

やっばい懐かしすぎて萌え死ぬぅ~www

昨日ニコニコでタグってたら

たどり着いてしまったよ




そ~の~名は~♪ビ~ファイタ~♪
じゅ~こ~ビ~ファイタ~♪
む~て~きの~♪ビ~ファイタ~♪
じゅ~こ~ビ~ファイタ~♪♪


ブルービートー!!!

おいちょっといくらなんでも懐かしすぎるだろこれは

オレが1歳のときの作品

重甲ビーファイター

繰り返しビデオで見たからなあ

このメロディ聞いた瞬間

マジで10年位前にフラッシュバックしたから

その後のビーファイターカブトも大好きだった


こう見えて

特撮系にはかなり熱い男で

ちょまだバクバクいってんだけど


平成仮面ライダーより絶対ビーファイターの方がかっこいいから!面白いし!


・・・あ、でもクウガは別よ?あれは例外


ってかあの時代はよかった

ギンガマンとかメガレンジャーとかオーレンジャーとかカクレンジャーとか

カーレンジャーとかカブタックとかロボコンはひどかったけど

ちょうどその時ビーファイターカブト、メガレンジャー、ギンガマンをやってたから救われた



あ!ティガもだ!

あ、今度はウルトラマンね

ティが、ダイナ、ガイアってよかったなあ




やばい 止まらなくなってきた

でもきりがないんでストップかけないと


ってか女子とか今までの内容まったく謎だね

ごめん


でもそれでもその価値はあるっていうか

てか幼少時オレの生活の10割がこれ系だから


うん許して


こういうのもたまには



では続きでその原因動画を公開




ニコニコは見れない人もいるのでyou tubeから

ビットルが途中で変わったんだよね
このOPのビットルの方がすき


超重甲!!!




懐かしい人はもうばんばんコメントしまくれ!!!

では

コメント

No title

うちの兄ちゃんの嫁さんも特撮系が大好きで
語りだすと熱くて熱くて仕方が無い。
普段はおとなしいのに、困ったものです☆

応援ぽち♪

No title

ウルトラマンダイナ最強

んー、懐いですねぇー

No title

ビーファイター・・・
懐かしいですね。
でも僕は昔から仮面ライダー中心でした。
今でも見てます!(ぇ

No title

スポンジボブな時計www

No title

うーん、特撮かぁ
かなり好きだったけど毎週見るのが苦手で
クウガとかちょっと目を離した隙に6色ぐらいに増えてて萎えた
あとデジモンとか燃えたね
小さい頃は土日の起床時間がめっちゃ早かったんだなぁ
4時頃に起きてセーラームーン(無印)とか見てたし

No title

そうそう
土日9時くらいにおきたら特撮終わってて「題名のない音楽祭」とかやってて「何で起こしてくれなかったんだよおぉぉ」ってなかんじがおきまりだったなぁ

ぽちぽち

No title

コメント↑全員男子w
男でヒーローなあこがれるのは世の常だよな

超重甲!!!

No title

ビーファイターナツカシスwww

と、結構遅れましたが
相互リンクOKですよ~
リンクはっと来ますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もっけ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

もっけ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
