スポンサーサイト


あなたに「もっけだの」~TOP~

あなたに「もっけだの」 へようこそ!

せっかくこんな辺境の地まで来たんだ

読者には思う存分楽しんで欲しいと思っている

TOP記事ということで

追記で自分のことを客観的な視線から探ってみようと思う

では



もっけはかっこいい。という噂がある。
この噂はまったくよく聞く。いや、よくは聞かない。たまに聞く。ごく稀に、人生に一回あったかどうか、いや一回もないかもしれない。
でも僕は彼がかっこいいという意見があってもいいと思う。
そう思うのが例え少数派でも、一人もいなくても、自分一人だけがそう思ってたとしても、最初に噂って断っているわけだし、責められる要素はどこにもないはずだ。
噂なんて間違ってることが大半だし、そんなの信じる信じないは個人の問題じゃないか。
噂は自分で見て確かめてみるべきである。だからって会うたんびに顔を凝視するのはやめていただきたい。
彼は恥ずかしがり屋だし、あがり性だからだ。また被害妄想でもあり自意識過剰でもある。たまに見せるナルシな一面はキャラ作りだ。
なんだかんだ総合して内面は相当イケメンである、という噂もよく聞くが、所詮それも噂だ。

もっけは頭がいい。という噂がある。
これは私から否定しておこう。彼の英語は悲惨だ。
他校が学校だけでこういう勘違いを起こしてしまうのはしょうがないことだ。だが同校でもごく稀にこういう勘違い男がいることは謎である。
仲のよい人たちで彼のことを頭がよいと思っている人はあまりいない。
だが高3の時点ではそんな彼のことを馬鹿にする奴らを見返し、すさまじく、誰も太刀打ちできない馬鹿になってくれるだろうと期待している。
そして今気づいたのだが、そんな噂はハナから無かった。

もっけはマッチョだ。という噂がある。
この噂に関しては、どうなのだろうか。
これは本当にちらほら言われていることだが、私はそうは思わない。第一彼の腕はたいして太くもないし、腹筋もそこまで割れてない。しかし早口ことばは得意なようだ。だだしこれはカツゼツの良し悪しとは関係ない。
しかも最近はとある高入生の登場によりさらに自信をなくしてるようだ。
彼はよく故障をする。マッチョだなんて本当に意味のない噂だ。ついさっきも階段から転がり落ち左足首をくじいている。
彼には「スーパーマッチョ&ビューティー太郎 in Japan」という別名がある。自分でつけた名らしい。残念でならない。

もっけの鼻の穴は大きい。という噂がある。
これは小さい頃の特技が親指でハナクソをほじることであったことと何か関係がありそうだ、という専門家の考察をよく聞く。たまにその名残で今でもやってしまうことがあるそうだ。
これに関しては本人が流してる噂のようだ。事実、この事は知らない人も多いし、彼に言われて初めて気づく人も多い。
しかし、別に鼻が低いわけでもないし、そんなに気にすることはないよ、と私は彼によく言う。

もっけは歯磨きを怠ることがある。という噂がある。
彼はめんどくさがり屋なのか、この点に関してはめんどくさいとかは関係なくモラルの問題だ、と私もよく諭している。
しかし、大事なことの前とか出掛ける前はかなり念入りに、歯茎から血を出しながら磨いていることから、妹以外に口臭を指摘されたことはあまりない。

もっけは自転車に乗れない。という噂がある。
だがこれは嘘だ。不愉快極まりない。彼は乗れる。ただ、あまり得意でないというだけだ。
彼は走行中に片手をハンドルから放すことができるそうだ。こんなスゴ技は見たことがない。危ないからやめろ、と私は彼に言う。年に一回くらいしか乗らないという少ない機会ではあるが、今度は両手放しという途方もない技を練習中だそうだ。微笑ましい限りである。

もっけは怖がりだ。という噂がある。
中学校の修学旅行で呪怨を見たあとは1週間以上トイレとお風呂に入れなくなったらしい。この時、小学生の妹を風呂のドアの外に置いて、最近の動向を聞き続けるというテクニックを見せてきた。あれ以来からだろうか。妹の視線に哀れみが含まれ始めたのは。
あまり彼をいじめないでやってくれ。

