FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四阿山の山頂にそれはもう美しく黄金色に、そして七色に



6月11日6時間目情報の時間

何となしに自分のブログを眺めてたら

あれ?校外学習の記事は?

背中に冷やりと伝うものを感じながらも

管理ページに行ったらまさかの下書き設定

マジ今更なんだけど、てかもはや一ヵ月前の話なんだけど

てかこの記事書いてた時も今更とか言ってるってことはもう今は

今更の今更倍、今更×今更、今更の二乗なんだけど

ほとんど書き終わってる記事を消すのは忍びないので

どうぞお付き合いください

では下から


6月16日塾からの帰り道

先週の金曜情報の時間にちょっと付け足してたら結局時間中に更新できなかった

ということでね更新です

今更新すればタイミング的に音楽祭の記事に隠れて目立たないんじゃね

とか画策して結局音楽祭の記事も更新しなくて恥ずかしい感じになるパターンだろ?いやん

ということでね

ホントただの自己満だから

全然見なくていいよ

でもまぁ見てもいいよ

追記に行っても行かなくてもいいよ!



6月18日6時間目情報の時間

結局今日になってしまった



追記から5月の後半に書いてあったやつそのまんま


今更だが

郊外学習について

書きたいことが多すぎるゆえ

一言で

振り返ってく

5/19~1日目~

遅刻

睡眠不足による寝坊

前日前々日合わせて5時間切る

\(^^)/

朝の五度寝が六度寝になってたら

置いてかれてた

危ない

バス内でDSでマリカ

最終的な順位と得点

1位の人250点くらい

オレはビリ1点

\(^^)/

一時間遅れで菅平高原到着

初日オリエンテーリング

密告制度

100点

密告に命を懸ける

Y尾チート

婦人用風呂入浴

狭い

ぬるい

マジカルバナナ

でかいといったらM野

メガネといったらM野

謎キャラといったらM野

テニスといったらM野

ドラえもんといったらM野

のび太といったらM野

スネ夫といったらM野

夜中脱走計画

先生に見つかる

「いや、トイレに行こうと・・・え?トイレは各部屋についてるだろですって?それは知らなかったなぁ。初耳。じゃあそういうことなら部屋に戻ります。おやすみなさい。ありがとうございました。」

再度チャレンジ

再度見つかる

「いや、どうも就寝前にどっか違う部屋に携帯を忘れてきちゃったみたいなんですよね。え?これから寝るのに携帯はいらんだろ明日にしなさい?いやーまさしく!正論!その通りだ!じゃあ明日取りに行きます。おやすみなさい。」

三度チャレンジ

三度見つかる

「いや・・・あの・・・トイレに・・・いや・・・忘れ物・・・いや・・・あの・・・ホントすいませんでした!」

ダッシュ

諦める

おやすみなさい

5/20~2日目~

登山

四阿山

我慢は最初の一時間

疲れなくなってくる

なにこれ限界突破?

スーパー仙人モード?

懐メロ

たとえひのなかみずのなかくさのなかーもーりーのーなかー♪

むげーんだいのーゆーめのあとのー♪

ありったけのーゆーめをーかきあーつーめー♪

がんがんりき ぎんがまん♪

枯れる喉

山頂

柔らかいバナナ

恋愛成就のお参り

一円

おしっこ

五人



勇者M岡

一番乗りもっけ

残雪

すべる

うち、もっけはんのことずっと好きだったけん

予行練習

何のだ

いや、もし方言で告られたらっていう

・・・

そして方言適当

どこの人?

おまけの根子岳

おまけのくせに生命の危機

下り

膝&足首クラッシャー

岩?石?大杉

帰宅ならぬ帰宿

風呂

今日は女性用

広い

きれい

いい香り

男性用の風呂は一個なのに対して婦人用と女性用って

なぜ2つに分けたのだろうか

という疑問と

夕食のこの冷め方ははたして

よそったときはアッツアツだったのだがそれが一時間前

なのか

一時間前によそった冷凍食品が一時間かけて自然解凍されたため

なのか

という疑問

カタン

いっつべりーえきさいてぃんぐげーむ

ゲントクの恋愛遍歴

TMN

テマロー

怪談

100kmばあちゃん

てけてけ

てけてけてけてけてけてけてけてけてけ!!

真夜中3時を過ぎた後のラリ子ちゃんぶり

ミッキーのキャラクターの鳴き真似

うっひょい

おやすみなさい

5/21~三日目~

飯盒炊飯

米とぎのもっけ

小学校の時の話だが

家で俺が米といだ時だけ

何も言わなくても、兄貴が

「お、今日のごはんはケイ(俺)がといだな~」

と言わせるほどの実力派もっけ

ゲレンデをでんぐり返しで30m近く転がり落ちるもっけ

草で腹とか切りまくるもっけ

痛がるもっけ

てか後転はがち恐怖

カレーのはずが

ルーがもはやカレーうどんのスープ

スープカレーで妥協

しかしやはり男もっけ

というより班員

一番最後の班となっても

ポリシーは捨てない4班

もはや魔女の釜状態

ドロドロカレーを目指して

煮過ぎによりジャガイモが融解&消失

やばい頑張った甲斐あった

コーラボム

先生に差し入れ

篠さんのリアクション神

S田ぽんおいしすぎる

午後スポーツ大会

サッカー

優勝

優勝チーム得点王 That's right! It's me!

huhuhuh

どろけい

キムが調子乗り始める

校外学習委員タジタジ

わっしーパワー

それなりの良ゲー

合計4組優勝

WaDaとかホッシーとかニヘイ誕生日おめでとう

「俺は、、男になる」

名言

頑張ってテンションあげてね

みんなで布団入れに

暑い

風呂の意味なし

ウインクキラー

シジミ誕生

T中のリア充話

寝オチ

完徹の誓いが・・・

あーあーあー

5月222日~4日目~

朝ごはん当番

眠い

班別行動

別所温泉

勝ち組

五平餅

直後に腹痛

下剤??

だけど一緒に食べた亀ちゃんはヨユーの表情?

ここにきて下痢夫の称号再び?

北向観音?

安楽寺?

八角三重塔?

本気?

K藤先生内ランクアップ?

そして

便意の限界

便所の場所を聞く

猛烈ダッシュ

個室のドアを引く

ガチャ

とても嫌な音

個室一個

取っ手に見える赤のお知らせ

うずくまる

泣く

このとんでもない腹痛から解放されてしまおうかと

ずたぼろの精神が投了を告げようとした刹那

開くドア

突っ込むオレ

トイレから出た瞬間突っ込まれて驚く長年の宿敵

便座に座った瞬間に猛烈に誕生された長年の宿敵

まさにコンマ一秒の世界の戦いであった

あぶね

温泉

先ほどの世紀の大決戦を知る彼らは

心なしか湯内でオレのお尻に微妙な視線

ちゃんと洗ったよオレ!?

ホントだよ?信じて?オレを信じて?

帰りのバス

人狼

神ゲー

大島の妖弧マッチョ

テトリス

それなりの実力

しろいしつよっ

ジャックもそれなりにつよっ

東京到着

落とし物

変なタオル

紳士なK藤先生

そして・・・



うん

いや、なんもないけど

終わりです

ご愛読ありがとうございました!
もっけ先生の次回作にご期待ください!
スポンサーサイト

コメント

No title

下書きdmwww

No title

前略のゲスブにかきしたので
良ければ見てください(・ω・)☆

No title

下書きのミスはFC2ブロガーにとって乗り越えるべき大きな壁です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。