

もっともーっとたけもっと

いやー

M1の壁は遠いね

なんかビーチボール使った遊びで

ミス多かった2人が罰ゲームでショートコント

っていう過酷な遊びを最近やってるんだけど

ちょっと本格派漫才やって、みんなの度肝抜いてやろうぜ

っていうコンセプトで

前々から準備して委員長とやったんだけど

すごかった

芸人の強さを知った

なんか見てる側が全然ウケてないのに

こっちが終始ニヤニヤしっぱなしっていう

有りがちな非常事態

めっさグダグタのしどろもどろで

一番ウケてたのが打ち合わせの合ってない部分っていう

素人臭ぷんぷんのね

まぁ高3はコント班じゃなくてステージ班で頑張りますよ

ってことですか

追記で漫才台本



モ&ム:はいどうもー

モ:モリモリでーす

ム:ムラムラでーす

モ&ム:2人合わせて性欲マッスルでーす

モ:突然だけどムラムラってもう将来なりたい職業って決まってる?

ム:もうオレらも高校生だもんなーそういうモリモリは?

モ:オレ?そうだなーやくざいしとか面白そうだなって思ってんだけど

ム:ほほぅいいじゃないですか薬剤師・・・でもあれ?モリモリのお父さんってお医者さんじゃなかったっけ?

モ:うん、だからオレも医者にね

ム:あれ?さっき薬剤師って言わなかった?

モ:うん、やくざいしだよ

ム:は?

モ:だから、ヤクザの医師でヤクザ医師だよ

ム:え?あ、あーそういうこと!!ヤクザな医師でヤクザ医師ね・・・めんどくせっ

モ:じゃあ俺ヤクザ医師やるからムラムラは患者さんやってよ

ム:しょうがないなー

モ椅子に座る

(ナレーション)理不尽な治療にも、そこから垣間見える懐の大きさにご近所では評判のヤクザ医師

モ:はい次の方ー

ム座る

モ:今日はどこが悪くて来たのかなー

ム:はい、なんか右のほっぺたが痛くて・・・

バチーン!!

モ:今はどこが痛い?

ム:左ほっぺです

モ:っしゃおらー!!

ム:へへっどうもすんませんw

(ナレーション)売られた喧嘩は買うヤクザ医師

モ:はい次の方ー

モ:今日はどこが悪くて来たのかなー

ム:はい、えーと最初は右ほっぺが痛かっただけなんですが、右ほっぺが痛いって言ってんのに左ほっぺをビンタした頭が悪くて、顔も悪くて、気持ち悪いゴリラ似のヤクザ医師のせいで今は両頬が・・・

バチーン!!

モ:売られた喧嘩は買うよ?

ム:へへっどうもすんませんw

モ:っしゃおらー!!

(ナレーション)勘違いしてる患者さんをも優しく包み込む慈愛に溢れるヤクザ医師

モ:はい次の方ー

モ:今日はどこが悪くて来たのかなー

ム:はい、まともな治療を一切してくれないウンコみたいなヤクザ医師を訴えようと思・・・

バチーン!!

モ:地方裁判所はあちらになります(笑)

ム:へへっどうもすんませんw

モ:っしゃおらー!!

(ナレーション)筋は通ってるヤクザ医師

モ:はい次の方ー

モ:今日はどこが悪くて来たのかなー

ム:はい、すこぶる健康体です

バチーン!!

モ:何しに来たの

ム:へへっどうもすんませんw

モ:っしゃおらー!!

(ナレーション)天才でイケメンでスポーツマ・・・

ム:ってちょいちょいちょい!お前何言ってもビンタするだけじゃねえか!なめてんのか

モ:だってムラムラが真面目に患者さんやんないからじゃん

ム:オレのせいかよ!!お前そんなんじゃ医者じゃねえよ?手術とかはどうすんだよ

モ:あー手術ねーできるよ余裕です

ム:じゃあやってみろよ

ム寝っ転がる

モ:しゅじゅちゅをはじめまちゅ

ム:ちゃんと言えよ!!

モ:オペを始めます・・・メス

ぎーこーぎーこー

ム:それノコギリ!!

モ:オペを始めます

・・・

モ:ふぅ終わったぜ

バチーン!!

モ:終わりまし・・・

ム:いてえよ!!それで手術は成功したんだろうな

モ:はい、成功です。術後の経過も良好ですよ

ム:ドッカーン!!

モ:いっけね、胃の中にダイナマイト置き忘れた

モ:胃、丈夫ですか?

ム:うん、ぼく胃が丈夫だから全然平気・・・って、んなわけねえだろバカヤロー!!胃が丈夫かどうか聞いてどうすんだよ!!そこは大丈夫ですかだろ!!ていうか手術成功したんじゃなかっ・・・ドッカーン!!

モ:いっけね、テポドン置き忘れた

ム:ドッカーン!!

モ:あ、解体専門業者

ム:ドッカーン!!

モ:あーマルマインだー

ム:ドッカーン!!

モ:ごめんなさい私好きな人がいるの

ム:ドッカーン!!

ム:はぁはぁ

モ:大丈夫ですか?

ム:うん、ぼく胃が丈夫だから全然平気

モ:なんでやねん

モ&ム:どうもありがとうございましたー




・・・

なげえ・・・・

クソ面白くねえ・・・・

ホント申し訳ない・・・・

コメント

No title

台本まで書いてがんばったのに…
でもおもしろいですよ!!
高校生でここまでかけるのってすごいなあておもいます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

台本すごかったです!!
生で見てみたいwww

No title

十分立派よ・・・
漫才は台本ってより表現力だからねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
