

俺の鼻血と機嫌と花粉に見られる相関について

さあ~て今日はバレンタインですねー

それと、、オレの、、オレの、、

・・・

ねぇなんで?前回の記事に対するあのコメント達はなんなの?

そりゃさ

誕生日おめでとうっていうのは素直に嬉しいけどさ

オレがあんな意味深な記事まで書いて伝えたかったことがさ

なぜにアオにしか伝わらない

そしてそのアオも反応びみょす

オレ的には

へー誕生日バレンタインなんだーロマンチックだねー

とかさ

うっそ~そんな日に生まれたなんてもうチョコあげるしかないじゃん!(女子限定)

とかね

ただの誕プレだからね!義理なんだからね!勘違いしないでよね!(女子限定)

とかそういうおいしい感じのを心待ちにしてたのに

みんなさぁ反応うすすぎってか

サキエルとかほう・・・って何

それ2回もコメントしてまでオレに何を伝えたい?

行間読めってほぅはハードルたかいっす

ほぅ・・・男子校のくせにwwwwですか?

ほぅ・・・もてない男が誕生日バレンタインとか痛すぐるwwwですか?

あ、分かった

オレ今までバレンタイン生まれは結構珍しいもんだと思ってたけど

違ったのか

君たちの友人全員バレンタイン生まれか

そっかそっか

・・・

はい、そういうことでねちねちねちねち言ってみましたが

あ、そうオレ最近気づいたんだけど

O型の特徴としておおざっぱ、おおらかの他に

変なとこにしつこい

ってのがあげられると思うんだ

そうそれはオレやマイマザーやマイシスターに見られるとおり

あ?うちだけ?

それはともかく

オレ今日が誕生日なんだよね

チョコは0ですが今年はなかなかいい誕生日ですね

昨日に引き続きおっくたちのドッキリ楽しみですね

ドッキリ楽しみですねってちょっとあれだけどね

やっぱバレンタインだと覚えてくれてる人が多いのか

いっぱいメール着た 合計で80通くらいきた19:00現在

嬉しかった

ってことで

みんな!チョコ募集中だよ!!まだまだ受け付けてるよ!!by柳

ってことです

あれ?何この空気?やばくね?

ここまで登場してくるその存在感と絶大なKYビーム?やばくね?

失礼、内輪入りました

それと、まだオレの誕生日の話なんだけど

なんとね、オレの兄貴が生まれた時間が午後2時14分なんだよね

何これすごっ!

なんてこった・・・・・

俺が生まれる四年前にはすでにオレが今日生まれることは予言されていたというのか・・・?

で、この話には続きがあって

妹の誕生日が8月10日で

なんとオレが生まれた時間が2時42分!

何これすごっ!

・・・

え?なんもないじゃないかって?

・・・(焦

このアホチンが!そんなんだから日本の学力低下が問題視されるんだよ!

ゆとりを言い訳にすんなよ!少しは自分で考えなさいよ!

ゆとりゆとりうるせえよ!今はもう円周率が3の世の中なんだよ!

円周率が3になった翌年の東大の入試で

「円周率が3.05以下に絶対ならないことを証明せよ」

ってのが出たらしいww流石東六wwチャレンジャー東六ww

ほらみんな東大を見習えよ!

あ!

さっきのだってよく考えれば

2+4+2月の2×4+2日で8月10日じゃねえか!

ほら見ろよ!なんもなくねえじゃねえかよ!あるじゃねえかよ!

なんてこった・・・・・妹が生まれる六年前にはすでに妹がその日生まれることは予言されていたというのか・・・?

ここまで来ると怖いね 恐怖だね

オレと兄貴の奴だけでも十分すごいのにね

これに俺と妹のが加わったらね

もう向かうところ敵なしだね 無敵だね

ダブルパンチによってK.O.じゃんね

そして今まさにね これね さっきいったO型の特徴ね

変なとこにしつこいっていうのは

勝ち目のない闘いにも果敢に挑んでいく

ってふうにも取れるかもしんない

チャレンジャーもっけwww東大合格www

伏線回収www伊坂幸太郎www神www

追記でバトンとコメ返wwwやっぱバトンはいいやwww

続きを読む »


My birthday is the next Saturday. 09.2.11.Thu





何が言いたいか




分かるよね





憂さ

『うさぴょんバトン』


・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム


☆回す五人を指名する!!
回す五羽うさ

早速間違えるなうさ

フリーうさ


今回の罰ゲーム→【前にいるスキンヘッドが運転してる白ベンツにさりげなく鼻くそをくっつける】


☆貴方の名前は?
もっけうさ

☆何歳?
まだ14歳うさ

☆好きなものは?
たくさんありすぎて書ききれないうさ

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ジャンプ全般うさ

ゲーム:FF7うさ

小説:伊坂幸太郎さんの本は全部大好きうさ

映像:ザ・マジックアワーうさ

☆好きな食べ物は?

