

意味不明なことをしてみたくなる年頃なんです

今日見た夢の話



元小の同窓会みたいなのがあって

楽しく遊んでたら

遊んでるうちのメンバーの1人が

固まって話してた女子のメンバーに呼ばれて

こちょこちょ話してたから

帰ってきたそいつに

何はなしてたの?

って聞いたら

今度バスケやろうって誘われた

ふーん

そん時は何も思わなかったけど

そいつ以外にも今遊んでる奴らがその女子のとこ行って

バスケ誘われて

オレだけ誘われなかったから

何でだよ!って遊んでる人達に怒って

でなんだかその遊んでる人たちも哀れそうな目を向けてくるし

しばらくグレてたんだけど

ある時ふと下向いたら

・・・?

あれ!?オレ妊婦じゃん!!!

・・・

・・・だからか!

だから妊婦のオレの体をいたわって

バスケに誘わなかったのか!!

全てを理解したオレは

さっきぐれてた事を皆に謝って



みんな!ありがとう!!

感動のラスト

ハッピーエンドだぞ、と



・・・

うーん変な夢はたくさん見た事あるけど

妊婦になったのは初めてだわ

今日二時ごろ起きて

なんか今見てた夢を鮮明に覚えてて

必死に考えたら

今日見てた夢全部思い出したから

それをメモしました

この夢がオレの覚えてる今日見た最初の夢

いやーでも妊婦になるってどんな深層心理だよww

今考えたらただのラリってる笑い話だけど

夢見てる時は大真面目だからね

真剣にその夢の世界を生きてるから

・・・不思議です


こっからはちょくちょく夢の内容が変わって

次はなんか

オレが妖怪の親玉になって蜂の妖怪を仲間に入れようと奮闘してる夢

まぁこれは普通だな

普通にかっこいい夢だった

次はみんなで海に行ってはっちゃけてたら

いつのまにか夜になって夜の海怖いねー

とか

で、最後の夢は


妹がピアノ弾いてて

オレもマリンバでトルコ行進曲弾こうとするんだけど

ピアノうるさくて弾けねえ!!

って切れてたら

ピザハットの人が来て

今なんとピザが40%OFFの80%OFFで

しかも一枚お得についてくるんですよ!

ほら!この4500円のピザが1900円になってしかも二枚!!

何それ安っ!!



ってところで起きたww

やけにリアルな夢、、リアルなのか?

起きてから、4500×0.6×0.2計算したら480になって

さすがにそこまで頭働いてないんだなーと思った



これが今日見た夢のなかで覚えてる全てです

この4つ以外にもなんかあった気がするんだけど思い出せない

でもこんだけ思い出したら優秀だよね

最初の夢と最後の夢が面白かったから

更新するにいたったわけですが

特に最初の妊婦の奴ww

いつもだったら起きた直後は覚えてるんだけど

顔洗ったりご飯食べてる間に全部忘れちゃうから

これから面白い夢見たら

何よりも優先してみた夢メモしようかな今日みたいに

夢はその人の深層心理とか言うし

夢日記とかつけたら面白そう



では




あれ?期末終わるまで更新しないんじゃなかったっけ??あれ??

・・・てかむしろ更新頻度上がりそうなんだけどww



DQⅢでいうと遊び人のラッキーマンだねwだと??なめんな俺こそがむっつりスケベ勇者だというのにこの野郎!!



妹「ダンコンって何?」

皆「・・・」

俺「まぁ大根みたいなもんだよw」

母「担任の先生に聞いてみたら??」

兄「wwちょwww担任www」




気がついたらかなり更新空いてました

ミスった

コメ周りとかはしてたのにな

てことで近況報告

研究授業のため金曜から4連休のはずが・・・

3Bだけ研究授業くらうとかどんだけ

土日月ってテニス部内戦とかタイミングどんだけ

一日たりとも休ませてくれないわけか

まぁ期末逃避にはもってこいだが

研究授業なんでB組だけ、、って文句たらたらだった皆だけど

はーげんだっつ

・・・ハーゲンダッツ!!!?

ふははこれぞ勝ち組

よお!A組C組そしてピノどもよ!!