もっけは小学校までは直毛だった。という噂がある。
これは本当だ。信じてくれ。

もっけは相リン希望やコメントがくると歓喜する。という噂がある。
彼をばんばん喜ばせてやってほしい。
女子高生だとさらに良いそうだ。エッチだとさらに良いそうだ。だがエッチ過ぎても引くそうだ。そこら辺の駆け引きが難しい、とよく言われている。あと間違っても彼氏がいることはバラしてはいけない。あなたは都市伝説となるであろう。
別に男が来ちゃいけないとは言っていない。が、別に勝手にどうぞ。という感じである。

もっけはTOP記事のくせに長すぎる。という噂がある。
この噂を聞いたときの彼の表情はいかんともしがたいものだった。
彼の記事はいつも長い。こんなもんじゃない長さのものもある。この長さで限界を感じるようだったら、このブログはもう諦めた方がいいかもしれない。
更新頻度も低い。記事は長い。
基本的に我慢することから全ては始まるのだ、ということを肝に命じて欲しい。

これで私からの彼の紹介は終わりだ。

十分に当ブログ
あなたに「もっけだの」を楽しんできてくれ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ガチで庄内に住んでいる私には嬉しすぐる言葉wwwwwwwwww

もしよければ相互リンクをお願いします♪
小説ブログでちょっと読むのが面倒臭いですが、よろしければどうぞwwwwwwwwwwww

No title

そうなんだ、「ありがとう」っていう意味なんだ・・・。
もっけだの!!

No title

>>要人さん
そうなんですか
いい言葉ですよね

相互リンクもちオッケーです

>>TUNさん
あ、こちらこそもっけだの~

No title

こンちゎ!
「もっけだの」ぃぃですね^^
是非相互お願いしたいのですが・・
http://hanaaaa.blog69.fc2.com/
ぃぃですヵ?
返事待ってます♪

はじめまして

はじめまして、中2のヨコティーと申します。
え~、初めてうかがったのですが、
面白いですね!
お世辞じゃありませんよ。
相互リンクお願いできますか?
http://tonyrazuro.blog25.fc2.com/
そんなにおもろいブログじゃないですが、
できればお願いします。

感謝感謝!!

おれのブログなんかにリンクしていただけるとは
光栄です!!
リンクがうまく表示されないというハプニングも
ありましたが・・・
こちらも完了したので今後とも
よろしくお願いします!!

相互リンクお願いしますwww

「もっけだの」素晴らしいブログですね!
僕、最近ブログを始めたけど全然アクセス数が伸びないので協力してください!!
<a href="http://blogforiroiroforpsp.blog21.fc2.com/" target="_blank" title="いろいろブログforPSP">いろいろブログforPSP</a>

No title

さっきのコメントミスってすみません>_<
http://blogforiroiroforpsp.blog21.fc2.com/

No title

>>shimさん
相リンオッケーです

よろしく

No title

こんにちゎッ♪
マヤです★
優しそうな管理人サン+楽しそうなぶろぐだったのでッつい
訪問しちゃいましたッ∀

また遊びに来るんで
仲良くしてくれたら嬉しいでし
マヤのぶろぐにも遊びに来てくださいね♪

相リンありがとうございます

相リンありがとうございました!!仲良くしましょう!!

No title

はじめましてコンと申します。
つまらないブログですが、
相互リンクお願いしてもよろしいですか?

はじめまして♪

はじめまして、ランキングから来ました。

ホームに墜落って恐ろしいですねwww
僕も山手線を利用していて渋谷で降ります^^
いつも混んでて大変ですよね><

よかったら相互リンクしていただけませんか?

No title

>>ヅャンプさん
相リンオッケーですよ

リンクはっときますね

No title

相互リンクお願いします!
「もっけだの」いい言葉ですね。
あれ?庄内ってどこだ?
あれ?

