

21世紀少年

~プロローグ~

2100年12月31日―そう21世紀最後の日

もけ太郎(15)は年末の大掃除に精を出しているところだった。

一年間の学校の授業データをまとめて地下室に運びに行ったのだが

ふと隅に目をやるとなにやら気になるものが。

大量の埃にうずもれた黄ばんだ、、なんだこれは、、、ノート?

ノートなんて見たのはいつぶりだろうか。

懐かしさと共に俄然興味が出てきたもけ太郎は

それを手にとって観察してみた。

なになに、、「よげんのしょ」?

その下には幼い下手な字でもっけと名前が書かれている。

かわいいな、子供の落書き帳か。

あたたかい気持ちに満たされる中

しかし何か引っかかるものを感じる。

もっけ・・・誰だっけ?

その名前がもけ太郎の曽祖父のそれと同じものだと気づくこともなく

違和感を胸に残したまま自分の部屋へと階段を上る途中に

突然に響き渡る母親の悲鳴

慌てて母親のもとに駆け寄り、安全の確認をしたもけ太郎だったが

その視線は母親から母親が震えながら指差す窓の外へとうつり・・・


そこに広がっていた光景は

もはやこの世のものとは思えないものだった・・・



さかのぼること90年

2009年4月2日に部屋のそうじをしていたもっけ(15)は

本棚の隅から面白いものを発見する

←面白いもの

やべっ懐かしっwww

これ小学校低学年とか幼稚園の時のやつだわ

どれどれ


おお、真面目に字の練習してんじゃん



と、思いきや





wwwwww

まさかの2ページ目wwやられたwwあくまにてるせんしwww

ぜんいんのなきごえwww

ガーンガガてwwwソッソソソてwwwソッソソソてwww





ぐはっwwやられたwwかわいいw萌えwwデザインの統一ww



ぐはっwwあえての普通のモードが一番強そうでかっこいいというww

てかXモードの手抜きさパネェwww



地味にかっこよすwwだけど名前のかっこ悪さ秀逸wwあく、たおしww

てか剣士軍団なのに剣士いないとかww責任感0wwほったらかしww



悪魔軍団に比べて天使軍団適当だなwww

熊さんの右の奴はむしろ悪魔だろwwスパイww



あいかわらずのネーミングセンスww最強ww

まぶしwwいなずまぁwwかさかさwwかさかさ?wwかさかさww

だるまゆまww麻美ゆまwwAV女優ww



終わりwww




ちなみにプロローグは昨日書いて以降は今日書いた

そういうことなんで許してちょ テンションの差が生んだ悲劇だちょ

当初の予定だともっと壮大でミステリアスな記事の予定だったんだけど

なんかしくった

まじプロローグいらね

追記で結構重要な報告と二記事分のコメ返

続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
