

校舎内に残ってる生徒はただちに非難しなさい

さてまず

大変なことになってます

↓七月のとある記事
そのとお~り オレがデラ富樫だ(ぺろん)

何この謎のコメントたち

意味が分からない

恐怖過ぎる

止まることを知らず

もうすぐ1000

だれかパソコン詳しい方

止め方マジ教えて

ちなみにホスト拒否は全部ホストが違うので無理

ていうか今は恐怖って言うよりうけてる

wwwwwww

はい、本題

あさってロードレースがあります

4kmのマラソン大会

20位以内が表彰されるんで

当然入賞狙い

で毎日走りこんでんだけど

これは昼休み走る前に起きた出来事

※これから書かれるものは大変下品な内容を含むため
食事前後の方、てか根本的にそういうのが苦手な方はご退散ください

走る時なんかタプタプしてると気になるから

出る出ないにかかわらず

走る前にいつもトイレに行くんだけど

あれね個室に入る方ね

大きい方ね

で、今日用を足そうと思ったら

突然おならが止まらないんだぜ症候群に

びっくりした

ぷぅ とか ぷす とか可愛いやつじゃなくて

なんていうかその

ずごーーーーーー

って

やばい

マジ焦った

止まらないし

一回における噴射時間が20秒くらいで

それかけることの10くらい

それはまるで地鳴りの如し

あれ、うん今日12時ごろ東京近辺で地震起きてたら

多分それ原因オレだわゴメス

なんかあんまり臭くはなかったし

ほんと謎なガスが俺の体内を支配してて

ていうか途中もうやけくそで

なんか楽しくなってきちゃって

なんかガス噴射も操れるようにもなってきちゃって

これ極限までためて一気に噴き出したら

体浮くんじゃねみたいな

実験始めたりとか

うん、面白かった

テンション上がった

いやでも騒ぎにならなくて良かったと思うマジで

心配性な人とかその前でしょんべんしてたら

確実に恐怖のあまり自衛隊呼ぶと思う

「ト、トイレの中にゴジラの子供が!!富士山の噴火が!!!」

いやテンパりすぎだよお前

でもホント一歩間違えてたら

東京都某国立中学校3年男子がおならの出しすぎで現行犯逮捕

とかシャレんなんないよこれ

恥ずかしすぎるよ

びっくりだよ おならでつかまるとか

それにしても10分後ようやく落ち着いて

オレが個室から出てきた時に居合わせた

一年生の顔が忘れられません

オレを化け物みたいにね

なんだよお前

うんまぁ

ロードレース入賞目指して頑張ります

応援してね♪


授業前に考えるドラクエ5か睡眠かという大問題

やっとミルドラース倒しましたよ

うん、なんというか感慨深いというか

ホントここまで長い道のりだったね

洞窟深奥部、ベホイミで回復するか、、、それリレミトォォォ!!

とかね

いっぱい死んじゃった時教会でまず生き返らせるのはザオラル覚えてる奴だろぉぉぉ
ビアンカ生きかえしてどうすんの?八つ当たりでメラゾーマ教会に放てばいいのぉぉ??

とか

ダメージ床、、あいつをなめちゃいけないぜ?毒地とは、もはや次元が違う。まぁ全滅したんだけどね、、うふふふh

みたいなね

ミルドラース対峙二分前に雑魚敵にパルプンテ唱えられて全員MP0とかww笑うしかねえwwwテラワロッシュwwwwwwww

うん

あと、すごろく場はゴールが見えてからが本当の闘いなんだよ!油断すんなってあれほど言ったじゃん!!!そこで5のマスだけは絶対だめって言ったじゃん!!!ゴールが見えたら草原を好奇心で調べるのはやめなさいって言ったじゃん!!!言ったじゃんよ!!!!!

的にね

そう、オレのドラクエ5は終焉を迎えたわけだけど

そう、長期間更新が空いてしまったことに対しての何のコメントもなしに突然記事が始まったけれども

大丈夫、僕はいなくなったりしないし

ドラクエ5が名作であるという事実も変わらないからさ

いやホント名作だった

何度も泣きかけた

ゲマのところでお父さんがお母さんを迎えに来るとことか

ヤバイ

抑えようがない

そして突然ですがRPGの主人公の名前って自分の名前にするよね?

主人公、すなわち自分の分身を電脳世界で冒険させること。

これがRPGだよね?真髄だよね?

なのに皆見栄張っちゃってさ!

そこでネタ発動してみてさ!

何なの?何がしたい?オレは思うね

だってさビアンカに話しかけたらこう言うんだぜ?