らーめんうさ

☆好きな音楽は?

ミスチルうさ

☆今日の日記
えーっとサキエルの陰謀で

バトンが3つも回されてたので

今日はその消化記事うさ

まじあの子のKY度には毎度驚かされるばかりうさ

えっとじゃあまず報告うさ

前回書いたロードレースだけど

無事入賞できたうさ

14位うさ

ものすごく嬉しかったうさ

皆の応援のおかげうさ

ありがとうさ

それとPが1位ですごくかっこよかったうさ

ろみじゅりの発表も終わって

色々と肩の荷が下りたうさ

演劇人ってかっこいいなって思ったうさ

あと最近コメ返さぼってたんだけど

更新頻度これだけ低くてコメへんもしないとか

だめだなーと思いまして

追記で五回分のコメ返します

気合です

頑張ります

あ、頑張りうさ




あなた色バトン
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→ロードレースで入賞したことうさ
怒→怒ってないな、最近
哀→自分の頭の悪さにww
楽→あっへー

◆最近の好きな食べ物は?
イタリアンうさ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
ドビュッシーのアラベスクうさ
だけど常時マナーモードうさ

◆最近の口癖を教えて♪
顔芸じゃねえよ

だうさ

◆好きな色は?
うっすいピンク

濃いのはだめうさ

◆嫌いな色は?
特にないうさ

◆携帯の色は?
うっすいピンクうさ

◆回してくれた方の色は?
緑うさ
濃~い緑うさ
じめじめとした緑うさ

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:サキエル
水色:
青色:
紫色:
茶色:サキエル
黒色:
灰色:サキエル
白色:





【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく
フリーうさ

【2】お名前は?
もっけうさ

【3】おいくつですか?
14うさ

【4】ご職業は?
中学生うさ

【5】ご趣味は?
……読書、パソコン?うさ?

【6】好きな異性のタイプは?
まるで国仲涼子うさ

【7】特技は?
早口言葉うさ

・・・初めて聞いたうさ

【8】何か資格持ってますか?
持ってないうさ

【9】悩み何かありますか
故障が多いことうさ
14年間も使うと色々とガタがでてきまうさ・・・

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:焼肉うさ
嫌い:特にないうさ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
フリー:自由

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないうさ

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
何この心理テストうざ

【14】好きな芸人は?
山崎邦正!!うさ!!

【15】あなたを動物に例えるなら?
ライオンうさ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
木琴うさ

【17】カラオケでよく歌うのは?
コブクロのさくらうさ

【18】恋をするとどうなりますか?
元気になるうさ

【19】最後の発信、着信履歴は?
携帯が手元にないうさ

【20】何のシャンプー使ってる?
知らないうさ

【21】もし100万円貰ったらどうする?
喜ぶうさ

【22】今日何件メール来た?
今のところ23件うさ

【23】貴方の好きな歌詞は?
チューチューラブリムニームニームラムラ♪プリンプリンボロンヌルルレーロレロ♪

【24】結婚相手に求めるポイントは?
わからんうさ

【25】今の着信音は?
ドビュッシーのアラベスクうさ
だけど常時マナーモードうさ

【26】今日の晩御飯は?
お雑煮うさ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
わき毛
はな毛
ひげ

【28】オススメの映画は?
ミュウツーの逆襲うさ

【29】回してきた人の印象。
隠れ巨乳うさ

【30】好きなお酒は?
日本酒うさ

【31】本当に酔った時どうなる?
笑い上戸になるうさ

【32】最近読んだ本は?
砂漠うさ

【33】初キスは?
まだうさ

【34】好きな動物は?
猫うさ

【35】右利き?
うさ

【36】今一番欲しいものは?
翼うさ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:秋
嫌い:春

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
うさ

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
かっこいい脳外科の先生うさ

【41】ジェンガは好きですか?
嫌いではないうさ

【42】好きな果物は?
なしうさ

【43】一年前の今日、何してた?
覚えとらんうさ

【44】じゃあ明日のご予定は?
ドラムスクールの無料体験と塾うさ

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
警官うさ

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
…うっさ~♪

【47】このバトン長いと思います??
うんさ

【48】かき氷のシロップは何派?
メロンうさ

【49】駄菓子といえば?
うまいぼうさ

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
無いうさ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
うさ

【52】マックですきなメニューは?
ナゲットうさ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
うさ

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMOうさ

【55】コンビニエンスストアの王様は?
うさ

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
猫になりたい



初めてまともにバトンやった気がするうさ

それから最初のうさぴょん縛り長いうさ

いい加減開放されたいうさ

んでバトンはつまらんと思ったので

今後回ってきても全て無視します

わがままをお許しください

ラヴィ


ハイ追記でコメ返うさ

正直しんどいうさ

続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
