

じゃあさ、走って、跳んで、鼻から小豆吹き飛ばせばいい!

この前の生物の時間

先生の出席の点呼になかなか気付かなかくて

「もっけはいないんだな、欠席か」

「あ?あ、はい!はい!いますすいません!」

「あ、いないのね」

「え?なんで?今返事したジャン」

「だっていますいませんとかふざけた返事しやがるからさーこいつは。いるのかいないのかどっちなんだっつー話だよね。先生なめてるよね」

「いや、いますいませんじゃなくて、いますすいませんって・・・」

このときは大してなにも思わずスルーだったけど

実は結構すごいことじゃね?こういうの他になくね?

日本語深いわーっていう

地理の授業からの更新

四阿山の山頂にそれはもう美しく黄金色に、そして七色に



6月11日6時間目情報の時間

何となしに自分のブログを眺めてたら

あれ?校外学習の記事は?

背中に冷やりと伝うものを感じながらも

管理ページに行ったらまさかの下書き設定

マジ今更なんだけど、てかもはや一ヵ月前の話なんだけど

てかこの記事書いてた時も今更とか言ってるってことはもう今は

今更の今更倍、今更×今更、今更の二乗なんだけど

ほとんど書き終わってる記事を消すのは忍びないので

どうぞお付き合いください

では下から


6月16日塾からの帰り道

先週の金曜情報の時間にちょっと付け足してたら結局時間中に更新できなかった

ということでね更新です

今更新すればタイミング的に音楽祭の記事に隠れて目立たないんじゃね

とか画策して結局音楽祭の記事も更新しなくて恥ずかしい感じになるパターンだろ?いやん

ということでね

ホントただの自己満だから

全然見なくていいよ

でもまぁ見てもいいよ

追記に行っても行かなくてもいいよ!



6月18日6時間目情報の時間

結局今日になってしまった



追記から5月の後半に書いてあったやつそのまんま

続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