「愛してるよケイスケ」

これが胸きゅんだよね?真髄だよね?

これが

「愛してるよああああ」とか

「愛してるよち○ち○」とかだったら

もうどうしようもない 目も当てられない

あ、でもよくよく考えてみたら後者のはちょっとおいしいか

なんてことも断じてない。絶対

あと結婚相手をフローラにする奴とかもね

考えられない

そこは話の流れ的に絶対ビアンカでしょ

幼なじみの切ない恋心を無視して踏みにじって

なんでお嬢様だからってぽっと出のフローラと結婚しようと思うのか意味が分からない

フローラはアンディがいるけど

ビアンカはオレがいなくなったらどうなるってんだ

またあの山奥の村での一人ぼっちの生活に戻るってのか?

そうはさせない オレがさせない

どうせフローラを選ぶ奴はストーリーよりも強さを重んじる

現代社会が生んだ悲しき産物なんだ

まぁでもデボラに関してはしょうがないな

そのMとかそういう性質はオレにはどうしようもないから

それはもうしょうがないことなんだけど

あーーつまり

そんなこんなでだからオレが言いたいのは

結婚式の場面でニヤニヤしたオレを馬鹿にした君たち

今、殺りにいきます

犯人は、、貴様か・・・ナイスガイ北村・・・

はーいみんな!元気にしてるかい!

オレ?オレかい?

オレは元気さ!元気いっぱいさ!元気百倍アンパンマンさ!

ランキングのID削除されたけども大丈夫さ!

ランクリできなくなっちゃったけど大丈夫さ!

そんなことじゃめげないさ!元気百倍アンパンさ!

がなえさん情報だと現在三位らしいので

勢い込んでランクリしてみたものの

対象データがありません。既に登録削除されているか、登録されていません、LINE=134

恐れ入りますが、再度試して下さい。


再度試したさ!でも結果は変わらなかったさ!

毎回LINE134さ!LINE134って何さ!

足してみたさ!そしたら8になったさ!だから何なのさ!

今年は2009年さ!今日は1月7日さ!だから何なのさ!

うんまぁあれだな

欲に溺れたらこうなんだなー

って反省しました

あれくらいは許してもらえるかなぁって思ってたんだけど

あまかったね

そうだよねHな女の子って聞いて入ってきたのにね

おとといの128人は全員Hな女の子のために着たのにね

てかこんだけやって3位か~それだけちょっと残念

3位とか以前普通に頑張ってた時とったことあるし!

せっかくなら一位になってみたかったし!

っていうことでランキング外れます

またやってもね この更新率じゃ上位狙えないだろうし

いままで僕のかわいいひよこちゃんをどうもありがとうございました!

このブログからはいなくなっちゃったけど

みんなの心の中にはね、、うん

ってことで問題の紹介文うp↓



こんなんだけど結構考えんのに時間かかった

うん

アホだ

今更ながら

あと中国サイトでダウンロードしたネオメロドラマティックが

ヌノヌヲヌンヌ鯢ナヌ衂レヌツヌ}ヌソヌォ

って表示された

ヌ多っ

いや、、それだけ

追記でコメ返し

続きを読む »

七転び八起き刑事ー!!ナイスガイ北村ーー!!!

明けましておめでとうございます!!

今年もマイペースな更新ですが見捨てないでね

よろしく!!

はい、明けましたね

いいね嬉しいね明けるっていうのは

え?お前今日が何日か知ってるかだって?

ははは馬鹿にしないでくださいよえーっと今日は1月の、、よ・・・っ!

・・・

・・・

明けましておめ(ry

はい!なんか勝手に1人芝居始めちゃったけどもね

今年は良い年にしたいですね

三が日も終わっちゃったしね

てか大晦日からずっとテレビしか見てねえ

この三日四日で軽く100時間は見た気がする

え?お前24×4計算できるかだって?

ははは馬鹿にしないでくださいよえーっと25×4が、、ひゃk・・・っ!

・・・

・・・

この三日四日で軽(ry

またかよ!!またも1人で何やってるんだよ!!悲しくないのかよ!

それとも何?あぁ今年はこういう感じでやってくの?

これがこのブログ本年new styleなの?M-1優勝はnon styleなの?

