スポンサーサイト


今まで出会ったたくさんの君と君と君と君と君と君と君へ

みんな久しぶり、もっけです

今まで何度も言ってきた久しぶりだけど

こんなに久しぶりな久しぶりは久しぶりだわ

更新してなかった間、オレに何も起きてなかったかというと

もちろんそんなことはないよ

むしろ色々あり過ぎてパニックですね

そうだな、このブログ的に報告して面白いことと言えば

一個前の記事で漫才やってみたよって奴あるじゃないですか

一個前って言っても二年前の記事だけど

そこで委員長と組んでたコンビ「性欲マッスル」が

見事今年の文化祭のお笑い選手権でグランプリを獲得いたしました!

いやーめでたいね!おめでとう!

あとは中三の時の記事で女の子と富士急行って告白した奴あったじゃないですか

で結局振られた奴

それなんだけど、なんと高2の夏に、その子、彼女になりました!!!

すごいよねこれ!二年越しだぜ!パニック!

そして高2の秋、彼女とは別れました

そして高2の冬、彼女は親友の彼女になりました

そして高3の秋、その事実を知りました

すごいよねこれ!急展開過ぎ!!パニック!!!

うん、そんなもんかな

あとはバンドしたり女装したりダブルダッチしたり団長したり

でもブロともの人とか分かんない話だし

リアルの人はすでに知ってる話だから

してもしょうがないよね

てか誰も来ないブログで

ブロともがあーだリアともがこーだいってることの方が

しょうがないよね、無益ですね

ということでセンターまであと二カ月を切りました

ラストの文化祭も終わり、総括も卒業論文も卒業文集も書き終えた今

もう勉強するしかないぜ

どうやら卒業はできそうなので

あとは入学できるかどうかですね

頑張るぜ


ふぅ


多分これがこのブログのラストの更新となるでしょう

ブログも僕の青春の一部です、とっても楽しかったです

さっきばーって大体読み返したけど

糞おもしれーな

神ブログだなこれ

閉鎖とかはしないので

よかったらたまに遊びに来てね

一応mixiだけ載せときます

mixiキーワード「まっさぼう」で検索!

相リンの人とかで、もしまたここに遊びにきてくれた人がいたら

ぜひ絡んでください、喜びます

ま、受験終わるまではmixiも開かないだろうけど


ということで

あなたに 「もっけだの」

これにて終幕です

本当に本当に

もっけだの


追記で卒業文集ボツ案。マジで内輪。


はい、ということで卒業文集のボツ作品をあげたいと思います

なぜこうなったか説明するね

やっぱ普通じゃつまらんよな・・・よし皆にあだ名をつけよう!

ということで仲いい人、先生、合わせて150人くらいに

文集であだ名をつけてあげました

それもとびっきりの愛のこもったあだ名、有吉的な

でも文字というものは恐ろしいもので

時に冗談が冗談として受け取られなかったりしますね

特に親ね

でも確かに、最後の最後に

自分の息子がけなされてるのを見て

楽しい気分になる親はいませんね

文集広報にも他人への誹謗中傷はダメって書いてあるし

マイファザーにも

ラスト、一瞬で500人を敵に回す覚悟があるならやれば?

アングラで内輪で楽しんでる分には別に構わんけどさ

と言われてしまいました

でもせっかく長い時間かけて作ったから

言われた通り、地下というかもはやマグマ級の我がブログで

内輪で楽しんでやることにしました

ということで、もっけの卒業文集~あだ名ver.~

はじまりはじまり~

※内容に気分を害される方がいらっしゃるかもしれませんが、
 それは作者の愛の裏返しであることを理解していただきたいです。
 色々書かれてありますが、僕は皆の事が大好きです。ホントだよ。
 そこだけ注意してください。僕は優しい子だからね。
 でもなんかヤバいことになったら追記は削除します。
 そこんとこよろしく。





  月が綺麗ですね     もっけ

 T駒に入って早六年。僕は今、卒業文集を書いています。卒業文集と聞くと、今までは漠然としか考えられなかった「卒業」という二文字が、突然生々しい現実感を帯びるようで、何だか怖いですね。あっという間の六年間でした。このオンボロ校舎で過ごす時間も残り僅か。

 僕らは、卒業します。

 T駒での楽しかった日々を綴ることは簡単ですが、やはり思い出達は、墓場まで持っていくことにしましょう。卒業文集だからって、ただの自己満足には終わりたくないですから。

