

期末が来まつ・・・なんつって

突然ですが、まずお詫びから

前回の記事について

すいませんでした

魔が差したって奴です

今日の記事のタイトルだってそうです

二年近くやってるブログですが

コメント数1ってのは初めて びっくり

ていうか最近、更新しましたって言っても

記事を更新したのかコメント最少数記録を更新したのか

分からなくなってきた

このブログもとうとうヤバイ気がする

まぁそんななかでもコメントしてくれたりんごさんには

ホント感謝の気持ちでいっぱいです。大好き。間違えた。ありがとう。

続きで大学病院で見た看護婦さんの可愛さについて

続きを読む »

なんでもおまんこ

ってタイトルの詩を高校の現国の授業で習いました

詩人はかの有名な谷川俊太郎さんです

タイトルの割には

案外深くて

オレにはまだよく分かんないことではあるけど

爽快に突き抜けてて

おまんこだけに突き抜けてて

かと思えばただのマニアックなだけにも思えて

まあつまり

なんでもおまんこなんだよ

続きを読む »

道行くお兄さんとママのプーさん

昨晩突然ゲンツクとマッシュ(まつオしゅート)に

俺らを逆ナンした女子から遊ぼうって来たから、もっけとメガネも来てよ

って誘われたから

意気揚々と馳せ参じたら

2‐2でちょうどいいからお前ら帰ってって言われた

うざいからゲンツク&マッシュがハチ公前で女の子と話してるときに
マッシュに突進して

いってー!!うわマジいってー!!こっちは怪我人だぞゴルァ!!どこに目付けて歩いてんだカス!!

ってぐいぐいキレてみた☆

日曜日午前11時のハチ公前で大声出したから
周りの視線とか色々大変だった☆正直怖かった☆

で、やることもなくなっちゃって暇になったから

メガネと聖セシリアなんちゃらって女子校の文化祭行ってきたんだけど

ここでも特にあんまりなくて

バンドやってたから上手かったら友達になって対バンとかお願いしようぜっつってたんだけど

全然微妙で

まぁラストにベースの女の子が興奮して投げたピックを

これまた興奮したメガネがキャッチして

嬉しそうに食ってたけど

あとはまぁなんか縁日でおしるこ買ったら

オレ左腕ギブスだからうまく食べれなかったから

おしるこの売り子の娘、つまりお汁娘に

すいません、オレ左腕ギブスでうまく食べれないんで、あーんって食べさせてもらっていいですか?

って言ったら

無理です。自分で頑張ってください

って全力で引かれた☆お汁娘のくせに

しかもなんか知らんがお汁娘って言い方めっちゃエロいな

オシルコオシルコオシルコオシッコオシルコオシルコオシルコ

いやん


なんか良いのか悪いのか知らんけど

最近躊躇ってもんが自分の中からどんどんいなくなってる気がする

うーん

お汁娘事件のあと、メガネと

俺らはネタに走り続けて逆にモテてやろうぜ!!へへっ、なんて長く険しい道なんだこいつ・・・

って話してたけど多分無理なんじゃないかって思えてきた

長く険しい道ってむしろそんな道あんの?ゴールできんの?

みたいなね

以上80まで合コン禁止のもっけがお送りしましたー

アイオナラーーッッップ!!!

A「うっはーやっぱコーラうめーぜよ」

B「ところで、お前が飲んでるそのコーラ。
 原価はいくらくらいか知ってるか?」

A「さぁ・・・120円で買ったし、、80円くらいですかね?」

B「ふっふっふ・・・聞いて驚くなよ?なんと!5円以下でござーい」

A「ななななんだって!!!!?」

B「しかも中身より容器の方がむしろ金かかってるって話だ」

A「アイオナラーーッッップ!!!」

ジョボボボボボギャルンッビリビリドッシャーン

B「何してんだ!」

A「へへっ・・・これでざっと利益100円分のコーラは土に返ったぜ・・・
 儲けが無駄になったんだぜ・・・ざまぁみろ!!
 オレはコカコーラに勝利したんだ!!」

B「アイオナラーーッッップ!!!」

ドゴッドゴパシンパンチナニヤッテンダオマエー

B「何やってんだお前!!
 それ、、損してるのまるっきりお前じゃないか!!!」

・・・・・・

AB「アイオナラーーッッップ!!!」

ひゅるるるるるるるるるるるどっかーん

よのなかね、かおか、おかねか、なのよ

昨日まで一週間佐渡に帰省しておりました

いやーやっぱり佐渡いいとこだわー永住最有力候補

二番目はスウェーデン

でも愛する人とずっと一緒にいられることが一番大切だよなーうふふh

はい、こうしてのっけから皆さんのハートをがっちりつかんだところで

旅行記だよ!追記へGO!

あとTOPも変更してみました!

続きを読む »

10000アクセス突破!!!
今までありがとうございます!
これからも頑張るので・・・                    よろしくお願いしまっす!
ブログランキングに行けません
少し、切なくなっていいですか?

FC2Blog Ranking

管理人から一言
キリ番報告よろ
 
現在の閲覧者数:
継続は力なり
プロフィール

もっけ

Author:もっけ
                                            高1です
男子校に通ってる女子です
嘘です

勉強が嫌いです
ゴキブリと同じくらい嫌いです
とても残念です

でもテニスは大好きです
漫画も本も大好きです
ドラムも大好きです
それから・・・

あなたのことも大好きです

リンク
♪BGM
©Plug-in by PRSU

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ドレミFlash
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