No title

>>がなえさん
相リンオッケーです

庄内知らないとかどんだけーー?

庄内はな・・・

・・・たぶん東北の・・・どこか

ま、何のための地図かっつう話だよね

No title

相互リンクよろしくお願いします。
あとブロともも。
メールできると楽なので。
おねがいします。

No title

>>覇王Kさん
相リンオッケーデース
ブロともオッケーデース

No title

こんにちはッス

履歴からジャンプしてきました
『カレーライスとハヤシライスは((以下略』笑
の管理人aothukiデス

TOPを見て『コメントすること』と書いてあったんで
規則に従ってコメしました←

本当は仲良くなりたいからコメしたんですがww
もっけだの、、、
GJなコトバ!

また遊びにきまーす

No title

7:48のスポンジボブうざっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
良かったら相互しませんか?
お願いします><

もっけてそういう意味だったんだw
全然しりませんでした~;

No title

>>tamaさん
そうごおっけーでーす

No title

はじめまして
FC2のことぜんぜん分かりませんが
よろしくお願いします
僕のブログにも遊びに来て下さいね
相互もお願いします。

No title

更新しました
見に来てください

No title

始めまして、ASIAです。
え~と、相互リンクをお願いできませんか?
お互いの利益になると思うので…
ここは是非

No title

初めまして~^^
とても面白いブログですねw
相互お願いできますか?

爻CRISIS-CHRONOSS爻

です。お願いします。

No title

相互の件おっけーですぜ。
リンク貼っておきました。

No title

とても楽しいブログを書いておりますね。
これからも素敵なブログを書いてくれる
ことを陰ながら応援します。

No title

初めまして\(^O^)/
まること言います
良かったら相互リンク
お願いします:)

私も元テニス部でした~(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、ランキングから飛んできました。
相互リンクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログにコメント感謝感激(゜∀゜)もっけだのー!!←

可愛い響きだな、もっけだのってwww相互バッチ恋!お誘いもっけだのwこんな奴でいいんだったらいくらでもいいんだぜb

優しい、素敵なブログですね。

これからよろしくお願い申す(^x^)もっけだn(ry

No title

http://arikayosonnano.blog105.fc2.com/
相互リンクお願いします。

No title

ども!
野球魂-唯我独尊-を経営させていただいている、クロです。
相互リンクできればお願いします。
よろしければ、すいませんがこちらのブログでコメお願いします・。・

No title

はじめまして
ラケット侍です
相互リンクしませんか?
よろしければ
コメントください

No title

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

なるほどです

いつも見ています。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

No title

名前で誰だかわかるよね・・
とりあえずブログをつくってみたから
リンクに貼ってくださいな
http://studyabroadge.blog77.fc2.com/

No title

リンク追加しといたよ

No title

ランキングから来た、桜姫です♥
おたがいに、ランキングがもっと上がるといいですね☆
応援しています!!ファイトヽ(´・Д・`*)

あなたのランキングが上がりますように!って願って、ランクリしておきました!

きゅんきって連発していましたが、きゅんき=げんき…って意味ですか?

No title

>>桜姫さん
いや特に意味は・・・

ランクリ感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もっけだのだって☆
初めて知ったw
ありがとうなんだぁ~
これで試験の順位上がるかなんw
なわけありませんね。ス・マ・ソです。
サザエさんを観てると冬休みでも明日は学校って思っちゃうからいやだな。。。
管理人様わ冬休み満喫してますか???
アタシはテストの順位ヤバかったから宿題がたくさん、、、
大変だわぁ。。。
管理人様も宿題等々頑張ってください☆

No title

あけおめb

手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!!

手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放出しちゃいました!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://dqmjok.blog9.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

こんちわ!!
リンクから飛んできました!
耳かき笑えました笑

No title

すごくよいです、とっぷ

readyメールでお願い。

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

No title

おたんじょびおめでと!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あなたに「もっけだの】

あなたに「もっけだの」 へようこそ!せっかくこんな辺境の地まで来たんだ読者には思う存分楽しんで欲しい
10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