 僕は、みんなに幸せを届けたい。

 僕からみんなに、ひと足早い卒業祝いです。プレゼントのリボンをほどいたら、思う存分喜んでください。遠慮しないでいいですよ。あわよくば、涙してください。そうする価値は十分にあると思います。
 
 では、早速始めましょう。

 プレゼントの中身は「あだ名」

 まずはステージ班から。

糸井・・・・・・つっこみ
入江・・・・・・笑い胸毛
越後・・・・・・しったかぶりっこ
おっくん・・・・奥村くちゃお
かじ・・・・・・滑舌
勝山・・・・・・メンタル
鎌田・・・・・・芸人
久野ちゃん・・・阿弥陀如来
こば・・・・・・空振り
うした・・・・・猫背
たかやん・・・・ギャップ
竹内・・・・・・寝起き
悠・・・・・・・キモ成長株
堂本・・・・・・間延び
兎澤・・・・・・骨
おばちゃん・・・おばかちゃん
冨山・・・・・・ぎゃーすかぴーすか
鳥さん・・・・・ゴリ押し
なかじ・・・・・逆三角
福ちゃん・・・・ダル絡み
富士山・・・・・残念
布施・・・・・・口ぴく
松尾・・・・・・おらおらにゃんにゃん
ぶっちー・・・・ダルンダルン
森・・・・・・・インクレディブル森
もろ・・・・・・鼻毛
統也・・・・・・KY
山下・・・・・・謎社長
玄徳・・・・・・ヤンデレ
結城・・・・・・体臭ケア

続いて、三年一組。

飛鳥井さん・・・小声
アベス・・・・・黒め
エビちゃん・・・ボタンダウン
大河内・・・・・目ヂカラ
大島・・・・・・五月蠅
岡・・・・・・・ひろみ
かっちゃん・・・げっぷ
亀さん・・・・・ジェントルマン
菊地・・・・・・ディフェンス
工藤・・・・・・さらさら
杉山くん・・・・ヒゲもじゃ
ぐっちー・・・・チャラ男
田口・・・・・・おすもう
しじみ・・・・・オーバー
ハマー・・・・・なんかのさなぎ
ゆうき・・・・・しゃれおつ
西川さん・・・・存在感
馬場・・・・・・小学生
林・・・・・・・ダンサー
板東・・・・・・オナニーとかすんのかな
平野くん・・・・触角ハンド
藤岡・・・・・・ひろし
松田・・・・・・大人もやし
丸ちゃん・・・・自然発射
見上・・・・・・やーさん
村木・・・・・・前髪
森・・・・・・・ロマンチスト森
たかし・・・・・のんびり
劉・・・・・・・さびしがりや

次は、テニス部。

いけしょう・・・まったり
岩澤・・・・・・笑顔
魚住・・・・・・かっこつけ
河邊・・・・・・ピアニスト
くぼき・・・・・天パ
呉・・・・・・・無茶ぶり
佐宗・・・・・・重り
ぴー・・・・・・ネガティプナルシスト
白石・・・・・・分け目
杉渕・・・・・・濃いめ
きたう・・・・・おこちゃま
張くん・・・・・オチなし
長嶋・・・・・・きつね
西岡・・・・・・平安時代
二瓶・・・・・・エビちゃん
古市・・・・・・イギリス
干場・・・・・・お父さん
水野・・・・・・巨人
森・・・・・・・スタイリッシュ森
としや・・・・・ソプラノ
安居くん・・・・よっこいしょ
リッキー・・・・アメリカン

