スポンサーサイト


人民の人民による民民の民主

あけましておめでとうございます

えー早いもので2010ですね

地球滅亡まであと二年ですね

ということで「2010版もっけだの」

初投稿でございます

今年もよろしくお願いいたします

初といえば

初笑いはガキ使でしたね

あれ終わる時はもう新年なものだから

風情も何もあったもんじゃないですね

時間を逆算して考えてみると

世間がカウントダウンで盛り上がってるあたりで

自分は森三中の裸を見せられていますからね

困ったものです

あとは初夢ですか

みなさん初夢はどうでしたか

素敵な夢を見れましたでしょうか

僕はといえばですね

僕のクラスメートに名字が「富士山」という

ありがたい名前の子がいるのですが

その富士山の股間を鷹加藤と共になすでグイグイ攻めてみたものの

富士山はまず男であり、別に超絶イケメンでもないため

何も興奮しない初夢でした

というのは嘘で何も見ませんでした

今のは初嘘ですね

ていうかなんですかね

こんなに初ばっか言われると

正月に行う全ての行動が今年一年を象徴するみたいで緊張しますね

しませんか

初日の出は祖父でした

初勉強は安コーチでした

今年はホントに英語を頑張ります

初鼻血はすぐ止まりました

よかった

初○○○○は最悪でした

久しぶりの携帯からだったのですが

初恋は幼稚園でした

初便は快便でした

お後がよろしいようで
スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめー

田中は2発エンジェ~ル♪
がいまだに耳から離れない←

No title

あけましておめでとうございます~
ガキ使は録画してたの見たんですがおもろかったですね
あの森山中の大島の裸は衝撃ですね笑
その後にやってたおもしろ荘?かな
それででてたハイテンションのコンビがおもろかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
