


僕と君が手をつなぐ

君と君も手をつなぐ

人と人が手をつなぐ


嬉しかった事も悲しかった事も

好きだった人も嫌いだった人も

みんなみんな箱に入れてしまおう

無くならないようにふたも閉めよう

忘れないようにラベルも貼ろう

「思い出」と書いたラベルを貼ろう


思い出・・・なんて美しい言葉

思い出・・・なんて残酷な言葉

僕は気づかない

覚えとくためにラベルを貼った

貼った瞬間から忘れ始めた

時が遠のいた

人が遠のいた

手と手が離れた


別れってなんですか?

別れが人を強くするなんてきれいごとですか?

愛情ってなんですか?

愛が抜けて最後に残るのは結局情けだけですか?

友情ってなんですか?

情けがなくなってもまだそれを友と呼べますか?


「それは違うと思います。」

未来出会うだろう君はそう怒るんだ

「きれいごとだっていいよ!偽善だっていい!」

思い出に消え行く君はそう泣くんだ

「自分に正直な人が好きかな?素直な人が。」

今、目の前にいる君はそう笑うんだ


色々考えた所で何も変わらない

考えることに疲れた僕は

何も考えずにただ差し伸べられた手を握った

何も考えずにただ手を差し伸べた

何も考えずとも笑顔になった

握り返してきた手は温かかった


また

人と人が手をつなぐ

続きを読む »


オレの顔か?欲しけりゃくれてやる!探せ!この世の全てをそこに置いてきた!・・・世はまさに!アソパソマソソソソ時代!!

えっと今日は皆さんにお知らせがあります!

なんと!とうとう!このブログも

一周年

でございます!

ホントに一年間ありがとうございました!

飽きっぽい僕がここまで続いてるのもひとえに皆さんのおかげです

これからもこんな駄ブログですけど

応援よろしく!

はい、一周年ということで

自分の記事を初めから読み返してみました

まぁとりあえずちょうど一年前の記事考察してみようか




タイトルブログはじめちゃいました

こんにちわ もっけです

あ~とうとうやってしまったか・・・

今までブログのこと ヲタっぽい とか 帰宅部 とか 湿ってる とか思って敬遠してたんだけどな、、
             ↑ゴメンチャイ    ↑ゴメンチャイ  ↑ゴメンチャイ

そんなオレがブログを始めたそのわけは・・・ずばり今日見た夢です
 

 --------------------------
  オレ「最近ブログやってる人多くね?O君でしょ?Iちゃんでしょ?それからK先生。オレもやってみようかな」
  友達のS君「お前の作るブログなんてつまんねえよ。やめたら?」

 ガ━(゚Д゚;)━ン!!! 
 --------------------------

起きて僕は思った

お、おいらだって面白いブ、ブ、ブ、ブブブブログ作れるみゃ~~~!!  ・゜・(PД`q。)・゜・オロロ~ん

ってね。。

そういう勢いでね、、つくってしまった(テヘッ
もはや勢いだけだから 勢いだけでやっちゃったから

つくったからには真面目にやりたいけど 
なにしろ飽きっぽい性格ですからね  覚悟しとけよ


と、いうことで、、、

これからどうぞよろしくお願いしま~す


驚くべきはそのテンションの高さと、、エロコメの数だな

基本エロコメは消してんだけど

TOPとか最新記事には結構気をつけてるけど

とんだトラップだぜへへっやるなこいつ

ていうかこの時期顔文字の多出度が異常

ということで、読み返してウザって思った奴らをまとめてみました☆
(基本去年の3月)


うざっ(#゚,_ゝ゚)

お前がな

そうかな~(-ω- ?)
そうだよっ(っ*´ё`)b
そうだね(´・ω・`)
そうだよっっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


そうだね

かなりダサいよね    ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

そうだね

↓ポちっとお願いしやす  (´、ゝ`)フッ ←こいつの顔に免じて

どいつだ ランキングか・・・なつかしいな・・・泣いていい?

ふっふっふふっふふはははっははははははh(# ゚Д゚)つ

こっからは戦争だぜ


DOSIM!(どぶに溺れて死んで生き返ってまた死ね!)