はぁはぁ

はい、いつにもなくテンション高めでございますが

まぁあれだね

100っていうのはそう言いたくなる位たくさん見たよってことだから

オレの大好きな誇張表現だからね 一種のトーク技巧だからねこれは

見てたのは大体お笑いですね

あと駅伝とかスポーツマンNO.1決定戦とか

昨日はスポーツマンの後ドリームマッチ見てたんだけど

まさかのまっちゃんとうっちゃんの夢のカップル誕生

まぁネタ自体はあんまり面白くなかったけど

二人が共演してるというその視覚的には十分楽しませてもらったから

この二人が組んだ時点でネタ関係なしにベストカップル賞は決まったようなもんだしね

あと面白かったのはホリケン宮迫ペアとか設楽蛍原ペアとかね

設楽蛍原ペアのコントにパンティーのことを蜜つぼを隠す布切れとか言うネタがあったんだけど

まじ考えて欲しかったね深夜でもないあの時間帯に蜜つぼは

お母さんと妹と一緒に見てる中での蜜つぼはマジ考えて欲しかったね

妹「蜜つぼって何?」

皆「・・・」

俺「知らねえよオレは!!1%たりとも知らねえよオレは!!」

母「担任の先生に聞いてみたら??」

兄「wwちょwww担任www」

あれ何このデジャヴ

あと皆さんに一つ謝らなきゃいけないことが

前回の記事で闇鍋の画像に一つランクリリンクの画像を紛らせてたんだけど

ぶっちゃけ今100何位とかだしいいかなこのくらいのご愛嬌とか思ってやったんだけど

まさかの五位wwww

見てみる?→

はい、前回はごめんなさい!

汚いまねしてごめんなさい!

でも一応クリックする前にそのリンクにポインターあわせるとランクリってことは分かるようになってたんだけどね

だから慎重な人は・・・

はい、ごめんなさい!

言い訳してごめんなさい?

疑問形にしてごめんなさい?

だから今日はああいう分かりづらい罠じゃなくて

おおっぴらにやっていきたいと思います

~エロサイトpass入手法的宣伝~

突然ですが顔さらしすることにしました

下のを順々にクリックしていってください

クリックした先のランキングであなたに「もっけだの」を押すと画像が出てきます

大体5~10位くらいにいると思います

簡単確実です 2、3分で見つかります

分からない人のために練習用つくりました→

出来ましたか?では本番です




うん、オレ的には左から5番目くらいの*が怪しいと見たね

うんまぁ全部嘘なんだけどね

ただのランクリなんだけどね

なんだこれ!何がしたかったんだこれ!

案外めんどくさかったし!!

あと順位1桁にもなるとみんな更新量がすごいですね

みんな最新記事が今日とか昨日なのに対してこのブログの最新記事は去年だからね

このね、更新しないでもこの順位なんだぜ的なね

この王者の貫禄的なね

うんまぁ王者って言っても5位なんだけどね

うんまぁそれもズルしたからなんだけどね

あとこのブログだけ極端に週間OUTが少ないことにも気がつきました

あ、INがこのブログからランキングページにとんだときつくポイントで、OUTはランキングページからこのブログに来る時につくポイントね

周りがみんな500とか600とかの中で100とかどんだけ!!

っていうね

でここまで来たからには色んな人に見てもらいたいため

週間OUTが低い原因を考えました

それは冴えないブログ名と意味不明な紹介文!これに尽きると思います

みんな自分のブログの説明してる中で

なにきゅんにちわーって!きゅんきですかーってなに!

きゅんってなんなのもう!

ってことで紹介文変えました

ちゃんとブログの紹介をして且つみんなが来ようと思うよな紹介文を考えました

大成功です

これで来ない男子はいないと思います

女子も何コイツうざ的な感じで来ると思います

頑張って考えたので見に来て欲しいです→

うんまぁこれはホントなんだけどね

ホントに紹介文変えたから気になる人は見にくればいいんちゃう?

ってことなんだけどね

でも紹介文は嘘なんだけどね

うんまぁオレがぇっちなぉにゃのこなわけないんだけどね

エッチであることはそうかもしれないけどね

男子だからね

紹介文にえっちな中3男子ですって書いてもね

キモ!で終わるからねうん

ってなんでいつもいつもオレの記事はこんなに長くなってしまうのかっていうね

わからないんだけどね

更新頻度が低い分濃い内容にしたいのってことかもしれないけどね

濃くないからね こんなに長いくせに濃い要素0だからね

浅いのだらだらだらだらやってるだけだからね

まさに今ね この瞬間ね

ほんとどうでもいいですよね

でもこんな記事でも最後まで読んでくれる人がいて

コメントまでしてくれる人もいて

ホントそういう友達は大切にしたいなっていうか

ホント友情は永遠にっていうか

感謝の気持ちでいっぱいですって言うか

うんこんなブログだけど

うんこなブログだけど

今年もよろしくお願いします!!



あれ?これ前回の隠れランクリの謝罪記事だよね?
悪化してね?あれ?
10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