金曜終わり

土日

テニス部でとうとう中三も高校デビューということで

コート決めの部内戦

予選リーグ一位通過が月曜の本戦に進めるんだけど

ここ最近右手薬指の付け根が異常に痛いから

かなり不安でした

そこに来て

オレの予選リーグ運のよさマジでか

怪我しててもかなり安心しました

でも逆にこれで本戦進めなかったら皆に申し訳立たないなあ

っていうプレッシャーはあったけど

まぁなんなく予選通過

しかも1人は来なくて棄権というww

みんながオレの運のよさをうらんだね

でオレもこれで本戦ぼろぼろだと

ほんとにただの運野郎、、

いや

うんこ野郎と思われてしまうのは目に見えていたので

本戦はそれなりに緊張してました

あ、いつの間にか月曜日ね

本戦一回戦は

高1の先輩3番手

こればっかりは運ではどうしようもないな

と思ってたけど

がむしゃらに無心に打ってたら

なんか勝ってた

すごい嬉しかった

その先輩も後輩との試合でやりづらかったり色々調子悪そうだったけど

でも嬉しかった

これでただのうんこなんて言わせねえぜ

二回戦はおっくん

ここまで来たんだからもう狙うは優勝しかねえべ

とか勢いづいてたら

うん

負けました

久しぶりの試合だったから

試合感とかがあれで

5-4でリードしてる時に

全然気を抜いちゃいけない競ってる時なのに

勝った後のこととか考えちゃって

そういう邪心がね

てか普通に実力の差でもあるけども

負けてそんなことを考えていた僕でした

てことで本戦二回戦で負けましたが

一番上の練習コートに滑り込むことが出来ました

よかった

落とされないように頑張んないと

それにしても

決勝すごかったね

はい、で今日

タクオが爆発しましたね

約束を破ったために罰ゲーム

新婚ほやほや(でもないか)のT城先生に

授業中シーンてなってる時に

「週何でヤッてるか」きかせるという完璧な

でもタクオもそれに持ってくやり方うまかった

しっかり練られてたねあの作戦は


先生身長どんくらいですか?

やっぱ比例するんですかね

いや何にとは言いませんが

ところで最近親が仲悪くてですね

まぁ仲良過ぎるのもあれですが

夜起きた時にあれだとね、、ちょっとあれですよね

そういえばクレヨンしんちゃんは

見つかっちゃった時に「これはプロレスだよ」

ってネタがあるけど

先生の必殺技はなんですか?

ってか週何でヤッてるんですか?

教えてください先生!




すごい、すごいよタクオ

てかみんな大爆笑で

罰ゲームにしてはおいしすぎたね

今落ち着いて考えてみると

前半の壮大な伏線の割には

かなり唐突に本音クエスチョン突入した感じが、よい

いやでもよく頑張ったよホント

まぁT城さんだったから出来たことだけど

てかヨパにやって欲しいわぁ切実に


あとDQ4全クリしました!

期末前に始めるなんて

なんて馬鹿なんだオレは!

ってことで死ぬ気で全栗いたしました

これで心置きなく期末勉ky

・・・

・・期末・・・・・

・・・・・

・・あぁ、、萎えた

期末ね

やんないとね

そろそろねマジで

ということでしばらく更新&コメ回りできないかも

どうせ勉強もしない奴が何ブログサボる言い訳してんじゃ

と、思ったあなたに

大丈夫

どうせ今度は勉強サボる口実として

すぐこの場に戻ってくるだろうから☆






・・・なげえ
いやたまに長い記事更新するよりは
短いのをちょくちょく書くほうがいいなんてことは分かってるんだけど
分かってるんだけど、、、ね
うんこ

そして男たちは伝説に・・・マルマインに・・・なった

昨日の放課後に

もっけは

人生至上おそらく最も危険でカオスな企画(罰ゲーム)に

全力で

挑み

ました





えっとね放課後に例のごとくドッジボールをやっていたのですが

1時間くらいたった頃に

流石にね疲れてきたし

人も少しずつではあるけど減ってきたしね

つまりだれてきたんだよ

でも誰もそれを認めたくなくて

自分が投げ疲れてだれてるだって?

そんなもやし?はん?連れて来いよ

みたいな意地でね

あーあれだ

だれてるのは罰ゲームが無いからだ

そうそう!

みたいな?

