

今まで出会ったたくさんの君と君と君と君と君と君と君へ

みんな久しぶり、もっけです

今まで何度も言ってきた久しぶりだけど

こんなに久しぶりな久しぶりは久しぶりだわ

更新してなかった間、オレに何も起きてなかったかというと

もちろんそんなことはないよ

むしろ色々あり過ぎてパニックですね

そうだな、このブログ的に報告して面白いことと言えば

一個前の記事で漫才やってみたよって奴あるじゃないですか

一個前って言っても二年前の記事だけど

そこで委員長と組んでたコンビ「性欲マッスル」が

見事今年の文化祭のお笑い選手権でグランプリを獲得いたしました!

いやーめでたいね!おめでとう!

あとは中三の時の記事で女の子と富士急行って告白した奴あったじゃないですか

で結局振られた奴

それなんだけど、なんと高2の夏に、その子、彼女になりました!!!

すごいよねこれ!二年越しだぜ!パニック!

そして高2の秋、彼女とは別れました

そして高2の冬、彼女は親友の彼女になりました

そして高3の秋、その事実を知りました

すごいよねこれ!急展開過ぎ!!パニック!!!

うん、そんなもんかな

あとはバンドしたり女装したりダブルダッチしたり団長したり

でもブロともの人とか分かんない話だし

リアルの人はすでに知ってる話だから

してもしょうがないよね

てか誰も来ないブログで

ブロともがあーだリアともがこーだいってることの方が

しょうがないよね、無益ですね

ということでセンターまであと二カ月を切りました

ラストの文化祭も終わり、総括も卒業論文も卒業文集も書き終えた今

もう勉強するしかないぜ

どうやら卒業はできそうなので

あとは入学できるかどうかですね

頑張るぜ


ふぅ


多分これがこのブログのラストの更新となるでしょう

ブログも僕の青春の一部です、とっても楽しかったです

さっきばーって大体読み返したけど

糞おもしれーな

神ブログだなこれ

閉鎖とかはしないので

よかったらたまに遊びに来てね

一応mixiだけ載せときます

mixiキーワード「まっさぼう」で検索!

相リンの人とかで、もしまたここに遊びにきてくれた人がいたら

ぜひ絡んでください、喜びます

ま、受験終わるまではmixiも開かないだろうけど


ということで

あなたに 「もっけだの」

これにて終幕です

本当に本当に

もっけだの


追記で卒業文集ボツ案。マジで内輪。

続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