次、それ以外で仲良くしてくれた皆さん
(基準はオレの名前を呼んだことある人)。

あおやぎ・・・・らんらんるー
浅見・・・・・・ギター侍
あべこ・・・・・挙動不審
井上・・・・・・成長期
とみき・・・・・外人
おおつぼ・・・・きょこん
たくみ・・・・・おやじ
てっかん・・・・イケメン
風早・・・・・・熟女キラー
かさはら・・・・うさぎ
亀田・・・・・・興毅
かもし・・・・・クール
河合ちゃん・・・ぷよぷよ
川畑・・・・・・福島の友達
苅田・・・・・・凝縮
木村・・・・・・ドヤ顔
まさや・・・・・うち
北村・・・・・・サッカー選手
くめさま・・・・ダーウィン
桑原・・・・・・モテモテ
胡・・・・・・・テンション
小池・・・・・・斜め45度
小島・・・・・・変
後藤・・・・・・ロナウジーニョ
バラオ・・・・・アインシュタイン
真貝・・・・・・けつ
柊・・・・・・・お茶小
武井・・・・・・絶壁
たけなか・・・・ちょろちょろ
田尻・・・・・・AV男優
田中・・・・・・きゅうり
たにー・・・・・熱血眼鏡
ちはら・・・・・ちはらはちはら
徳さん・・・・・質問の山
どひ・・・・・・えりあし
友藤・・・・・・褒め殺し
雄太郎・・・・・漢
たいが・・・・・性癖
能登谷・・・・・勢い
原くん・・・・・鼻くそ
福島・・・・・・川畑の友達
前田・・・・・・きょろきょろ
マッキー・・・・ハイセンス
りんちゃん・・・いい声グランプリ
宮下・・・・・・顔
森・・・・・・・ミステリアス森
森しん・・・・・同じ名字
安田・・・・・・達筆ゲイ
柳しゅういち・・ドイツ
でんじゃー・・・名前負け
エース・・・・・衝撃デビュー
山ちゃん・・・・字のお手本
山部・・・・・・ジャイアン
もっさん・・・・最年少
まさし・・・・・素振り
ひめ・・・・・・スライディング
ジャック・・・・手塚治虫
ザト・・・・・・ヒーハー
だ・・・・・・・ピタゴラス
フェチる・・・・アポクリン汗腺
吉見・・・・・・読書家ホグワーツ
社長・・・・・・大統領
よねば・・・・・生まれたての小鹿
立野・・・・・・サンマルクカフェ
わっしー・・・・天使のほほ笑み
きゅーせん・・・ギャハハ
和田氏・・・・・萌え萌えキーパー

最後に、お世話になった先生。

いっちー・・・・七三
横ちん・・・・・ちんちん
マッチ―・・・・ゴリラックマ
深美ちゃん・・・小さいおじさん
篠ちゃん・・・・騒音
土井っち・・・・彫刻
三井田さん・・・兄貴
キヨーさん・・・たばこ
須田ぽん・・・・マスオさん
牧下さん・・・・ビジュアル系
駒野先生・・・・プロフェッショナル
平原さん・・・・ナース
多尾先生・・・・癒し系カタコト
須田さん・・・・新任
ハマノ・・・・・二丁目
かとゆう・・・・時代遅れ
ブンコ・・・・・マシンガン
げっそー・・・・安西先生
澤田さん・・・・恐怖政治
東城さん・・・・ぴょこぴょこ
石川さん・・・・マニアック
関口さん・・・・裏表
須藤さん・・・・師匠
平田さん・・・・根暗
有木・・・・・・M
千野さん・・・・いい人日本代表
マキオ・・・・・指名手配犯
梶山さん・・・・元ヤン
仲里さん・・・・ロックンローラーなす
高橋さん・・・・ぱーどぅん
しこ・・・・・・サダコ
吉田哲・・・・・はげちょろぴん
ヨパ・・・・・・わがまま
俊さん・・・・・子守唄
宮崎大・・・・・パパ一年生
大野さん・・・・生き残り
丸浜さん・・・・睡魔
ちょうし・・・・あごひげ
勇之介・・・・・圧迫感
入江さん・・・・元気
合ちゃん・・・・エセ関西弁
とさか・・・・・うっほうっほうっほほい
しいやさん・・・若造
小宮さん・・・・ライバル
小原・・・・・・てかてか
植村さん・・・・理解者
歌津先生・・・・近所のおばさん
鹽谷さん・・・・武士
小倉・・・・・・仏頂面
早貸先生・・・・ナイチンゲール
亀村さん・・・・豪快
藤井さん・・・・ポニーテール
うめきさん・・・まんまる
ささきさん・・・あぁあーっす

T駒・・・・・・最高の学校
60期・・・・・最高の学年

以上!



スポンサーサイト

コメント

No title

にゃんにゃんにゃん(はぁと

じゃん、けん、ぽーん(はぁと)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今まで出会ったたくさ】

みんな久しぶり、もっけです今まで何度も言ってきた久しぶりだけどこんなに久しぶりな久しぶりは久しぶり
10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