で罰ゲームを考えると

「負けたチームは裸でダンス」

「負けたチームは頭を丸める」

などなど過酷な罰ゲームがあげられていく中

つぶやくようにたくおが

「電車の中でマルフニャフニャ」

・・・

「え?電車でマルマインだって?」

「wwwあ、やばいそれキタwwマルマインww」

「満員電車でジャンプしながらバンバン叫ぶんだよマルマイン」

「それなら駅のホームを疾走しながら大爆発じゃね?マルマイン」

「てか生き様がいいよねマルマイン」

「スピード特化で大爆発だと・・・?やってくれるなマルマイン」

「泣けるぜマルマイン」

やっぱり大人気だね

ひとしきり盛り上がって

でまた罰ゲーム考え始めるんだけど

みんな頭ん中マルマインでいっぱいで

「・・・うん、、マルマインやるか」

「・・・・・あぁ」

決★定



こうして13人の男たちの伝説は始まったのだった





なんかマルマインという現実味の無い話にふわふわしながら

始まっちまったけどもね唐突に

・・・

・・・

えーー??マジで?ちょっとノリで決まったけど、、マジマジマジガチガチマジガチマジデ?えー無理だろホームをバンバン叫びそして飛び跳ねながら疾走は無理だろ無理っす、、いや無理っしゅ無理っしゅそれは無理っしゅ・・・・・・あれマジなの?え?・・・?・・・負けられねえこの闘い何があっても!てかおい!今お前当たっただろ!ワンバンとか嘘ついてんじゃねえ!!!え?あ、まじワンバンでしたかごめっっっっっておいどんな大掛かりな嘘だそれ!あってかやべえマジ緊張するこんなに緊張したの中学受験合格発表以来だぜキタウになんか面白いこと言ってって無茶振りされたとき以来だぜってかなにこれ?頭真っ白とにかくジャンプだジャンプの森なんだオレはジャンプし続ける永遠のキンパそしてブルー??っはあすーぱーじゃーんぷ!!どぅくし!あんいやん!おわあうきゃあぱいなっふっひゃああんあぁぁあぁあごご!!!!



がしかし



結果



負けた



ここまで来たんなら腹くくるしかない



男なら



そして13人で綿密な作戦会議

何分も考えた

吟味した

そして完成した壮絶な罰ゲーム

以下詳細


①駅のホームで階段上り終わったところにマルマイン役の7人が座り込む

ちょっと周りの人が気にし始める

②突然一斉にバーンって叫ぶ

ビクッ

③ここでの一瞬の間に勝ちチームさくらによる

「あっ!マルマインだ!!!」

勝ちチームもイタ役参加するところがT駒クオリティ

④バーン!!バーン!!!バーン!!!!

飛び跳ねながら叫びながら乗客の間を練り走る

⑤ある地点を通過するたんびにそこに構えるさくらによる

「あっ!マルマインだ!!!」二度目三度目

⑥ホームの真ん中ら辺にある待合室を過ぎた時点で

襲い来る駅員の恐怖とその他大勢の冷たい目から

全力で

疾走




うん

すごかった

なんか悟った

ってか

向こう側見えちゃった

ってか

楽しかったね


なんか皆恥ずかしくなって

ちゃんと計画通りやってるのオレだけだったみたいだけど


夢中だったんで周りの人のリアクションとか分かんなかったし

10分後くらいに駅戻った時のいつも通りさといったら

まぁあれだったけど


とにかく良かったね

うん



次は渋谷とかでやりてえな



だから言っただろ
オレに罰ゲームは逆効果だとなふはは

オレの体内にこんn、、いや体外か、、、オレの体外にこんな奴らが巣食っていたとは・・・っ! うっひょー大漁☆大漁☆

↑さて何のことでしょう


特に更新する気はなかったのですが

髪の色戻してる間暇なので急遽更新することにしました

うん昨日一回やったんだけどね

失敗してなんか赤っぽい紫っぽい変な色になっちゃったから

再チャレンジです

ホントひどかったあの色は

鏡見るたびに

なんだこの紫芋は!!