こら をっく!お前も頭下げるんだよ

 をっく  ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

・・・もうだめだをっくは


だめなのはむしろお前の脳みそだと思うよ☆

花粉症なんか死んじまえっ!!
・゜・(PД`q。)・゜・


同感です

オレが小5くらいのときにどこでもドア渡されたら

確実に、すぐ、

えっと、、なんだろ

あっそうだ


明日v(・ω´・+)


に行くだろうね


おめでとう。頑張ってくれ

・・・

もう疲れたよ

ホント誰だよコイツ

こんなに書いてて切なくなったの前回の追記以来だよ

なんで一周年記念に切なくなんきゃなんないんだよ

なんだよこのいじめ誰だよ始めたのオレだよそうですねお疲れ

一応物好きのために紹介しとくと

上のピンクウザス達はこの記事の右の方にある月別アーカイブってとこの2008年3月で好き放題見ることができるよ☆

ちなみにオレはむかつきすぎて携帯何度か折りかけたけど

その手の苦情は受け付けないのでそこらへんは自主責任でお願いしまーす☆

では

追記で前記事と前々記事のコメ返

続きを読む »

君がキャバ嬢を落とすなんて不可能さとか大分なめた発言が出ましたが、じゃあお前オレが将来ホントにキャバ嬢落としたらどうする?何?100万くれんの?いや、オレはやるよ?将来的には多分落とす男になるよ?100万くれよ?

いやーどうもおひさしぶりでございます

それにしても、大分更新空きましたねー

前の記事2/14だからね

そんなに誕生日アピールされても困るよ~って感じだよね~

もうお前の誕生日がバレンタインってことは重々承知済みだよ~って感じだよね~

だめだよね~バレンタインバレンタインうるさいよね~

また今の発言もね~アピール入ってるけどね~

あの更新できなかったのにはわけがありまして

ほら、今までずっと期末だったじゃん?

期末ってことはそれはつまり、るろうに剣心とか、バイオハザード、スターウォーズと同値じゃん?

行ったことないけど突然キャバ嬢の落とし方とか研究したくなんじゃん?

普段なら絶対見ないエンタの神様とか見たくなんじゃん?あとオレ結構重度の花粉症じゃん?

そういう諸々の理由が重なってね

うん、ごめ またなるべく週一くらいでは更新しようと思います

えっと話は変わりますが期末の時期に夢でのどうでもいい決意について

なんか期末中って生活が不規則だから変な夢たくさん見るんだよね



オレが突然死ぬ



亡がらに降り注ぐ家族と友達と世界でただ一人愛する君の涙



オレ復活
死んでる間に様々なことを考えさせられた

人生っていう限りある時間の儚さとか
その中にいかに自分の存在意義を見出していくかとか
裕福で平和な日本だからこそ出来ることはないかとか

そんな中で



「よし!まず小さなことだけど俺ができることはエロサイトに行かないようにすることだな!※※※※もしない!それが世の平和につながるのかと思うと、、へへっワクワクするぜ」



妹「よしよし。よく決断したね。馬鹿。もっかい死ねw」


あれ、何これ

途中までいい話だったのに突然何これ

エロサイト行かなくなると世界に平和が訪れるの?マジでか

しかも小3の妹に何やらかしてんの?妹まだ※※※※なんて絶対知らねえよまだ

何よしよしとか言わせちゃってんだよ死ねよ夢の中のオレ

いやーでも実際※※※※封印することができるのかっていう

今後のもっけは注目ですね

あとこの二、三週間で相当聞くアーティストが増えた

ストレイテナー、凛とした時雨、ACIDMAN、ウーバーとか

みんななかなか良バンドですね

なんか1人で

ACIDMANの「AM 2:00」をam 2:00に聞いて、凛として時雨の「Am 3:45」をam 3:45に聞く

っていうどうでもいい企画を勝手に立ち上げて、で達成して、めっちゃテンション上がった

「やべえオレ午前3:45にAm 3:45聞いてるんだけどどうしよう!あ!今46分になった!でも聞いてる曲はAm 3:45だよー!Am 3:46じゃないよー!当たり前じゃん!曲名変わったらそれもうびっく、あ!47分!」

的なね、そうあの夜中特有の意味わかんないテンションと共にね

あーオレ一ヶ月も更新あけときながらホントしょーもねえこと書いてんな

いやでも今回の期末では自分の深刻さを痛いほど理解できたんで良かった

高校はいる前になんかピシって喝入れないとね

うん、じゃあここらで男子諸君は追記へゴー

女子は入ってくんなマジで

女子が追記ボタン押したら即死だから。爆死だから。そういうプログラムだから。

続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
