FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えばの話だ。ここにキレイな水溜りがある。その水溜りにうんこがボトって落ちた時跳ねたものはうんこなのだろうか、それともうんこにもなりきれないうんこのそっくりさんなのか、はたして・・・?

スポンサーサイト

コメント

No title

それはぅ○こに似たも●けだと思、、、
スミマセンwwww

No title

水、じゃないの?
果たしてその飛び跳ねる一瞬でう○こ内の細菌及びバクテリアが
水の中に入るのか入らないのかが問題かと。

No title

それは一夏の思い出ですね

No title

>>bb
オレもそう思う

>>要人さん
要人さんはいつも僕の言いたいことの核心を突いてきてくれるので好きです。

>>パンプさん
www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。