って何回泣きかけたと思ってるんだ君

何回だろう

でも安心してください

今回はなんだか成功の予感



あーやべもうネタ尽きた

突然更新するなんて駄目だやっぱ

人生計画性持っていかないとね

・・・うーん


、、あ!雪見についてでも語るか



えー雪見だいふく

いいねすばらしい

この前友達が雪見食べてる時にすごい勢いで

おいしいよね 神だよね って突っ込んでいったら

これまたすごい勢いで引かれてしまったもっけです

いやーでもホント存在が神だよあの子は

うちでは大人気ですね

特にオレと妹

あのもちもちとなんか粉のふぁさふぁさ?そしてヴァニラ?的な?

あー説明できないけどとにかくヤバイって

まずネーミングセンスがいいよね

だって雪見だぜ?

月見でもあと、、なんだ、、いいや

月見でもナントカ見でもなく雪見だぜ?

雪を見るんだぜ?

冬の寒い時期はアイスなんて食べたくないけど

雪見ってお前、そんなワードが目に飛び込んできたら

アイスだろうがなんだろうがとにかく食べてやろうというのが

人の性でしょうよ

うん

で雪見だいふく3×3の9個入ってる箱の奴を買うんだけど

うちの鉄則のルールで雪見は一日3個までって決まってて

でオレと妹とお兄ちゃんで3個ずつ仲良く平和に食べてたんだけど

ある日お母さんが私もーっていって1個食べたんだよね

でその箱の中に残り2個

順番的には妹

でまぁちょっとすっきりとはいかないけど

まぁ次のあけて1個食べればいいじゃん

と思って落ち着いて見てたら

妹がその箱の最後の2個食し、更には新しい箱の1個も食し

でなんともう1個食べようとし始めたんだよね

もう焦るオレと兄

おいおい一日3個までって決まってるでしょうが妹よ

何ずうずうしく4個目食べようとしてんの?

って言ったら

えー 1箱につき3個って意味じゃなかったのー?



・・・



・・・卑怯者!


じゃあお前はあれか

今日5個食べようと思ってたのか

そんなことが許されるわけ無いだろ!

あれほど一日3個って言ってきたのに

もうほんと信じらんない

いつからそんな子になってしまったの・・・?

うぅ、、お兄ちゃん悲しい

あ、すいません ちょび暴走☆

でなんだっけ、、あそうだ雪見だ

でねお母さんに雪見たくさん買ってきてねーって言って

何個買ってきたかって言う話だったけど(違

なんと衝撃の15箱!

もう狂喜したねオレは

うん

もう乱舞したよオレは

だってさ、冷凍庫の半分が雪見なんだぜ

入りきらない分は地下の冷蔵庫までいって

地下に行ってもなお雪見パッケージが楽しめる

っていう何この楽園

もうウハウハですよ

ソース焼きそば20個買ってきたり

じゃがりこをもう言うのさえためらうほどの数買ってきたりと

色々と買い物センスの無いっていうか根本的に頭がちょっぴしあれなお母さんに

この時ばかりは感謝いたしました


でさぁ次はあのパッケージ裏の雪見を給食に出してるって言う学校の話だけd


ごめんなんか変なテンションで

このままいくと止まらなくなるんで

一旦中断ね

うんまぁ次回は無いけど


予想外に長い記事になってしまった

あなたも僕もお疲れです

おやすみ~

のびたく~ん、ドラえもんにいじめられちゃったよ~(泪   ・・・・・誰?

お久しぶりです

なんでこんなに更新があいたかというと

それはこの土日月に文化祭があったからです

すごく楽しかった

ホント青春ってかんじだった

男子校だけどもそんなの関係なく燃えるねやっぱこの行事は

文化祭であったことを詳しく記事にしようかとも思ったけど

いやそんなことしないでもあの三日間のことは

僕の心に残り続けるだろう

的なかっこつけてみたけど別にあんまかっこよくない言い訳でもして

今日は去りますか

文化祭終わってなんですぐ更新しなかったかというと

それは今日まで打ち上げ三昧だったからです

今日もボーリング行ってきました

楽しかった

調子かなり良かったし

素人レベルでアベ137って結構すごいよね

そういえば文化祭で金髪にしたんだけど

文化祭終わったし元に戻そうかな

って言ったら猛反対を喰らったので

ただいま考え中です

うーん

あれ?なんか予想外のgdgd

今日からまた更新ペースを戻そうと思います

まぁ戻すって言っても元々週1ペースだので

うん

ね?



いや~ホント楽しかった~




続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
