですか

ブログ継続200日おめでとう!!

そしてついこの間コメント数800を超えました

800おめでとう!!

そして次の記事で80記事目となるわけですね

ちょっと早いけどおめでとう!!

ちょっとテンション上がってきたんで

企画とは全く無縁だったこのブログもなんかやっちゃおうかななんててへ☆

かななんててへ読みずらっ!

ということで企画案募集です

コメください

追記で日記


押してから追記へ進むとすごく気分がいいよね?知ってた?

続きを読む »

オケラだってミミズだってアメンボだってみんな愛してるんだからな!?嘘じゃないんだからな!?ホントなんだからな!?

今日はお昼に侍に行きました

あれれ?侍って何だっけ??

なんだよもう忘れちまったのかい?

まったくステファニーは忘れんぼさんだな

侍と僕とほうれん草が歩んだ人生という名の道

説明めんどいんで侍とはなんぞやということは上の記事読んでください

覚えてる人は別にいいよー

覚えてなくてもめんどかったら別にいいよー

まぁそこらへんは自己責任だし←

てか侍はラーメン屋である、という事実だけで十分な気がす、、いやしない!全然しない!

何気にコメ数で過去最高をマークした記事です

20とかもはや、、超える気がしねえw


でね、この記事以降また普通に侍食べれるようになって

最近キャスト練の時とかよく行ってたんだよね

で最近気になる新メニューが

その名も~「メガ侍」


ふふんメガなんて言って誘ってるようだがそんなんじゃオレは騙されないぜ

もうオレは油多めの麺増し+ライスを1人で完食できる男なんだ

ギガにでもなったら出直してきな

いやギガでも足りんかなピタかな

オレ的なチョイスはもうピタなのかな


みたいなねチョシコ(調子乗ってる子)な考えをしてたんだけど

メガ侍の麺の量は通常の2.5倍ですw

・・・・・マジで?

あれ麺増しって通常の何倍だっけ

え?1.5倍だって?

・・・・・え?マジで?

マジでメガ侍2.5??

・・・・・ぴ、ぴぴぴピタでも出してこいやご、ゴルァ!!!


てことでねいつも後回しにしてきたこいつでしたが

とうとう今日ノースウが

「あ、今日オレメガ行くわ」

ななな、何だって!!?

「お前メガはやめとけって」

「今日オレ朝食食ってないしなんかいけそうなんだよね」

「そうか。。なんだかよく分かんないけどオレもいける気がしてきた」

ということで

なんだかよく分からないけど軽い気持ちでね

んまぁこの時点でデジャヴ感じてたわけだけど

~ノースウともっけのメガちゃれ♪~

始まりましたーいぇーひゅーひゅー

オレ、ノースウ、fukuチャン、T山で侍に行きました

今回のチャレンジャーはオレとノースウです

fukuチャンとT山は万が一に備えてのヘルパー

「え~と・・・もし残したらオレたちが食べてやるから」

くぅー何回聞いてもいい言葉だね

あ、そうでもない?あぁ、うん、、そうだね

うわあ混んでますね

でようやく食券機の前に

決意に満ちた人差し指でメガ侍のボタンを押しました!

出ました!ピンクです!かわいい桃色です!

えっとお好みは麺固め醤油濃いめで

ふぅー緊張してきたぞー

あ、なんか見知らぬ高校生の方々が来ましたね

入り口付近で並んでますね

見た目ちょっと怖そうですね

まぁ関係ないや

さぁとうとうノースウに来ました!

でかっ!

・・・え?でかっ!

と共に後ろで歓声が

「おぉ~何これでかっ!」

「こんなん食べれるのか!」

「すげえでもあの自信に満ち溢れた顔を見ろよ!」

「こいつはやる男だぜ!」


さっきの高校生達ですね

メガを頼む人はあんまいないから目立つわけです

そういってるうちにオレんとこに運ばれてきました

・・・え?でかっ!

「おおっもう1人メガかよ!」

「すげえなこいつらチャレンジャーだな!」

「でもなんかこいつの方は頼りないぜ・・・」

「あぁ確かにな手が震えてるしな・・・」

「体縮こまらせて座ってるぜダセーww」



DAMARE!


プレッシャーに弱いタイプなの僕

そんな食べる前からプレッシャーの嵐とか

fukuチャンとT山もこの状況を面白がり始めて

「メガ頼んどいて残すはまじないよな」

「なんのためのがたいだよっつう話」

「おい!大食いキングの実力を見せたれ!」


「何っ!大食いキングだと!?」

「こいつは期待できるぜ」



やーめーてー!!やーめーてーくーだーさい!!

てか大食いキングって誰?


さて食べ始めたものの後ろの高校生が気になって

ここにきてぶり返す過去のトラウマ

なんか緊張のあまり麺が二本ずつしかのどを通らないという非常事態発生

「そんなちまちま食ってたら食いおわんねえぞw」

「おいおいどうした大食いキングさんよお」


不安のあまりチラッと左に目を向けると

そこにはすでに完食し満足そうなノースウの姿が

ぎゃー化け物!!

まだ五分ちょいしかたってねえぞ?

「ふー麺増しすればよかったぜ」

メガ麺ましだとぅ――!!!

そして自分のに目を戻す

・・・なんかさっきよりも増えてね?


しかしここでオレにも逆転のチャンスが!

高校生達がとうとう後ろから消え自分達のラーメンを食い始めたぞ

いい兆候だ

これで好き放題食べられる

いいかもっけよく考えろ

器が大きい分伸びるスピードが早いはずだ

そのことも考慮して量を減らしていかなければならないんだ

熱いからってフーフーやってる暇なんて無いぞ!

伸びる麺が最優先事項だ味玉やのりは後回しにしろ!

このように猫舌なのに無理して舌をやけどしつつ

全ての感覚を麻痺させながらただひたすらに麺を口に運び続けた

そして5分後!

・・・やべえ終わる気がしねえ

そして五分後!

器のそこが見えてきたぞ!

そして⑤分後!

そこにどんだけいるんだこいつらは!

そしてⅤ分後!

麺コンプリート!!やった!!
だけど麺を最優先させて食べたから
あとチャーシューと味玉とのり三枚がのこってるとか、、、

・・・なんてトラップ

そして5分後・・・

具だけ食べるって案外きつめの罰ゲーム

そして5分後!!!

ミッションコンプリート!!!!☆☆
スープも全部飲んだよ☆
このスープが曲者なんだ
こいつのためだけに何杯のも水を飲んだことか

ただいまもっけ完食いたしました☆

よくがんばった!

えらいぞ!男だぞ!

てかラーメン一杯に何分かけてるんだ俺は・・・

まぁでも頑張ったよね

みんな愛想尽かして帰っちゃったけど

あ、帰ってなかったみんなありがとう

やっぱ持つべきものは友達だね☆

学校までの帰り道はずっとfukuチャンの背中にもたれてました

やべえ吐きそうって言ったらすごい勢いで逃げられたけど



ていうか今記事読み返してみたら普通に楽しそうだったけど

実際の俺の苦しみこんなもんじゃないからね?

何回見られないように涙を拭いたことか・・・

味を感じない麺たちを吐きそうになりながらも水で流し込んだ気持ちが

あなた達に分かるんですか!!



うんごめん

なに人のせいにしてんだろうね

お前がいけないんだろ!って

うん

自分の実力を高く見すぎてたわ

これからは自分もミジンコも同じで生きてるんだよっっ!!精神を大切に

質素に生きていくことにします


もうメガを食べることはないだろうけど

メガはたくさんの教訓を僕に残していってくれたんだ

そんなメガの事が僕は大好きだし

勿論ミジンコも

そしてみんなのことだって、愛してるんだから!!!










強引に終わらせてみましたww
てかあぁ~これも追記送りの刑だなー多分

これぞドンマイセクシーってかもうセクシーなしでドンマイってかマジほんとにドンマイってかうん・・・ごめん真剣に謝ります

今日は一日演劇のキャスト錬&鬼畜塾だったよ~

疲れたよ~


お昼にラーメン屋行ったんだけど

ごちそうさまする前に水を飲もうと思ったら

手が滑ってコップがコトンって

コトンシュバーって

オレは無傷だけど隣に座った男子高校生のジーパンがそれどんな大それたおもらしだよ?的なテキーラっす

鶏油多めが敗因か・・・つるぬちゃがね、やっぱ難しいところだよね

もうマジ申し訳なくて

100回くらい謝ったけど

だってびしょびしょなんだもんあなた

メッチャいい人で

「僕なら大丈夫ですよ」

引きつった笑顔

大丈夫じゃないですホントすいません

僕なら大丈夫って他に誰がいるんですか誰に気を遣ってるんですか僕ですかホントすいません

っていうか死ねくらい言っちゃってくださったほうが楽ですホントすいません

覚悟は出来てるんで

あ、やっぱどんな状況でも死ねはよくないのでカスくらいで

チ○カスでもかまいません

・・・かまいますチ○ンカスはかまいますやっぱし


結局テーブルの上拭いて

+100回謝って

お店を後にしました

でもホントいい人でよかった

あっち系の人とかだったら

謝る間もなく山で死体ですからね

走って逃げようにもおなかで油たちがやぁこんにちはだから

タプタプ言うぜオレのおなかは現在の状況ですだから

でもやっぱ命にはかえられないと思って死ぬ気で走っても

ラーメン食後に全力ダッシュは無理という事実にすぐぶち当たって

吐き気を催し立ち止まるも甲斐なし

盛大に道に吐しゃ物を吐き散らし

これで少し楽になったよさぁまた走って逃げなきゃと思いきや

地面のゲロゲロちゃん達に足をすくわれて転んで

絶体絶命あと2秒でヤクザに追いつかれる!!

ってなるけど最終的に半径2mのゲロゲロサークルにはどんな屈強なスキンヘッドも無理だよねって話

あぁそういうハッピーエンドね

うふふふ☆




キャスト錬の最中になんか流れでゴルフが始まって

であまりに誰かさんが下手だから罰ゲーム

萎えてるふりをしながらも実はやる気満々という誰かさん

オレに罰ゲームは、あっ誰かさんに罰ゲームは逆効果なんだぜふはは


18歳未満のおこちゃまは刺激が強すぎるのでこれより下はお控えください











問題の画像


・・・残念だ

ドンマイだ

ドンマイ誰かさん!!

っていうか塾でおっくからこの写メが送られてきて

どうして持ってんだよ?って

T山→おっく→その他大勢ルートですか?って聞いたら

T山→mi☆a子→おっく→その他大勢だって

ははんなるほどねー

・・・ってあれー?真ん中に明らかおかしいのが混ざってるぞー??

・・・mi☆a子?mi☆a子??

え・・・MA☆JI☆DE!?


なんで同じ学校の奴に回すのに他校のしかも女子を仲介しなきゃならんのじゃ



T山君、明日の放課後武道館の屋上で待ってるから



でこの調子でいったらすごい勢いで広まるなって思って

でどうせ広まるなら自分からやった方がいいかなっていうのが

公開に至った主な理由です

・・・と誰かさんが言っておりました




これは叩かれるぞ
10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
